上野|エステ|本家ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1272|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

かえで 33歳

  • 本日出勤19:00~01:00
  • 2023/06/30 18:53そろそろ…♡𝒦𝒜ℰ𝒟ℰ🍁

    6月も終わりだね♡

    末の末…最後の日までごほうびday

    ありがとうございます♪


    お誘い時間ですが

    本日の受付は終わりとなっています




    雨続きが終わったら

    夏ももうすぐかなぁ〜〜♡(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

    予定もまだね、特にないけど

    なんか楽しみな気持ちに…


    暑いけど…

    夏もいっしょに楽しみたいです🌻🍉
  • 2023/06/30 13:08そんなことって♡𝒦𝒜ℰ𝒟ℰ🍁



    寝起きで日記書いてたら…

    ぜんぶ消しちゃった

    いつも通り長めの…最後まで書いたのにな

    どれだけ寝ぼけてたんだよー

    たまにやるけどショックすぎて ゚゚\(´O`/)°゜



    ただ…

    今日はよく寝た〜〜♡♡♡


    こんな時期だから( ˙꒳ ˙ᐢ )

    体調には気をつけないと♪


    皆さまも休めるときは

    ゆっくり休んでね


    そして会える時には

    いっぱいいっぱい楽しもうね
  • 2023/06/30 04:18会えますか♡𝒦𝒜ℰ𝒟ℰ🍁

    お久しぶりの再会♡

    ありがとうございます✨

    なんか…すごくたくさん

    そのような機会をいただけて嬉しいです☺️


    タイミングが合わなかった唯一のあの日

    お会いできず残念でしたが。


    初めてでも

    何度目かでも

    いつお会いしても

    いっぱいえっちな時間( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)たっぷり

    たーくさん笑えて( ๑ ´艸`)ぷっ…♡

    が好き❤️


    今日はこんなこと♪

    次は…♪


    っていろんなお話してくれたり

    聞いてくれたり


    何よりいっしょに楽しんでくれてて…

    うれしいですっっ


    コスプレこんなのって

    リクエストしてくれたりするので、、、✨

    早めにコスプレも新しくします!!
  • 2023/06/29 16:44密着エステで♡𝒦𝒜ℰ𝒟ℰ🍁

    暑い暑い〜〜(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)ू

    電車に乗った瞬間、、

    しあわせすぎるーー( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


    暑すぎるからこそ…♡感じる


    寒いより暑さのほうが好きだからさ♡♪

    ってきのう話してたんだけど

    わたしもそーかもな


    寒いより…はね!


    と、いうことで

    もうすでに着いてます♡


    今日は少し遅めスタートですが

    本日は23:00まで

    よろしくおねがいしますっっ
  • 2023/06/29 03:49🍁これもあれも…♡𝒦𝒜ℰ𝒟ℰ

    ごほうびに行く日は

    日記書ける時間がないこともあるので

    いつも遅い時間とか

    こんな夜中になっちゃう


    でも。。。

    日記見てくださって

    遊びに来てくれるお兄さんが多くて

    (照れるキモチと🫣嬉しいのと☺️)


    日記で話したこと覚えててくれたり…(*>艸・)

    嬉しいことばかりなので


    できるだけ( ੭•͈ω•͈)੭ できる時に(*ˊᵕˋ*)੭

    書きますねっ


    帰ってきていろいろ終えて

    ネイルまで直しちゃってたら💅

    これもあれもでこんな時間でしたฅ(º ロ º ฅ)


    それが…!

    片手で眠さ限界、、目がシパシパするので

    片手は起きたらやろ



    明日お昼ごろに

    水曜日のお礼日記♡書きます♪


    それではでは

    そろそろ…おやすみなさい



  • 2023/06/28 16:48満枠♡𝒦𝒜ℰ𝒟ℰ🍁



    今向かっているところですが


    本日は全枠ご予約いただきまして

    受付は終了となっております♡


    本指名のお兄さん方々

    本当にありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    楽しみに待ってるね


    明日(木曜日)⋈♡*。゚明後日(金曜日)⋈♡*。゚

    ご都合あいましたら

    お待ちしております


    今月いっぱいで終了となる割引も🈹✨

    お時間合えばぜひ遊びにきてください
  • 2023/06/28 02:58しました♡𝒦𝒜ℰ𝒟ℰ🍁



    30分前に帰ってきて

    即シャワー🚿🤍


    今日も暑かったからねっ


    わたしね✨✨

    ジメジメにはすっごい弱いけど

    暑さには強いのです٩(ˊᗜˋ*)و


    これからの夏☀️

    いっしょに楽しみましょーっ



    お誘いしてくれたお兄さん方々

    今日はありがとうございます

    少し時間のばして

    最後もお誘いいただけて嬉しかった


    お話してた通り♪

    すぐにぐっすり…できたかなぁ

    良い睡眠のお手伝いまでできてたらいいな
    (ღˇᴗˇ)。o♡



    また明日お礼日記しますね💓
  • 2023/06/27 18:4819:00から♡𝒦𝒜ℰ𝒟ℰ🍁

    このあと。。

    19時頃〜21時半まで

    お誘いお待ちしてます


    最近見つけたんだけど♡

    またあれの話で

    ごめんなさいだけど


    大好きなあれと言えば

    あれです




    これっっ🍉(ღ˘ㅂ˘ღ)


    今日だー♪

    って時に飲むタイプなので♡笑

    ゆっくり冷やしてます

  • 2023/06/27 15:20…のため♡𝒦𝒜ℰ𝒟ℰ🍁

    久しぶりのお題日記

    .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡

    [お題]from:のばらしろのすけさん
    睡眠の質を上げる為にしている事は?
    何かいい方法ありますか?に回答♪

    たぶんわたし

    睡眠の質は良いんだけど

    ショートスリーパーだから

    参考にならないかも?ですが



    電気消してベッド入ったら

    スマホは見ないように🙄


    真っ暗じゃないと寝られないタイプ( ˙꒳ ˙ᐢ )

    ちょっとの明かりも嫌だから

    ホットアイマスクは必需品♡


    あと寝る前、軽めの運動とストレッチ♪



    すっごい眠い日もたまーにあるんだけど

    15分くらいお昼寝します

    これってお昼寝っていうのかなー??笑
  • 2023/06/27 00:48えっちな…♡𝒦𝒜ℰ𝒟ℰ🍁

    今日は早めに

    お風呂も入ったし🛁🫧🤍

    早めに寝る準備おわったっっ♪


    コスプレつけてくれるのって

    私が厳選して選んで…

    それに興味持っていただけてるって

    だけでもすでに嬉しい☺️✨



    このガーター風ストッキングは…

    すぐだめになるから

    一回だけにしててね


    そろそろ新しいの仕入れよう〜♡笑😆

    って探してるよん


    違う色とかしてみよっかな♪


    コスプレ全とっかえ計画✨

    今まだ考え中で。。


    こういうのが好き❤️って

    教えてくれるから嬉しいよー☺️


    随時募集中です♡