歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円
  • 新人

やや 20歳

  • 2022/11/22 01:43お礼💌

    ホテル中山のお兄様🧸🤍
    ご指名ありがとうございました🙌🏻💕



    笑顔でお出迎えしてくれた
    優しさの塊お兄様(´•̥ω•̥`)


    イチャコラいっぱいしたね😳❤️
    チュー大好きなお兄様( *˙˙*)♡
    いーっぱい終始ちゅーしてたかも🤭💞


    ベットでいっぱい攻めてくれて
    反撃やや氏の猛攻撃😈💜


    乳首ビンビンなの😏✨
    おちんちんも負けじとビンビン🍌✨


    ちゅー大好きだから
    ちゅーしながらローション手こき💋


    何ヶ月分!?
    ってくらいいっぱい
    ピュッピュしてくれて
    嬉しかった🥰🥰🥰


    本当にありがとうね(*´-`*)


    またお時間合う時遊ぼうね🤗❤️
  • 2022/11/22 01:34お礼💌

    ラピアのお兄様🧸🤍
    ご指名ありがとうございました🙌🏻💕


    なんとやや氏初ラピア
    まーじで念願でした💪🏻✨👍😁


    ややのラピア処女奪ってくれて
    嬉しい限りです(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


    ノリが良いノリノリのお兄様😳❤️
    うぇいって感じの楽しいお兄様で
    終始楽しかった- ̗̀👏🏻 ̖́-


    そして可愛いのオンパレード🥰❤️
    純粋に可愛いって言われると
    めっちゃ嬉しいしテンションも上がる💞


    でもお風呂やベットでは
    変わってイチャコラタイム⏱✨
    メリハリ大事だよね( *˙˙*)♡


    Ⓜ️さんなのかな思ってたら
    まさかのちょいSさん‪\(ᯅ̈ )/‬
    いっぱい攻めてくれて
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう😚😚😚


    お時間合ったらまた遊ぼうね🤭✨


    本当にありがとう🙇🏻‍♀️
  • 2022/11/22 01:13本日2度目のしゅきーーーん🌈✨




    諸事情あって
    朝の6時まで出勤
    出来ることになりました👏👏👏


    てことはよ、、、
    お兄様方ともっともっと
    遊べるってこと🙊💕


    こんな幸せいいんかな(*˘︶˘*).。.:*♡


    月曜の深夜だけど
    そんなの関係なしに
    お兄様方とイチャコラしたいな🤗💞


    お誘い待ってるねദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧