歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

スモモ 22歳

  • 2023/08/28 20:57週末の○○へ






    すももです🍑



    今日も22時から稼動です!
    シフト出すの遅かったからまだ
    ご予約🈳で寂しいのでお誘い頂けたら
    嬉しいです🥹




    ⬇️週末のお礼日記です!




    週末は大好きなご主人様に
    お会いできて幸せでした🌷



    定期的にロングコースで呼んでくださるの
    すごく嬉しいし
    お酒やおつまみをご用意くださってたり

    おつまみおいしー!って
    むしゃむしゃ食べてたら新しいものを
    おみやげに持たせてくれたりで


    甘やかされてしまった🤤💘




    変態プレイも好きだけど
    ご本指様とのいちゃいちゃプレイ
    大好きです☺️



    会うたびに安心する感覚が増していく
    というか、良い意味で力が抜ける感じ💭



    もちろん慣れて手抜くなんて絶対
    したくないので
    今回もばっちり3回戦させて
    いただきました😋



    でもご主人様いつもより
    元気な感じしたから
    時間が許せば4回戦目もいけたのかな、、

    って反省したりもしてます😔



    まだまだ修行が足りないかもしれない。

    精進します💆🏻‍♀️





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/08/27 13:073連続○○






    すももです🍑




    ここ数日たくさん遊んでいただいてたのに
    日記全然書けてなくてごめんなさい!


    眠くて!!!!
    (ドストレート理由)




    先日今までに無かったプレイを
    させて頂きまして、名付けて、、
    (プレイに名前つけるの好き)



    「3連続浣腸プレイ」

    です!

    ※スカ系が苦手なご主人様はここで
    回れ右してください🥲










    具体的には
    イチジク→お湯浣腸→ヨーグルト浣腸
    ですね🤤






    ①まずイチジク浣腸である程度の💩を
    ご主人様ご持参のタッパーに
    出させて頂きます。
    今回は事前予約時にオキニトークも
    頂けてたので、2日分ためることが
    できました🤰🏻💮



    ②お湯浣腸で腸内に残った
    カスを洗い流します。



    ③ヨーグルト浣腸でおしりから
    ヨーグルトを出してご主人様の身体を
    白く染めます。




    って流れだったんですが初だったので
    お湯浣腸1回じゃ足りなくて結局
    ヨーグルトに茶色いのが混じってしまいました😭


    でもにおいはヨーグルト!
    いいにおいだった!笑





    ご主人様にとっては初ヨーグルト浣腸
    だったみたいで、
    いい思い出になれてたらいいな💭


    150gのヨーグルトを3パック
    ご用意くださってたのですが
    1パック余ったので
    すももが美味しくいただきました😋

    中からも外からも健康だ。




    あと個人的に良かったのは
    69の体勢ですももの聖水を
    ご主人様がほとんど飲み干してくださったこと!


    ぐびぐび飲んでくれてる音が聞こえて
    幸せまで感じた💘



    新しいプレイを体験させて下さり
    ありがとうございました🙏🏻





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/08/20 15:20○め撮りプレイ






    すももです🍑



    昨日も忙しくさせて頂き
    ありがとうございました🥰



    最近顔舐めや顔射など
    すももの好きな顔ドロドロプレイが
    多く、めちゃめちゃ楽しいです🥹💖




    昨日は顔舐め+撮影をして頂き
    ご主人様が手持ちで撮りながらもあれば
    すももがご主人様のスマホを持ちながら
    インカメで撮ったりもして

    顔舐められてるときの
    すももって幸せそうだなって
    我ながら思いました🤤



    舐め撮りプレイ、いいですな。




    すもももご主人様のお顔舐めるの
    大好きなのでお互い舐め合いっこ
    しましょ😛♪





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/08/18 21:27できちゃうよ







    すももです🍑




    お盆最終日に
    お友達とドライブしてきました🚗



    久しぶりに運転したー!


    実はすもも運転できるんです🙃




    知らない道とか高速とか
    運転こわかったけど
    無事生きてます😮‍💨💮



    川で釣りしたり
    湧き水?のかき氷食べたり
    足湯に浸かったりしました♨️





    たまには東京から離れて
    自然と触れ合うのもいいですね🏞




    前回に続き普通の日記ブログに
    なってしまいました🙄



    今日22〜4時稼動です✌🏻




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/08/13 19:47初体験







    すももです🍑




    先日みかんちゃんに連れられて
    初ビリヤードしてきました🎱



    難しくて下手なまま終わっちゃったから
    上手くなってもっと楽しめるように
    なりたい😗🔥🔥🔥





    他には卓球とダーツをやったけど
    卓球は負けて
    ダーツは勝ちました🎯✌🏻


    卓球もダーツも好きだし
    酔っ払ってたので勝っても負けても
    楽しかった!



    すももみかん休みの日も遊びがち👯‍♀️
    そんなお話でした🍑🍊






    あっ、今日20時からいます🙋🏻‍♀️



    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/08/12 19:37ちょっとやりたいプレイ思いついた






    すももです🍑




    昨日は久しぶりに忙しくさせて頂いて
    ありがとうございました。


    なによりみかんちゃんとの
    3Pが多い日でした。
    3P楽しい⤴︎︎︎⤴︎︎︎



    2人でのイメージプレイも
    初めて挑戦させて頂いて
    気恥ずかしさもありつつ
    ご主人様のサポートも頂きつつで
    楽しくプレイできました🫣


    新鮮だったなあ。




    今月はほかにもいくつか
    みかんちゃんとの3Pで事前予約頂いてて
    3P祭りの8月になりそう😂🔥






    ちなみに今日は、汗で前髪が
    再起不能になってしまったので
    ポンパドールにしました。

    前髪がないデコちゃんすもも👶🏻
    レアですよ😏



    顔射や顔舐めでおでこ汚すとか
    どうですか🫢?

    おでこに◎書いて
    尿顔射で円の中心に当て続ける
    尿的当てとかもたのしそう!
    (今思いついた)
    (ちょっとやってみたすぎる)




    本日もお誘いお待ちしております👾




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/08/07 21:47あっという間で寂しい






    すももです🍑




    先日はご本指様に8時間のロングコースで
    遊んで頂きました🤤✌🏻



    お酒やおつまみを買って
    ホテルで映画を見ながら🎥
    のんびりできる時間って
    ロングコースならではですよね🙄💭




    映画を見ている間も
    ご主人様がすももの身体のにおいを
    嗅いでたりして
    また違う楽しみ方をしてました 笑



    深夜から朝までだったので
    ご主人様が仮眠も取らせてくださって😭


    すももが寝ている間も
    すももの匂いや味を堪能していらした
    ようで、夢見心地ながら温もりを
    感じてました☁️☁️☁️




    ご本指様の8時間ロングコースって
    初めてだったけど
    気心知れてて落ち着くし
    時間を気にせずのんびり楽しめて
    良いですねっ!


    でもなんだかんだあっという間で
    バイバイしたときちょっと寂しかった
    🥲




    余韻も残るような幸せな時間を
    ありがとうございました🥰





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/08/04 22:27わたしのこと






    すももです🍑




    最近またオキニトークやDMで
    好きなプレイや得意プレイについて
    ご質問頂く機会が増えたので
    日記にも書いていこうと思いますっっ!







    🌷好きなプレイ

    ノーマルなものだと
    電マで責められながら撮影されるのが
    恥ずかしくて興奮するのですきです🫢

    特殊なものだと
    顔射や尿顔射、顔舐めなど
    顔汚し系が結構好きかな💭

    ご本指様にも、
    こんなに喜んで受け止めてくれる子
    なかなかいない!
    ってよく言われるので、、🙄





    🌷得意プレイ

    放尿が得意です!!!!(大きい声)

    恥ずかしくてなかなか上手く出ない
    とかあるみたいですが、
    私ももちろん恥ずかしさはあるけど、

    それよりも、

    私の汚くて恥ずかしい面を
    ご主人様が求めてくださってる
    って思えるのが幸せで、、

    そう思うと結構すんなり出せます🤤💧


    浣腸も同じ理由で、
    結構得意だと自負してます。

    事前予約頂けてれば
    それまでに我慢して貯めたりもします😣

    すもものお休み明けの稼動日の
    スタートの時間が狙い目です💪🏻🔥


    ちなみに
    イチジク、牛乳、ヨーグルト
    が好きです🍼






    🌷興味のあるプレイ

    嘔吐プレイです!

    イラマ嘔吐は一度経験ありますが
    それっきりで、

    嘔吐目的のご主人様に出会ったことなくて
    未だに嘔吐プレイが未知の世界です。


    嘔吐して身体に塗り合うとか
    そのままフェ○とか手コキとか
    やってみたいってずっと思ってます。


    すももの夢叶えてくださるご主人様
    いらっしゃいませんか🥹





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/08/02 21:37感謝






    すももです🍑




    7月

    総合ランキング 5位
    本指名ランキング 同率3位

    でした!



    ツイートでも書きましたが

    稼動日数が減り怪我もしてしまったなかで
    ランキングに入ることができたのは

    すももに興味を持ってくださったご主人様
    そしてまた会いたいと思ってくださった
    ご本指様のおかげです。



    7月は寂しい思いをする日も
    多かったですが
    数ヶ月ぶりに会えたご本指様も多く

    求めていただけてるのかなって
    幸せな気持ちになることも
    多かったです。


    本当に本当にありがとうございます。

    感謝してもしきれない。

    この感謝の気持ちは
    プレイで届けたいです。





    8月には怪我も治ります。
    連休もあります。
    すももも稼動日増やせそうです。


    夏、楽しみましょう😎





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/08/01 21:47未知との遭遇






    すももです🍑




    🌷土曜日130分本指名のご主人様
    お誘いありがとうございました🎶



    久しぶりに呼んで頂けてすごくすごく
    嬉しかった!


    最初はロボットモードで
    ご主人様にひたすら全身の匂いを嗅がれて
    舐められて、、

    すももが受け手側になってるはずなのに
    ずっとご主人様が気持ちいいって言ってて
    相思相愛ってやつを感じました🫢



    ご主人様のご要望通り
    朝からNoシャワーで向かったので
    昼間の暑さもありいっぱい汗かいてたけど

    匂いフェチのご主人様はそれがいいみたいで

    頭や首、脇、足、
    そして秘部まで、、

    あますところなく嗅いで
    そして舐めていただきました。




    そして恒例となっているご主人様への
    くすぐりプレイ🖐🏻

    久しぶりだったので
    今までの寂しかったぶん
    容赦なくくすぐっちゃいました😃


    すももが少し手をつたわせるだけで
    部屋に響き渡るご主人様の絶叫

    すんごく楽しかったです🤤




    今回は新しいオモチャをご持参くださる
    とのことで楽しみにしてたのですが

    予想の斜め上をいく道具を出して下さり、、


    名付けて
    「強制尿臭吸引マスク」
    !!!!



    簡単に説明すると
    ガスマスクの口元にホースが付いていて
    そのホースの先に尿が入ったペットボトル
    を取り付けて尿の匂いを嗅ぐ、、と



    、、伝わりました?



    すももも何が起こるか分からなかったので
    とりあえずやってみよう!
    となりました 笑






    早速ペットボトルにおしっこをしたら
    ペットボトル半分まででよかったものを
    ためすぎてて半分を大幅に上回る量が
    でてしまい、、、


    これも安定のご主人様☺️
    ちょうどいい量になるまで
    飲んでくださいました💕💕💕


    飲み終わって笑顔で
    「(マスク取り付けに)行くぞ!」
    って言ってるご主人様が
    少年みたいで可愛かったな👶🏻🍼




    マスクをペットボトルに取り付けて
    ホースで息を吸って吐いて、、


    空気でボコボコなる尿
    どんどん曇っていくガスマスク
    その奥で満面の笑みのご主人様




    正直、
    めちゃめちゃ面白かったです🥹



    臭くないの?って聞いたら
    臭い!それがいい!って

    面白すぎてずっと笑ってた😂




    いつも新しいものに出会わせてくれて
    ありがとうございます。



    変態エピソードもいつも面白くて
    もっともっと聞きたいなって
    思ってます💭




    また会いに来てね🙏🏻💕💕💕





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!