歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

スモモ 22歳

  • 本日出勤14:00~21:00
  • 2024/05/29 14:09これくらいもあり?







    すももです🍑




    今日はスタートから本指名のご主人様が
    お誘いくださって

    近況報告会もできて嬉しかった!



    定期的に呼んでくださるの
    すごく嬉しいです🥰



    髪色変わったのも気づいてくれて
    ありがとう💓




    髪色もそうなんですが
    長さも最近鎖骨くらいになって
    そしたら今度はロングが恋しくなってます
    🥺💭




    金髪の状態で
    写真の時くらいの長さにするのも
    ありかな?




    ちなみにダイエット継続してて、
    筋肉痛が落ち着いてきたので
    また筋トレ再開です💪🏻



    はやくご主人様に
    綺麗になったすももを
    見てもらいたいな。





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/28 01:56好きな痛み







    すももです🍑




    夏に向けてダイエットを始めた影響で
    最近身体の節々が筋肉痛です🥲


    今までの怠惰のツケだなあ🥲




    先程のAFで正常位で脚をあげた際も
    腹筋がイテテテってなりました😂




    でも、筋肉痛の痛みって
    結構好きです。


    ちゃんと痩せたい箇所に効いたんだなって
    ことが実感できて

    次筋トレやるときも同じように
    すれば同じ場所に効くんだなって
    確認できるから😌




    食べること大好きだけど
    食事内容にも気を使いたいので
    お菓子の差し入れは
    当分控えていただけると嬉しいです🥺🙏🏻

    あまやかさないでね、、!


    (さっきご主人様からもらったお菓子
    食べちゃった、、)





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/24 20:45お手伝い







    すももです🍑




    昨日は忙しくさせていただき
    ありがとうございました🎶



    正反対に、今日はのんびりな予感🥲

    お誘いお待ちしておりますね🥹🙏🏻





    先日初めましてのご主人様が
    逆AF体験してみたいとのことで
    ペニバンを利用して挑戦しました!



    すでにアナ○ル開発済みのご主人様に
    ペニバンを挿入したことは
    あったけど

    アナ○ル初挑戦のご主人様は
    初めてで、、

    指入れから恐る恐るでした🥺




    丁寧に解してペニバンをゆっくり挿入、
    痛みはあまりなかったようで
    そこにほっとしました。



    ちなみにアナ○ルバイブも!



    気持ちいいかもしれないって仰ってて
    ご主人様の新たな発見に
    協力させていただいて
    嬉しかったです。



    もう長らくこのお店にいるけど
    未だに新しい経験ができて
    楽しい日々です。


    これからもたくさんの性癖に
    出会えますように😌




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/22 16:56"初めて"のお手伝い







    すももです🍑





    先日も遊んでくださったご主人様
    ありがとうございました🎶




    浣腸、AF、顔射、尿シャワーで
    お誘いくださったご主人様は
    全てが初めてだったそうで

    貴重な体験ができたと喜んでくださり
    すももも嬉しくて
    ほっこりしました☺️




    最近AF初めてなご主人様に
    お誘いいただくことが多いんですが

    すももの拙いアシストでも
    みなさん上手にAFされるので
    感激してます。




    すももも最近少しずつできる体位の幅を
    広げてるので、

    ぜひご主人様の初AFの
    お手伝いをさせてください💓





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/18 18:46🆕コントローラー









    すももです🍑




    今日もスタートから遊んでくださり
    ありがとうございます🎶




    外国人のご主人様が
    初めてのコントローラーで
    すごく楽しそうにプレイしてて

    リニューアルしたかいがあったんだなと
    しみじみ思いました☺️
    (すももはコントローラーの
    リニューアルに一切関与してないけど)



    少し前にリニューアルした
    コントローラーは
    指示ボタンの追加はもちろんのこと
    英語対応もされてるので
    ご興味のあるご主人様は
    是非ご利用ください🥰🎮

    ロボットデリヘルでしかできない
    オプションだと思うので◎





    あと
    昨日ディズニーに行ってきた!
    っていうご主人様がいらっしゃって
    ディズニートークできて
    すごく楽しかったです🐭



    東北からこっちに来ていたそうで
    関東民のすももより
    ディズニーに詳しくて

    すももも来月みかん星人と
    ディズニー行く予定なんですけど
    来月やってるイベント?とか
    教えていただきました😍


    楽しい時間を過ごさせてくださり
    ありがとうございました🥹

    今頃は新幹線の中かな?
    気をつけてお帰りくださいね💓






    この後も稼動してるので
    お誘いいただけると嬉しいです✌🏻




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/14 02:26フィニッシュは







    すももです🍑





    今日は急遽シフト出したけど
    遊んでくださったご主人様方
    ありがとうございました🎶




    久しぶりに足コキさせていただいて


    以前よりもコツがつかめて
    上手くなった気がします😳🦶🏻




    ご主人様も気持ちよさそうに
    してくださって
    嬉しかったなあ☺️





    足コキからのフィニッシュは
    手コキで🤲🏻✨



    ご主人様の顔まで精子が飛んでて
    びっくりしちゃいました👀
    元気!




    3回戦フィニッシュは時間切れだったので
    また挑戦させてください😭







    そして昨日ですが、
    初めての経験をさせていただいたので
    それはまた改めて日記に書きますね😌





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/12 17:36同僚たち







    すももです🍑




    昨日も遊んでくださったご主人様
    ありがとうございました🎶




    仕事終わりにマオちゃんと
    アンズちゃんとメルちゃんという
    初メンツで居酒屋に行きました🥰


    同僚飲みってやつ!?



    みんな優しくて気さくで
    仲良くなれて嬉しかったです✌🏻




    先月に比べて今月は
    複数人プレイの機会が少なくて
    (先月が多すぎたかも)

    そろそろ3Pとか4Pとかしたいなと
    思ってたり、、🤔




    もちろんすもも単独で
    呼んでくださるご主人様にも
    いつも感謝の気持ちでいっぱいです💓




    今日も楽しみましょうね🫰🏻✨





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/10 19:26かたくていいものとわるいものがある







    すももです🍑




    昨日も遊んでくださったご主人様
    ありがとうございました!



    初めましてで、
    日本来た初日に呼んでくださったご主人様は

    時差ボケがしんどそうだったけど
    無事フィニッシュできて
    安心しました🥰



    緊張してうまくできなかったって
    仰ってたけど

    AFとてもお上手でしたよ🥹




    あのあとホテルに戻って
    ゆっくり休めてることを願ってます😇





    昨日は久しぶりにAFが続いてて
    おしりの調子も好調でした🙆🏻‍♀️



    ずっと言ってるけど
    やっぱ寝バックがいちばんだなあ。



    正常位もわりとできるように
    なってきました!

    これは成長!



    でもまだまだ体がかたいので
    柔軟頑張ります😞🔥




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/09 21:26イメチェンだよ







    すももです🍑




    先日髪を切ってきました!



    久しぶりに短くなった!
    軽くなって生きやすい😇



    飽きたらエクステ付けようかなとか
    考えるのもまた楽しいですね☺️




    以前ご主人様から頂いたバスボムで
    昨日は泡風呂を楽しみました🫧






    家で泡風呂できるなんて
    贅沢すぎますね🥹






    今日事前予約くださってるご主人様
    ありがとうございます!
    楽しみましょう🎶


    🈳枠あるので
    お誘いお待ちしております💓





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/06 20:36【口コミお礼日記】






    すももです🍑




    先日みかんちゃんとの3Pで
    ロングコースで遊んでくださった
    ご本指様ありがとうございました🎶




    たくさんお話して
    冗談を言い合ったり

    お絵描き大会が始まったり

    卓球でご主人様をコテンパンにしたり笑




    そんな時間が過ごせるのも
    何度もお会いして
    何度も楽しい時間を共有した
    ご主人様ならではだなあと思っています。




    せっかくの長期日本旅行
    ご主人様にとって幸せな思い出で
    終わるようにお手伝い出来ていたら
    すももにとっても幸いです😌




    またね!




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!