歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

スモモ 22歳

  • 本日出勤12:00~19:00
  • 2023/12/31 17:27人間椅子





    すももです🍑




    昨日仲良し匂いフェチドMご本指様
    (情報量過多)
    8時間ロングで貸切
    ありがとうございました🎶




    焼肉連れてってもらって
    ふたりでにんにくいっぱい付けて食べて
    お酒飲んで
    お腹いっぱいになって

    ホテル戻ってプレイスタート❗️



    ご主人様は全身リップがすごく上手で
    背中とか足とかが特に気持ちいいの。


    喋りながらも足を舐めるのを
    やめない姿が面白くて、、笑




    すももが映画を見たり
    うとうとしてても
    全肯定してその間ずっとすももの
    体を嗅いだり舐めたりしてる
    ご主人様さすがでした🥹




    いろんな体勢ですももの匂い
    嗅いでたけど

    今回初めてソファに座るご主人様を
    椅子のようにして全身預けて
    座ったりしました。


    力抜いて頭までリクライニングして!
    って言われたの新しすぎた笑



    江戸川乱歩の人間椅子って
    こんな感じ?って思ってました。




    最後2人で泡風呂したのも
    楽しかったな🫧
    すべすべになったね💕︎



    8時間ってこんなにあっという間なんだ
    ってくらい楽しくて幸せな時間
    でした。



    早くまた会いたい🥲💓




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/29 14:06ぺちももじり






    すももです🍑




    昨日遊んでくださったご主人様
    本日スタート遊んでくださったご主人様
    ありがとうございました🎶




    最近おしりめちゃ褒められる!


    ペチペチしたくなる
    おしりらしいです笑


    みかんちゃんがすもものおしりとの
    ツーショットをTwitterに上げてたので
    是非ご覧ください😂🙏🏻

    自分が思ってたより
    自分のおしりが白くて
    びっくりした。

    そしてみかんちゃんはかわいい🍊




    脚とかもご主人様が触り心地いいように
    毎日保湿頑張ってます🥹


    足首あたりだけブーツの靴擦れで
    傷付いちゃってるけど
    他は気持ちいいはず!



    乾燥しやすい時期なので
    ご主人様も保湿大事にしてください🫠




    本日は19時まで受付です!

    明日はご本指様の貸切予定のため
    本日と大晦日のお誘い
    お待ちしております💓




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/25 20:17聖なる夜の戯れ






    すももです🍑




    クリスマスイブからクリスマスにかけて
    みかんちゃんと3Pで
    8時間ロングコースにお誘い下さった
    ご本指様ありがとうございました🎶




    KFC食べて
    おしゃべりして
    プレイして
    ケーキ食べて
    おしゃべりして
    プレイして
    みんなでお風呂タイム

    気心知れたご本指様だから
    冗談言い合ったり
    ずっと和気あいあいで
    楽しい一晩でした🥰




    今月はみかんちゃんと3Pで
    お呼ばれする機会が多くて
    嬉しい🥹



    イラマも凄く褒めてもらえた!


    上達してきたかなあ🤤



    コスプレも可愛いのご用意頂いたので
    また写真載せます!



    最近ご本指様のロングコースが
    多くて幸せですが
    余韻がすごくて毎回終わるとき寂しい🥲




    あ、写真の後ろに
    みかんちゃん友情出演してます🍊

    金髪ギャル👱🏼‍♀️





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/23 19:57くまっ






    すももです🍑



    先程遊んでくださったご主人様
    ありがとうございました🎶



    みかんちゃんと3Pロング
    楽しすぎる〜〜〜!



    ホテルのフードも頂いて
    3人でご飯タイム楽しかった🎶




    ご主人様からプレゼントで
    サンタコスプレ頂きました🎅🏻


    去年もみかんちゃんとの3Pで
    サンタコスくださって!



    今年も撮影会しました📸
    いっぱい写真撮ってもらったので
    また日記で載せていきますね😍





    首輪されて後ろ手に手枷で拘束されて
    ペニバンでみかんちゃんに後ろから
    突かれながら
    ご主人様のおちんちんに
    ご奉仕したり


    2人で仰向けに並んで
    自分達で電マで気持ち良くなりながら
    ご主人様が顔の上に股がって
    イラマしたり




    3Pプレイ楽しくてロングのはずだったけど
    あっという間に時間が過ぎて
    しまいました👯‍♀️💓




    今日も翌4時までおりますので
    クリスマスイブイブ楽しみましょう!




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/19 20:47【口コミお礼日記】







    すももです🍑




    口コミありがとうございます🥰


    たくさん褒めて頂けてて嬉しすぎる😍



    もともとオキニトークで
    やり取りさせて頂いてたので
    やっとお会いできたー!
    って感じで嬉しかったです🥹




    会った瞬間から可愛いって
    言って頂けたり

    フェラもアナ○のしまりも
    褒めて頂けたり

    終始すももが幸せな空間でした😇




    イチジクを我慢しながらの69は
    ご主人様のお顔に💩が
    かかったら大変😭って思って
    アナ○が引き締まりました笑



    無事ご主人様ご持参のタッパーに
    もりもり💩を出せて
    すもももご主人様も大満足でしたねっ
    (?)




    AFのほぐしも丁寧で優しくて
    体位もすももがやりやすい形に
    してくださり
    お心遣いが身に沁みました🙇🏻‍♀️

    すもものおしりで
    ご主人様に気持ちよくなって
    いただけて良かった🥹



    ご主人様にご満足いただくことが
    すももにとっても喜びなので、
    こうやって口コミで教えていただけると
    すごく嬉しいし励みにもなります。



    お疲れのご様子でしたが
    ご予約通りに来て遊んでくださり
    ありがとうございました☺️




    また東京に来る際には
    お誘いいただけると嬉しいです。
    💩ためて待ってます(笑)





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/16 02:37嬉しすぎる






    すももです🍑




    今日もスタートから遊んでくださった
    ご主人様ありがとうございました🎶




    即尺つけていただけると
    その分プレイ時間も長く取れるので
    楽しい時間が増しますよね😇



    先程遊んで頂いた新規のご主人様

    ロボデリ気になってたらしいけど
    ロボットを前にどうしたらいいか
    わからないって戸惑ってて

    無言のすももに対して
    ご主人様も無言でジェスチャーして
    くれて可愛かったです😂


    ご主人様は話していいんです🥹

    すももロボにご指示をくださいな💓





    明日は15時から翌4時まで稼動ですが
    事前予約で既に満枠です🙇🏻‍♀️💕


    嬉しい!
    幸せすぎる。

    ご予約くださったご主人様
    ありがとうございます。

    楽しみましょう🥰




    日曜日はまだ空枠ありますので
    お誘いお待ちしております😍🙏🏻




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/14 20:07どうしても慣れない






    すももです🍑




    月曜日遊んでくださったご主人様
    ありがとうございました🎶



    濃密プレイで汗だくになったり
    ピロートークで盛り上がったり
    すもものことも気持ちよくして頂いたり

    楽しい時間をありがとう🥰




    火水と2日間お休みいただいて
    今日からまた稼動ですが

    2日稼動しなかっただけで
    なんだか緊張してしまいます。


    休み明けの感覚って
    なかなか慣れないな。



    緊張してたの忘れるくらい
    夢中になれるプレイがしたい🥹




    新しい髪型好評で嬉しいです!

    今夜も楽しみましょう🎶



    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/11 07:06こんなんなったよ








    すももです🍑




    予告通り美容院でイメチェン
    してきました!


    久しぶりに鎖骨あたりまで短くした!
    どうでしょうか🥹




    そしてさっそく
    昨日遊んでくださったご主人様
    ありがとうございました🎶



    久しぶりにロボットコントローラー
    した!

    ロボデリ独自のプレイで
    新鮮だし楽しいですよね🥰



    プレイ後に会話を楽しんでくださる
    ご主人様も多くて

    おしゃべり大好きなので
    和みました😇



    イベント行ってきたんだ〜って
    動画見せていただいたりして!


    そういえばライブとかイベントって
    昔は大好きだったけど
    最近は全然行ってないなあ🥲



    もともとオタクなので
    コミケとか始発で行ったりしてました🫢

    懐かしすぎる。






    話は戻りますが!

    今日も夜から稼動なので
    イメチェンしたすももに
    ぜひ会いに来てください💕💕






    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/10 19:27お初でした







    すももです🍑




    昨日も遊んでくださったご主人様
    ありがとうございました🎶




    リコちゃんと初3Pしました!



    眺めのいいホテルで
    壁一面が窓になってて
    ご主人様と3人で裸でプレイするの
    すっごく背徳感、、🌃👀




    リコちゃんとは挨拶くらいしか
    したことなかったけど

    今回ご主人様との時間や
    行き帰りの時間に
    たくさんお話できました😌




    長くいるけどまだ3Pしたことない子
    もいます🥹


    裸の付き合いってありますよね🙄

    いろんな子と3Pを通して
    仲良くなりたいなぁ。




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/09 20:07○納めだよ






    すももです🍑



    ただいま稼動中です!


    本日事前予約くださってるご主人様
    ありがとうございます🎶

    後ほどお会いできるのを楽しみに
    しております🥰




    最近電マやバイブで
    快楽責めされる機会が多くて

    とうとう今朝
    おもちゃでイキ狂う夢まで
    見てしまいました🫠



    どろどろアヘアヘ
    夢の中でも気持ちよかった😇😇😇




    話は変わりますが、
    明日美容院で髪の毛切って
    染める予定です💆🏻‍♀️


    どれくらい切るか染めるか
    まだ悩み中だけど、
    今とはわりと変わるかも。



    今のすももを見納めに来て下さる
    ご主人様
    ぜひお誘いお待ちしております🥹





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!