歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

チロル 21歳

  • 2024/01/31 12:06グレードアップ

    チロルです🐰💕



    こんにちはです( ¯꒳​¯ )
    先日 ホテルN+ 150分
    ♡首輪♡
    ♡イラマ♡
    ♡顔面発射♡
    ♡SM(A)パック♡
    にてご用命くださった仲良しのご主人様✨
    ありがとうございます❣️

    外国人のご主人様
    滞在ギリギリまで一緒に遊びたい‼️
    と連チャンで呼んでくださりました🥺

    嬉しい……😫💗

    外国人のご主人様は帰国のタイミングがあって
    かなり一期一会になる可能性があるので
    プレイが楽しいな🎶
    とっても仲良くなれたな🎶
    と思ってもまた会える機会が限られてしまうのですが💦
    「明日なら時間あるから!」と…

    そして2回目のご用命は
    前回よりグレードアップ😚

    アナルは初めてと仰っていたのですが
    2回目ではSM(A)と本格的に
    アナルを堪能するプレイ😍

    首輪もつけて
    ガチガチのSMプレイに😳
    益々ロボットプレイやSMプレイに
    興味を持ってハマってくださって
    なんだか私も達成感でした🥳
    もっともっと沼ってくれたら幸せだなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

    そしてご主人様自ら
    お写真撮るよ!とプレイのお写真を
    撮ってくださりました✨
    お上手だったので早速
    使わせていただきます(*´艸`)

    寂しいなぁご帰国されてしまったの😔

    でも私の日記を見てくださってるみたいだし✨
    また日本に来るよ‼️とおっしゃっていたので
    会える日を胸に
    その時までこの気持ちはとっておきます🤧


    たくさんの楽しい思い出を
    ありがとうございました(≧∇≦)

    また日本に来てね🇯🇵


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/31 09:16仲良し様💗

    チロルです🐰💕


    こんにちはです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
    先日 ホテルパシャ 120分
    ♡即尺♡
    ♡ごっくん♡
    にてご用命くださった
    仲良しのご主人様✨
    ありがとうございます❣️

    年始初日に殿始めさせてくださった
    仲良し様がまた会いに来てくださった🥺💗
    今月は仕事の目処が立たないから
    なんとも言えないと仰っていたので
    寂しかったのですが
    なんとなんとのサプライズ💗
    安定に幸せ沢山のイチャイチャプレイ
    でした😘

    いつもプレイ中にたくさんのチューを
    してくださるご主人様😍
    首や耳、胸や腰に……
    こんなに愛されちゃったら…
    と心が落ちそうなくらいの
    甘々プレイ
    私史上、1番甘やかしてくださる
    ご主人様のえっちは
    堪らなくクセになって
    私の寂しさや愛をこれでもかと埋めてくださるのです❣️
    だから私もお返ししたくて
    毎回発車の限界まで求めてしまいます😂

    今回も沢山注いでもらえて幸せだったなぁ💗💗💗


    そして毎回オヤツや飲み物の差し入れを
    沢山くださる🥹💗
    ほんっとうに優しい‼️‼️‼️
    嬉しい‼️‼️‼️
    そして美味しい‼️‼️‼️‼️‼️‼️

    今回大好きなシュークリームがふたつも(๑♡∀♡๑)
    とってもとっても美味しかったです😚

    プレイを
    思い出しながら幸せだなぁとデザートを食べるあの瞬間とっても幸福です💞

    いつもいつも本当にありがとう🥹💗💗💗


    また次会えるまで寂しいけど
    ご主人様もお仕事頑張ってるから
    良い子に会える日を楽しみにしてます꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    お時間見つけて会いに来てくださって
    美味しい差し入れも幸せなプレイも
    本当にありがとうございます❣️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/30 13:16陽だまりの中で

    チロルです🐰💕



    こんにちはです(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)
    プレイに関係の無い投稿ですみません💦

    やるべき事を朝イチ片付けて
    久しぶりに日中に暇ができたので
    うちの猫ちゃんとお昼寝してました☀️😪

    ネコちゃんって暖かい場所や
    安眠できる場所を見つけるの
    本当に上手ですよね🤔

    ぬくぬくお日様に当たりながら
    一緒にお昼寝幸せでした( ¯꒳​¯ )ᐝ💞


    でもこうやってぬくぬくしてると
    ご主人様の温もりが寂しくなったり…

    「寒くない?大丈夫?」
    と布団をかけてくださったり
    「手が冷たいね^^」
    と私の冷え冷えの手を握って温めてくださったり…

    って‼️そんな事考え始めたら
    お昼からムラムラしちゃったよ〜😣💗💗

    オフではありますが性欲にオフは
    ありませんね🤧
    万年発情期とよく言ったものです😮‍💨💗



    日常投稿失礼しました🌈🐰💕


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/30 09:16喉よりも奥に

    チロルです🐰💕



    こんにちは\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/
    先日ホテル キタノホテル東京 120分
    ♡足枷♡
    ♡洗濯バサミ♡
    ♡アナルバイブ♡
    ♡イラマ♡
    ♡電マ♡
    ♡AF♡
    ♡嘔吐♡
    にてご用命くださったご主人様✨
    ありがとうございます❣️

    たくさんのオプション💗
    そして初の洗濯バサミ✂️
    とっても楽しかったです❣️

    痛いけど…クセになる…
    痛みが怖くて上手く身動きが取れない

    その感じが今までの枷や縛りとはまた違い
    コントロールされている感じがして
    とっても興奮しました🥹💗

    イラマが激しくなる度に
    バインバインっと揺れる洗濯バサミの
    小刻みな振動が乳首を刺激して😳

    最後の方は不本意ながら感じてしまっていました🫣


    そして電マを当てながらアナルバイブで
    2点同時責め💗
    ご主人様に四つん這いになり
    私の陰部をさらけ出して
    何度イっても止まらない
    許して貰えない
    腰を拗らせビクビクしながらも
    止まらない快楽に苦しくも気持ちよく
    少しの休憩の間に全身の力が抜けつつも
    もっともっとと突き出したお尻は
    引っ込みがききませんでした💗💗💗

    ご主人様の手に全てを委ねた
    ドMロボットは
    気持ちよさに負け大きな声で鳴いてしまいました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
    ロボットの暴走ですね💦


    その後はご主人様の好きなイラマを
    色んな体制で💗
    ベッドの縁から喉ボコイラマは
    呼吸すらも管理されてる支配欲が
    満たされて苦しさに目が霞むけど
    耐えようとご主人様と手を握り
    その優しさや温かさに頭と心が満たされ
    今回もご主人様満点の使い心地をお届けすることが出来ました❣️💯✨

    そしてAFは大好きな寝バックで💗

    120分で2回戦😘

    お口とアナルで果ててもらい
    上も下も心も全て満たされ抱かれてしまった
    アブナイ夜でした🌃💗


    そしてご主人様からご褒美で
    🍼牛乳プリン
    🍮プリン

    🥹🥹🥹💗💗💗
    大好きなスイーツ貰ってウキウキで
    満身創痍の体が一気に復活しました😂💗


    大好きなスイーツの差し入れ💗
    そしてそして何より
    本当に楽しいプレイと初めてのオプションによる乳首開発💗
    沢山ありがとうございました✨🐰💕



    次は私のオススメのロボットちゃんと
    3Pしましょうね😆
    今から既に楽しみです🎶(*´艸`)


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/27 12:07逆襲

    チロルです🐰💕


    こんにちはです☀️꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    昨日 ホテル Wアラミス 90分
    ♡即尺♡
    ♡イラマ♡
    にてご用命くださったご主人様✨
    ありがとうございます❣️

    事前にオキニトークにて
    お声掛け頂いてたのですが
    メッセージをして直ぐにご予約を😳
    ちょっと先になるかなぁと思っていたのですがすぐに会えてとってもハッピーでした🍀
    イラマがお好きということで沢山やろう❣️と意気込んだのですが
    ご主人様の感度が良くて💗
    とっても気持ちよさそうにしてくださるのが嬉しくて
    逆に意地悪したくなってしまって…
    寸止めしまくって沢山私を感じてもらいました♥️♥️♥️

    プレイ中何度も
    「可愛い…」
    と声を漏らすので
    思わず恥ずかしてご主人様の目を
    手で覆ってしまいました🫣

    と…そんな感じのイチャイチャを
    時間いっぱいさせてもらって
    とっても居心地が良くて楽しくて
    幸せな90分でした⏰💗

    帰り際も寂しくて
    何度もチューしちゃいましたね🤭💗

    お忙しい中お時間作って会いに来てくださって
    本当にありがとうございますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    とーーーっても楽しかったし
    感度良くて意地悪されちゃうご主人様も
    可愛かったし😍
    幸せに溢れるお時間でした❣️

    また次会った時も
    たくさんイチャイチャしましょうね😘



    お誘いありがとうございます❣️🐰💕


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/26 12:07飼い慣らされる

    チロルです🐰💕



    こんにちはです☀️
    先日ホテル O 歌舞伎町店 60分
    ♡即尺♡
    ♡イラマ♡
    ♡コスプレ(体操着)♡
    ♡首輪♡
    にてご用命くださったご主人様✨
    ありがとうございます❣️

    イラマがお好きとのことで
    お会いして直ぐに服も着たまま会話もせずにしゃぶりつかせてもらいました😳💗

    ほんっとうの♡即尺♡
    お互いの事も声も何もかも
    プレイを通して知っていく💭
    ロマンがあるしエッチだし私は大好きです❣️

    首輪を使って喉奥まで強く挿入されるのが
    本当に性処理ロボットとして使役されてる感じがしてとっても興奮しました💗

    自分から喉奥に激しくピストンしちゃうし
    休まずにずーっと舐めてるから
    ご主人様が
    「頑張るね」
    と褒めて下さり
    頭をナデナデしてくださりました🥺

    う、うれちぃ…💗💗💗

    そして
    「気持ちいい、イッちゃうからダメ」
    とご主人様からのギブサイン♥️

    めいいっぱいのご奉仕で
    逆にご主人様を弄遊べるのは
    至高の贅沢ですね💕︎


    とっても美味しいオヤツと
    楽しいプレイ時間を
    ありがとうございました✨


    もっと舐めたかったなぁ🐶💗💗💗

    次に会う時はもっと激しくやりましょう😍


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/26 09:16🍌出勤します🦖💗

    チロルです🐰💕



    本日14:00~5:00で出勤します❣️

    スタートのお誘いくださったご主人様
    ありがとうございます✨
    オキニトークもしてくださったので
    とってもとっても楽しみです😆

    🈳15:30~
    アリなのでお仕事終わりでも🙆🏻‍♀️💗
    夜遅くてもお待ちしております(*≧︎∇︎≦︎)ノ゙


    最近はイラマを褒めてもらうことと
    AF初心者のご主人様の童貞を頂くことが
    多くて大変嬉しいです( *´꒳`*)💗
    このお写真もイラマ大好きなご主人様の
    おち♡ちんを時間いっぱいずーっと欲して
    沢山扱って貰ったあとの乱れ♡です😝

    汚れたり乱れたり
    すればする程SMやってるなって感じがして
    ワクワクしちゃいます🤭💗💗💗

    今日もご主人様の
    欲望や初めてを私が頂戴出来たら
    嬉しいな😘♥️

    本日はよろしくお願いします🐰💕🍀


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/25 13:16甘々

    チロルです🐰💕



    ご主人様がおやつくれた〜(ºωº э)З💗
    大好きなもちもちのクリームたい焼き😳
    そしてカフェラテ☕️🐮💗
    とっても好きな組み合わせで幸です😆

    ドSなご主人様が
    プレイ終わりにサプライズで差し入れくれたりすると
    アメとムチのギャップにやられて
    すぐに
    「はぁああああ好き…!!!!😍」
    となっちゃうチョロい女です🥲

    ロボット設定2 だったので
    感情抑えようとあまり話さないようにしたけど
    「ふふ〜ん、ニコニコ😚」ってご主人様のこと
    ずーっと見つめてました😂

    喜び伝わったかな🥺



    美味しい大好きな甘いおやつの差し入れ
    ご馳走様です❣️
    ありがとうございました꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/24 12:0613:30より出勤です🦖✨

    チロルです🐰💕



    おはようございます☀️
    本日13:30~22:00で出勤します❣️
    お時間そんなに長くないのですが
    良ければちょこっとの間でも
    ご用命いただけると嬉しいです(;_;)💗

    最近イラマがいっぱいできると
    投稿やクチコミを見て来て下さる方
    メッセージをくださる方
    沢山いて本当に嬉しいです🥹

    私は未熟な部分も多い自覚があるので
    今できる最大限の御奉仕をと常に思っているからこそ
    「思いっきりできて最高だった」
    という言葉が本当に嬉しいのです😚

    せっかく私に会いに来てくださったなら
    満たせるものいーっぱい満たして
    幸せになってもらいたいです🍀


    今日もよろしくお願いします❣️🐰💕


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/24 09:16偶然が必然か

    チロルです🐰💕



    おはようございます☀️
    先日ホテル シーズ 120分
    ♡即尺♡
    ♡イラマ♡
    ♡パンティ♡
    ♡制服♡
    にてご用命くださったご主人様✨
    ありがとうございます❣️

    前から気になってたけど深夜帯の利用ご希望で
    時間が合わなくて諦めてたけど
    久しぶりに見たら夜居たから会いに来ちゃった🌃
    …と、とても嬉しいお言葉🥹
    私こそお会いできて光栄です😆
    ってとてもテンションが上がってしまいましたが

    実は喋らないロボットをご希望だったため
    念願のプレイだと知ったのは後からでした🤫

    ご主人様は匂いフェチらしく
    身体中の匂いをクンクン💗
    ご主人様が匂いを嗅ぐ度に鼻息や吐息が体にかかり
    優しく撫で回す指の感覚が
    感度が高まった私の肌に触れる度に
    ピクッピクッと反応してしまう♥️

    研ぎ澄まされた身体には刺激が強すぎて
    命令にのみ従わなければいけないのに
    意に反して何度も身体が動いてしまいました🤯


    優しい愛撫の後は喉奥まで咥え込み
    たっぷりのヨダレで気持ちよさのお返し💗


    1回戦終わってベッドに横たわったのですが
    すぐに元気になるご主人様のおち♡ちんを
    求めずにはいられず…
    五分ほどの休憩ですぐに二回戦目💗

    たっぷりの愛液を注いでもらいました😍


    初めて見つけてもらった時から
    時間は空いちゃったけどこうして御奉仕する機会をいただけたこと
    そして2回も貰えた相性😘
    とっても嬉しかったです❣️

    お仕事の合間に
    私とのプレイ時間を作ってくださり
    本当にありがとうございました✨

    また一緒に気持ち良いこと♥️しましょう😚💗💗


    ロボデリ公式HPはこちら!