五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • お店イチオシ

みずき 20歳

  • 2024/01/14 12:07感動?

    みずきです!
    昨日は本指名のお兄さん
    2人にも会えちゃって
    とても嬉しかったです🥹💘💘💘
    寒かったけどそんなの吹っ飛ぶ
    くらいうれしかったなぁ〜😆
    次いつ出勤できるか分からないけど
    また会えたら嬉しいです。
    本当に会いに来てくれるのが嬉しいんだよ〜
  • 2024/01/11 12:02あと少し

    みずきです☺️
    出勤まであと少し!
    13日いるので何卒🥹🙏🏻
    次いつでれるかわからないので……!
    2024年始まってから
    本当にいつ人と会えなくなるか
    わからないなって怯えながら生きてます
  • 2024/01/09 18:00逆転……

    みずきです👶🏻
    昼夜逆転しまくってて
    やばいなとずっと思ってるんですけど
    ほんとーーに明るい時間ずっと寝ちゃって
    夜は明るくなるまで寝れない🥹笑
    陽の光浴びなければ!
    人間も光合成しなきゃなのに!
    がんばらなければな……‪( •̥ ˍ •̥ )‬
  • 2024/01/07 12:03みんなはなんだろ?

    みずきです!
    最近いろんな人にMBTI聞くの
    ハマってます!笑
    当たってるからすごいよね〜
    みずきはINFJです❗️
    教えてほしいからやってないお兄さんは
    もし時間あったらやってみてね👶🏻
  • 2023/12/18 18:03急に?

    みずきです!
    なんか急に寒くなりましたね🤔
    冬が本気出してる〜!!!
    みずきはずっとお布団と
    ぬくぬくしております😖
    この時間が幸せすぎる🎶
  • 2023/12/15 12:06知ってた?

    みずきです!
    明日15時~20時で出勤です🫶🏻
    最近歯磨きする時、最初に水つけないほうが良いって事を知ってびっくりしました‼️
    いつも癖で付けちゃうけど
    水の精で歯磨き粉の成分?
    減っちゃうらしい〜😞
    知ってましたか〜?
    最近こういう知恵?みたいな話
    面白くて好き(ノ)•ω•(ヾ)
  • 2023/12/13 13:33いい??

    みずきです!
    今日います〜👶🏻
    15時~21時まで!
    最近ロングブーツを履くんだけど
    いい女感するなって思って
    歩いてる✨✨笑
    お兄さんはロングブーツ好き〜??
  • 2023/12/10 12:12あえるかな

    みずきです👶🏻
    シフト増やしましたー!
    なので今のところ
    13日15時~21時
    16日15時~20時
    20日15時~21時
    です!
    26.28日も出れそうだったら
    出る予定です🫂
    都合の合う日会えたら嬉しいな
  • 2023/11/24 12:04わーい!

    みずきです!
    今日15時~20時でいます!
    時間合うお兄さんいるかなぁ🥹?
    聞いてほしい!
    昨日お祭り行ってきたんです☺️☺️💓
    お祭り大好きだからうれしー!!
    毎月やって欲しいなぁ(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)💭
    お兄さんはどの屋台が好きー?
  • 2023/11/20 21:35どれがいいかね

    みずきです👶🏻
    最近アウター買わなきゃなと思って
    色んなサイトみるけど
    どれがいいのか通販じゃ
    こわいですねアウター系は😭
    荷物になるから通販が好きなんですけど
    買いに行こうかな😖
    GUの買おうと思ってるけど
    お店行って試着してみてから
    後で通販するのもいいなってひらめいて
    みずき頭いい❣️ってなった笑笑