池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円

井関 りか 21歳

  • 2022/09/30 02:57お礼日記❤️





    ラムセスクラブのIサマ💌





    今日はありがとうございました💐



    お仕事が忙しいとのことで、お疲れのようでしたが



    少しはリラックスできましたでしょうか?🥺



    ご奉仕Sの方と初めてお会いしましたが



    最高のジャンルでした😂



    是非また、今日のようなタイミングがあれば



    りかを呼んでくださいねっ





    りか💍





  • 2022/09/29 13:32待ってます

    お誘いお待ちしてます
  • 2022/09/29 13:28出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    井関 りか

  • 2022/09/29 11:27今日は白い




    こんにちは、りかです❕






    自分に合った色ってありますよね(唐突)



    私はよく黒色とか茶色とか暗めな服を着ているのですが



    今日学校に白い服を着て行ったら友達に



    「なんか違う」



    と言われてしまいました😅



    普段のイメージもあるのかもだけど



    白色ってやっぱりふわふわしてて(?)可愛いじゃないですかぁ



    白が似合う女の子になりたいっ、、、






    今日はほぼ1日中おります🙃



    よかったらお誘いください♡



    私の白い服、見にきてねっ←








    りか💍





  • 2022/09/27 19:27どっちだ!





    こんばんは、りかです💍





    懐かしい写真📸



    いつかのハロウィンです🎃🕸



    そういえば今年ももうすぐですねっ




    今年はユニバにもディズニーにも行く予定があるので



    すごいすごいすごい楽しみです✨



    さて質問❕



    わたしはどっちでしょう🤍



    正解した方は…………



    すごい!えらい!さすがです!!





    、、、22:30までおりますので



    当てにきてねっ🫶🏻👻





    りか💍





  • 2022/09/27 15:37出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 ~ 22:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    井関 りか

  • 2022/09/27 14:38復活の儀🤞🏻




    こんにちは!りかです!!





    お久しぶりですねっ🥺🥺



    今日からまた出勤します〜〜



    今月は後半の出勤が厳しそうなので



    前半沢山入れてもらおうと思ってます❣️



    よかったらまたりかに会いに来てくださいね💐



    今日は22:30までおります〜〜!





    りか💍





  • 2022/09/27 13:57出勤です

    会いに来てくれたら嬉しいな

    頑張って癒しますよ
  • 2022/09/21 15:27心の底から






    こんにちは、りかです❕






    今日出勤予定だったのですが、



    急遽お休みをいただくことになりました💧



    ご予約もいただいていたのに、、、



    ごめんなさいっっっ



    申し訳ないです😭



    改めてお誘いいただけると泣いて喜びますぴえ






    それではまた、出勤決まり次第お伝えしますので



    よかったらりかに会いに来てくださいね💐






    りか💍






  • 2022/09/20 15:57出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 ~ 22:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    井関 りか