池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円

井関 りか 21歳

  • 2022/10/30 01:07お礼日記🤍


    エクセル東急のYサマ💌

    今日はありがとうございました。
    話し方が優しくてあったかいYサマ。
    少し強引なところも魅力的でした。
    とてもとても楽しい時間でした❕

    また是非りかをお誘いくださいねっ🌙

    りか💍

  • 2022/10/29 18:09こんにちは池袋


    こんばんは、りかです❕

    久しぶりの出勤〜🌸🌸
    この1週間、USJにいってディズニーに行って
    大大大満喫してきたわたしです♡
    幸せおすそ分けしますよ〜♡♡

    朝5時までおりますのでよかったらりかをお誘いくださいね💐

    りか💍

  • 2022/10/18 21:27お礼日記💜


    ララのOサマ💌

    今日はありがとうございました❕

    お会いした瞬間から誠実な方だってわかるくらい、
    本当に本当に紳士なOサマ。
    楽しくて幸せであっという間の時間でした。
    またお会いしたいので、
    よかったらりかをお誘いください♡

    りか💍

  • 2022/10/18 12:57無限大な夢のあとの


    こんにちは、りかですっ

    推しくんのライブに行ってきました✨✨
    セットリストも交流会も、もう最高でした🥲💚

    今日の最高気温は17度らしいですが
    私の身体は36度ありますので
    よかったら暖まりに来てください☀️(?)
    14:30〜22:30まで、おまちしております!

    りか💍

  • 2022/10/14 16:38出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    井関 りか

  • 2022/10/14 15:07前夜祭❕


    こんにちは、りかです( ˶˙ᵕ˙˶ )

    明日と明後日は推しのライブ‼︎♡
    グッズ買って‼︎♡
    キンブレ振って‼︎♡
    チェキ撮って‼︎♡
    楽しみです〜〜〜〜〜🫧

    今日は23時までおりますので
    よかったらりかをお誘いください💐

    りか💍

  • 2022/10/13 16:27正解者にはわたしの全力ハグをあげます(いらない)


    こんにちは、りかです!

    🌻🌻🌻🌻🌻

    いきなりなんだ、って感じですね。笑
    私の前のバイト先でこっそり使われてた意味アリの絵文字です( ¯꒳​¯ )ᐝ
    わかる人にはわかるのかな??
    聞いてくれたら全然答えますよ🙃

    22時までおりますのでよかったらりかに会いに来てくださいね🤍

    りか💍


  • 2022/10/13 13:48出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    井関 りか

  • 2022/10/13 12:30履いてます(笑)


    こんにちは、りかです😌

    昨日小指をぶつけたところがまだ痛い⚡️
    これもしかして、、、
    人生初の、、、
    悪いことは考えないのが吉です🍀

    今日は22時までおります〜!!

    りか💍

  • 2022/10/13 00:12お礼日記💛


    トキワのHサマ💌

    今日はありがとうございました♡
    お会いした瞬間から紳士なオーラが滲み出てましたが
    本当に本当に優しくて素敵な方でした😌
    私はまたお会いしたいと思っているので、
    よかったらりかをお誘いください…❕
    気をつけてお帰りくださいね💐

    りか💍