池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円

井関 りか 21歳

  • 2022/12/29 00:57Sサマへ💌


    タイムズワンのSサマへ

    今日はありがとうございました💐
    またお会いできてすごく嬉しかったです!
    今回もゆっくり心地いい時間で
    幸せでした😌🤍

    またいつでもお待ちしてますので
    りかに会いに来てくださいねっ

    りか💍

  • 2022/12/28 19:07スペシャル感謝です⭐️


    こんばんは、りかです🌼

    2022年最後の出勤になりました!
    本当にお世話になりました😌
    9月に入ってからゆるゆると出勤してきましたが
    あっという間の時間でした〜
    本当に素敵な出会いばっかりで、私は恵まれているなあと…

    ……………?
    引退挨拶??

    違います、来年もいます( ^∀^)

    というわけで!
    朝5時までおりますのでよかったらりかに会いに来てください〜💐

    まってます!

    りか💍

  • 2022/12/25 20:27りんりんり


    こんばんは、りかです!

    メリクリ🎄🎁

    出勤してました(笑)
    23時までおりますのでよかったらりかに会いに来てください🥲
    一緒にメリクリしよ🥲

    まってます!

    りか💍

  • 2022/12/22 15:48雨のち晴れのち曇りのち


    こんにちは、りかです!

    朝学校に行った時は傘壊れそうなほどの風と大雨だったのに
    すっかり晴れてますね🌈
    今日もお天気に振り回されてます_(:3 」∠)_

    22時までおりますので
    よかったらりかに会いにきてくださいね〜〜〜っ

    りか💍

  • 2022/12/21 23:48はやくないですか?


    こんばんは、りかです💍

    12月21日!
    今年もあと10日で終わるみたいです👀

    今日は大学の授業が年内最後でした🏫
    友達に「良いお年を」と言われ
    不意すぎて寂しくて涙でました(笑)(笑)

    というわけで(?)
    朝5時までいますので、
    よかったらりかをお誘いください💐

    りか💍

  • 2022/12/21 23:38Tサマへ💌


    アロマバルのTサマへ

    今日はありがとうございました♡
    またお誘いいただいてすっっっごくうれしかったです🥰
    沢山我慢させちゃってごめんなさい(笑)
    わたしはめちゃめちゃに楽しかったよ🥺

    絶対にまたお会いしたいので……!()
    いつでもりかをお誘いくださいねっ💐

    りか💍

  • 2022/12/15 20:47Sサマへ💌


    バーキンアネックスのSサマへ

    今日はありがとうございました!
    お会いした瞬間から大人な落ち着いた雰囲気だったSサマ
    すごく穏やかで心地のいい時間でした🥰

    お仕事頑張ってくださいね!
    またお会いしたいので、よかったらりかをお誘いください💐

    りか💍

  • 2022/12/15 17:57Tサマへ💌


    アロマのTサマ

    今日はありがとうございました❕
    お仕事の合間を縫ってお誘いくださったみたいで、
    嬉しいです、ほんとにありがとうございます😌♡
    今日もまた色々ありましたが(笑)、たのしかったね!!!!!😂

    またいつでもりかをお誘いくださいねっ

    りか💍

  • 2022/12/15 16:19Kサマへ💌


    エルスのKサマ

    今日はありがとうございました!
    Kサマといると安心できるし全部楽しいし、
    すごく幸せな時間が過ごせるので
    またお会いできて本当に嬉しかったです🥲これからも助けてくださいね🧟‍♀️(笑)

    遠くからありがとう!
    気をつけて帰ってね♡

    りか💍

  • 2022/12/15 13:3812月終わるっぽい


    こんにちは、りかです!

    12月15日!
    今年もあと半月らしいです。
    ………マジ?🥺

    いつも通り予定を入れまくってる私なのですが、大掃除をする時間はあるのかしら?

    今日は22時までおります〜!
    よかったらりかに会いに来てくださいねって♡

    りか💍