池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円

井関 りか 21歳

  • 2023/02/16 17:37出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    井関 りか

  • 2023/02/16 13:37わあい、はやおき


    こんにちは、りかです!

    久しぶりのお昼番☀️
    たまには陽の光を浴びなきゃですね( ¯꒳​¯ )
    21時までいますので
    お時間合えばりかをお誘いください💐
    しばらく出勤難しそうなのでよかったら是非!

    りか💍

  • 2023/02/16 04:57Kサマへ💌


    メトロポリタンのKサマ

    今日はありがとうございました♡
    とってもお洒落で大人なKサマ。
    興味のあるお話が沢山聞けてとても貴重な時間でした。
    また今日の続き、聞かせてくださいね🏫

    りか💍

  • 2023/02/15 22:08出勤ですっ


    こんばんは、りかです🌙

    寒いっっっっっっ
    この寒さはいつまで続くんですか?🥲
    一緒に温まってくれる方募です。。

    朝までいますっ

    りか💍

  • 2023/02/15 02:27直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/14(火) 18:00 - 5:00
    02/15(水) 18:00 - 5:00
    02/16(木) 12:00 - 21:00
    02/17(金) -
    02/18(土) -
    02/19(日) -
    02/20(月) -

    遊びに来てね♪

  • 2023/02/14 18:07出勤しますた


    こんばんは、りかです💜

    ハッピーバレンタイン🍫🍫🍫
    昨日友達のツイートで思い出したことはココだけの秘密です🤫

    というわけでっ
    数量限定!
    早い者勝ち!!
    どなたでも!!!
    お待ちしております💜

    朝までおります〜〜〜〜🧜‍♀️

    りか💍

  • 2023/02/10 05:25Tサマへ💌


    ホテルアイのTサマへ

    今日はありがとうございました😌
    お会いした瞬間から優しく出迎えてくださったTサマ。
    お話が楽しくて心地いい雰囲気で、つい私も話し過ぎちゃいました😂

    また気が向いたらでいいので
    私が残ってたらいじりにきてくださいね(笑)

    りか💍

  • 2023/02/09 23:47Kサマへ💌


    ドームホテルのKサマ

    今日はありがとうございました。
    お久しぶりでしたが、覚えててくださってすごく嬉しかったです☺️
    お忙しい中読んでくださってありがとうございました!

    またいつでもりかを呼んでくださいねっ

    りか💍

  • 2023/02/09 18:37こんばんは!


    こんばんは、りかです🌙

    私が1人で500時間プレイした伝説のゲーム
    「「「マインクラフト」」」
    昨日くらいのアップデート以降サーバーが重くて重くて泣いてます。
    おーい運営さん、見ってるー?

    てことで(?)
    今日も朝まで出勤してますので
    よかったらりかに会いにきてください😌
    一緒にあったまろ🫧
    おまちしてます!

    りか💍

  • 2023/02/08 23:41Tサマへ💌


    アロマのTサマ

    今日はありがとうございました❕
    またお会いできて嬉しかった♡
    もうすっかり仲良しだからずっと笑ってたし本当にあっという間の時間でした😂
    毎回楽しくさせてくれてありがとうね🥰

    まだある予定なので
    またお仕事疲れたらりかに会いにきてくださいね💐

    りか💍