池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円

井関 りか 21歳

  • 本日出勤19:30~23:00
  • 2023/12/28 01:57ありがとうございました♡


    予約埋まりましたっ
    本日もありがとうございました💐

    会えなくなっちゃったの寂しかったけど
    ゆっくりできているなら何よりです🥲
    またお誘い待ってます💭

    2023年はこれでおわり〜!
    今年もりかをありがとうございました😌
    ブログみたよって言葉も嬉しかったし
    メッセージくれたのも嬉しかったし
    会いに来てくれたのも嬉しかった!
    あなたにお礼を込めて特別な写真を🎁

    来年もどうぞ宜しくお願いします🥺
    多分まだいる!はず!(笑)
    来年はもっともっと沢山の出会いがありますように💫

    良いお年を🧜‍♀️

    りか💍

  • 2023/12/27 19:17さむいね


    こんばんは、りかです❄️

    クリスマス終わっちゃいましたね🥲
    わたしは推しのクリスマスライブに行って
    はちゃめちゃ幸せな1日を過ごしました\♡/

    みなさんは何をして過ごしてましたか?
    楽しいお話聞かせてっ

    25時くらいまで空いてます🥹
    よかったらお誘いください〜💐

    りか💍

  • 2023/12/23 00:33Kサマヘ💌


    トキワのKサマ

    今日はありがとうございました♡

    会いたいなあ元気してるかな?
    って丁度思ってたタイミングでびっくりでした👀
    いつも私ばっか喋っててごめんね😂
    次もニコニコで会えるように戦ってくるね🎄(笑)

    寒い中ありがとう!💐
    また来年^^

    りか💍

  • 2023/12/23 00:27Sサマヘ💌


    バーキンアネックスのSサマ

    今日はありがとうございました♡
    お会いした時からずっとニコニコで楽しいお話をたくさん聞かせてくださったSサマ。
    後半のギャップにはわたしが負けちゃいそうでした🥹

    またお会いできますように!💐

    りか💍

  • 2023/12/21 19:27ばくもどり


    こんばんは、りかです🌕

    おひさしぶりです!!!!!!!

    やめてません!!!!!!!

    またゆるく出勤しようと思うので
    よかったらお誘いください💐

    しばらく会えてないよね💭
    話したいことたくさんなの!

    まってます🥲

    りか💍

  • 2023/12/11 14:44お題:初めてのお客さんは緊張すると思いますが、こんなことをされたら緊張がほぐれたってことはありますか?に回答♪


    たくさん話しかけてもらえると!
  • 2023/12/09 22:57お題:お疲れ様モード。家に帰って来たら、お風呂は、シャワー派?入浴派?に回答♪


    断然入浴派!!!
  • 2023/12/09 20:27今までで一番爆笑した事は?に回答♪


    毎日おもしろすぎてぎゃくにわかんない💦
  • 2023/12/09 18:57お題:自慢の料理を振る舞うなら何?に回答♪


    おみそしる
  • 2023/12/09 16:57お題:今から始めたい習い事はありますか?に回答♪


    硬筆。キレイな字かきたい。