池袋|デリヘル|スプラチュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5904-9998|
  • 営業時間:10時 ~ 翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分18,000円
  • 新人

ヒカル 22歳

  • 2022/09/28 12:17マゾの宅急便②

    彼の職場から彼の家までは、
    歩いて10分くらいの距離。


    私は駅の近くのネットカフェにいるので

    駅から彼の家まで15分くらい。
    だから、彼のメールを確認してからすぐ

    私もネットカフェを出ました。


    近くの百貨店に寄って、サラダとかちょっとした惣菜を買います。

    コートのボタンを閉めているとはいえ、

    こんな格好で、人込みに紛れて買い物をしているそう思うと、バイブでふさがれている穴の中が、じゅわりと濡れてくるのがわかるようでした。

    惣菜と、お酒もちょこっと買って...

    いざ彼のお家へ!!


    彼はいつも帰宅してすぐお風呂に入ります。
    髪をかっちりと固めているので、ワックスを落とすためにシャワーの時間は長め。

    30分くらいは、お風呂に入って出てこないことが多いかな?

    なので、彼がお風呂に入っている間にお部屋に侵入して、ボンテージ姿になって
    サプライズ!!っていう作戦です。

    しかしながら、実行前になって、
    すごく緊張してきてしまって....

    緊張をほぐすために、マンションの前の
    公園でワインを一本開けてしまいました。

    そんなに強くもないのに。笑

    エレベーターに乗って、彼の部屋へ。

    合い鍵は持っているので、
    こっそりと玄関の扉を開けて
    中に入ります。


    マンションの通路は誰もいなかったのと、
    なんだかお酒で開放的な気分になっていたので、玄関にはいる前にコートを脱いでしまいました。

    予定していたより時間をロスしてしまって
    彼がもうお風呂から出てしまっているかもしれない!を予想しての行動です。
    決して、露出してみたかったから、とかではありません!笑


    玄関に入ってブーツを脱ぎ、パンパカパーンって感じのノリで、部屋の扉を開けて


    「トリックオアトリート!」


    って、華麗にボンテージ姿を披露!!!

    恥ずかしくて目をつぶっていたんですけど
    なんか反応がない
    っておもって目を開けたら……

    (つづく)

  • 2022/09/27 19:57実はヒカル....

    実は甘えたがりな女の子なので
    甘えさせてくれるお兄さん大好きです🎀

    一緒にいる時はとにかくくっついてたいから
    離さないでイチャイチャしてね😢💗?
  • 2022/09/27 19:27○出ししてくれたお兄さんへ💗

    昨日も楽しい時間を過ごせましたが
    今日お会いできたお兄さんも
    とってもおもしろかったです😂💗

    悲報があります…って
    会った瞬間に言われて🙄

    何事かと思ったら
    ヒカルが来る前にヒカルの写真で
    抜いちゃった…って🤣🤣
    えー!かわいい〜!!!
    って思いました😝💗

    そんなに興奮してくれて
    嬉しい限りです🍌

    いつも楽しい時間を過ごさせてもらえて
    ヒカル幸せです🧼

    このあとも楽しく過ごしたいので
    ぜひお誘いください🛁💋


    お待ちしてま〜す💗💗
  • 2022/09/27 17:48⚠️たまってます

    今日も晴れてますね💗

    明日からお休みいたたくので

    ドキドキしながら

    たくさんムラムラしてます😗🍌

    たくさん求めていいです

  • 2022/09/27 17:37マゾの宅急便①

    ハロウィンといえば、仮装!ですよね!


    昔から、こういうイベント事は大好きで、

    それなりに衣装とか揃っているんですけど

    その年は彼氏をびっくりさせるために、

    とびっきり個性的な衣装にしよう!

    って決めていたんですが。

    スマートフォンで、匿名で相談できる

    アプリがあるんだけど、それで


    「ハロウィンにコスプレして、彼氏をびっくりさせたい!みなさんのおすすめのコスプレを教えてください」
    って投稿したら、いろいろな意見が出た。

    狼女、魔女、血まみれナース、ゾンビ、

    猫女でもそんな王道なのは嫌だったので
    「とびきり個性的なやつでお願いします!」って追記。
    そしたら、いろいろと出るわ出るわ、

    頭のおかしい回答。笑

    「全裸に包帯!」とか

    「猫女!っていっても、猫は服きてないから、忠実さ重視でもちろん全裸。しっぽはアナルに挿入するタイプで」とか

    「特殊メイクしてゾンビになって、彼氏を泣かせるとかどうだろう」とか……

    その中でも、

    「某歌手みたいなボンテージ。コードレスの扇風機みたいなやつで、顔面から風あびて髪なびかせるのがポイント」

    っていう投稿がすごく私的にヒット。

    さっそくインターネットでボンテージを調べてみたんですが、結構高いんですよね。
    安いのは、もう見るからに安っぽいし(*_*)
    かといって、見た目すごくいい!

    っていうのはかなり高額
    しかもフルオーダーとかで、

    納品まで日数がかかる。

    どうしたものかと悩んでいたら、

    ボンテージテープっていうのを発見!!


    ただのテープなんだけど、テカテカして

    安っぽいというわけでもなく

    案外よさそうで、とりあえず購入。

    いざ届いたものを試してみると、

    テープとテープはくっつくけれど肌には
    くっつかないっていう安心仕様。


    ただ、通気性はほぼないから、長時間

    つけていたら汗疹になっちゃいそうな

    感じではありましたが……

    仕事帰りに本屋さんで恥を忍んで

    緊縛の本を購入。笑


    その後、自分でセルフ緊縛の練習を...


    エロい格好をするんだからびっくりして

    すぐに興奮して玄関で犯されたい....


    「お菓子ちょうだい!じゃないといたずらするから!」
    っていって、もちろんお菓子なんて用意していない彼に一方的にエロいいたずらをしたい....


    そう思って、すぐに合体できるようにと、

    ローションたっぷり塗ったバイブを準備

    とはいえ、彼氏と私は飛行機を使わないと

    会えないくらいの遠距離なので、

    彼氏の家の最寄り駅についてから

    慌ててネカフェを探してですけどね。


    フラットシートの席で、服を全部脱いで、

    ボンテージテープで上半身を縛り上げて。
    もちろん、腕の自由は残した強さに

    そのあと、バイブを仕込んでから、

    下半身もしっかりテープを貼って

    完成です!!!


    素足は恥ずかしいので、ニーソックスを
    履いてからボンテージに合うように
    編み上げのロングブーツを履いて、
    薄手のコートを羽織って前を閉めます。

    そして、彼からいつものように、
    「お仕事終わったよ~。今から帰宅します♪」
    ていう連絡が来てから、行動開始!!


    (つづく)
  • 2022/09/26 18:37マリオカートでイク🚗🥚

    朝起きたらすごく晴れていて
    びっくり〜🔮

    無事スプラチューこれて
    よかったです🥺💗

    今日も楽しみましょうね💗
    さっそくAさん遊んでくれてありがとう🛁🧼
    たくさんいじめてくれて
    ヒカルが気持ちよくなっちゃったよ🙄🙄



    くびれを最近すごい褒められます🤭
    腰がめちゃくちゃ柔らかいので
    腰つきがえろすぎて、
    バックから突くとすぐ果てちゃうかも…💜


    きょうは21:00まで空いてます♡
  • 2022/09/25 20:38イマージュZさん💗

    楽しい時間をありがと〜💗

    まさか美術館・博物館のお話聞けるなんて
    しかもタコの心臓3つあるの
    なんで知ってるの😹😹


    最初から最後までカッチカチだったね💗🍌
    攻められ好きかと思いきや、、
    腰振るの上手すぎ〜😗💗💗

    また会いにきて沢山お話し聞かせてね🎶

  • 2022/09/25 17:37最近やらかしちゃったこと…💦【写真多め】


    ラムセスタワーのHさん

    たまたま池袋にいて見つけてくれてありがとう😊

    あっという間の120分でびっくり😲

    普段褒められなれてないからちょっと照れてたのは内緒だけど
    連休最終日で明日からお仕事って言ってたからゆっくり休んで
    頑張ってね❤


    最近やらかしたことなんですけど…💦

    友達のキャバクラに行ったときに

    みんな可愛すぎて浮かれちゃったのか(;'∀')

    普段お酒弱くてあまり飲めないんだけどさ~~

    なんか飲んじゃって、酔ってほとんど記憶ないんだけど

    お会計が〇〇〇万円いっちゃって

    朝起きて凹みました

    やっぱりお酒はほどほどにと今更になって社会勉強した22歳でした(笑)


    みなさんはやらかしエピソードとかありますか?

    聞いてみたいです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




  • 2022/09/25 16:07クラブでお持ち帰りされた話④

    一段落したのでベッドを見ると、

    「もう俺出ないよ!笑」

    とかいいながら二人でケラケラ笑っている。


    どうやら何発かかましたようだ。


    友達も「もうやだ痛い!笑」

    といってベッドを飛び出し
    ソファに飛び込んできた。

    私と彼はソファを追い出され
    留守になったベッドへ移動した。


    「あーやっぱベッド最高」

    そういって二人で横になる。


    「ね、もっかいしない?」


    毛布を被り二人の世界に入ると
    彼がまたキスをしてきた。

    さっきいったばっかりなのに、
    もう大きくなってる。


    たまらない快感。

    体全体が突き上げられる。

    普段刺激されない所全てを突き上げる。


    「ほんとおっきいね…すごい気持ちいい…」

    こんな恥ずかしい事が簡単に言えてしまう程
    気持ちよかったし、興奮していた。

    「そっちも、まじ…キッツい…」

    吐息まじりに言う彼。


    ベッドが軋み、激しくなる。


    「あんっ、あっ!あっ、あんっ!」

    「はぁはぁ…っ…あぁっ…」

    「んっ、あんっ、ねぇっ、名前教えて…!」

    「名前?…たかひろ…っ…」

    「たかひろ…たかひろっ…あっ…あっ!
    ねぇたかひろ…いっちゃう…いくっ…!」


    私は果てました。


    「すげー、良かった。」

    「うん。あたしも。」

    「連絡先教えて?」

    「いいよ。」

    そのあと、たかひろは先輩の家でシャワーを浴びて、そのまま仕事に行きました。

    私と友達は、その日起こった
    ありえない状況になかなか興奮が収まらず

    しかしシラフになって冷静に考えると
    反省やら羞恥心やら笑いが込み上げ

    なんとも言えない余韻に浸りながら家路につきました。


    その後たかひろとはまたエッチをしました。

    今でもたかひろとは連絡を取る仲です。


    おわり♡

  • 2022/09/25 12:08クラブでお持ち帰りされた話③

    体勢を変えるため起き上がり
    ベッドを見ると、裸になった友達が
    先輩の上で腰を振っている。

    もう、何もかもどうでもよかった。
    この状況を楽しもうと思った。


    私は彼のおちんちんにしゃぶりついた。


    蒸れた独特の匂い、
    先走って少ししょっぱい。

    そしてなにより、大きい。

    握った瞬間、その大きさに興奮し
    「とぷっ」と蜜があふれた。

    必死におちんちんを味わっていると、

    「ねえ、入れていい?」

    と彼が言ってきた。

    はやく大きなモノを味わいたかった私は、
    首を縦にふった。


    下から、彼が入ってくる。


    んっ!んんっ…あっ!おっきぃ…あんっ!

    「やっべ…めっちゃキツイ…」

    私のお尻を掴んだまま、
    下からゆっくり突き上げる。

    「あっ!あんっ!あんっ!気持ちいい!おっきいよっ!」

    毛布を被り、小さくさけぶ。


    もう、ここは二人の世界。


    「やばい、出る!いくっ!」

    挿入して数分もしないうちに
    彼は私の太ももに生暖かい白濁液を放出した。

    (つづく)