五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

ひびき 26歳

  • 2023/02/27 13:18こんにちは?



    写真のスイーツはいたたいたのですが、
    カヌレの形でも、
    中身は手前がかぼちゃクリーム&生クリーム、
    奥がチョコクリーム&生クリームで
    中にクリームがたっぷり詰まっててほんとに
    美味しくて口の中が幸せでした〜!?


    甘さ控えめがこれまたいい??



    今日は撮影の後


    19:00~21:00で出勤します???


    ひびき

  • 2023/02/25 00:53本指名様???


    2/23 75分


    O様??

    愛称でイニシャルで?笑


    O様とはメッセージで
    日々やり取りさせてもらって、
    仲良し〜?な仲??


    なんと写真にある通り、
    遅めの誕生日プレゼントを
    買ってきてくれたんですっ???


    前回もだけど
    おこわとか唐揚げやポテト、
    ひびきの好きな梅酒も….??

    差し入れ、いつもありがとうございます??



    誕生日プレゼント、
    買いに行ってくれたのも嬉しい????

    会った瞬間話したり
    イチャイチャしたり
    忙しいかったけど、
    またエチエチな時間過ごせて
    嬉しかった〜??

    喜ばせてくれる優しいO様????



    また会いましょうね????


    ひびき

  • 2023/02/25 00:52本指名様??????



    2/23 75分

    T様

    昨年年末前にお会いして、
    ひびきが体調を崩してから
    空いてしまいましたが
    覚えてくださって?

    予約してくれました??


    ひびきに会う前にプロ野球のキャンプを
    見に行ったのだとか???


    最高な休日の後に
    ひびきで閉めてもらって、
    嬉しいです???


    まったりイチャイチャするのが
    懐かしく、ひびきも楽しく
    過ごさせてもらいました〜??


    かわいいって言ってくれるのが嬉しい??



    また会いましょうね〜??


    ひびき

  • 2023/02/25 00:41お礼?日記?



    こんばんは〜!

    今日は残業して帰ってきて
    爆睡してしまいました…??


    久しぶりに昨日は
    お客様にきていただいて嬉しかったですっ?

    2/23


    Y様??75分


    初めてだったのでどんな方が
    ドキドキしましたが優しく
    そしてドキドキするような触り方で???

    エチエチな時間を過ごしましたね??

    いつもお仕事でお忙しいということで
    少しでも癒しになれたら良かったと思います?

    最後に美味しいレアチーズケーキも
    教えてもらったので、ぜひ
    食べたいですっ??


    また会いましょうね??


    ひびき

  • 2023/02/23 18:42満員御礼???



    いとこの赤ちゃんに
    会いに行ってきました?

    はぁ…癒し???


    これから19:00~23:00で
    出勤です!!



    満員で予約
    ありがとうございます???


    ひびき

  • 2023/02/22 20:44にゃ〜??? 猫の日



    こんばんは〜!
    タイトルは内容全然違うけれど、
    猫の日だそうです、今日は。


    ひびきは今日歯医者に行って、
    誕生日にもらったミスドのギフトチケットで
    鎧塚さんコラボのドーナツを
    食べました???

    ミスド食べるの久々過ぎました?

    個人的にエビグラタンパイ??は
    こかせません???笑





    明日は19:00~23:00で入ってますっ

    既に最後の枠は予約いただいでます?


    お待ちしてます!
    よろしくお願いします?


    ひびき

  • 2023/02/14 00:27眠い…お礼日記??




    こんばんは〜!

    昨日は久しぶりの出勤andご新規様
    だったのでちょっとドキドキでした?笑


    I様?? 60分

    ひびき得意のマッサージから
    始まり、(褒められました?笑)
    責めてもらってからこんどは責めて?

    会話も盛り上がりイチャイチャ
    楽しみました???

    いつもチェックしてくださってたとか!
    またよろしくお願いしますね???



    S様?? 90分


    おっとり優しい雰囲気のS様?


    自由に責めさせてもらいました???
    お互いに交代交代でイチャイチャしましたが
    フィニッシュされてからは
    話が続き、お布団の中で会話が
    盛り上がりました??

    落ち着いた雰囲気にひびきは
    眠くなっちゃいました??笑


    出張、気をつけて行ってらっしゃいませ?



    またお会いできるの
    楽しみにしてますね〜??




    ひびき

  • 2023/02/12 15:22出勤!…もうすぐバレンタイン??



    こんにちは〜

    一昨日の雪が嘘みたいに、
    今日はあたたかくてびっくりしました〜??

    写真は、スタバのファンダンショコラの
    ホット?です!笑
    甘すぎるのが好きではないので
    ライトシロップや豆乳に変えて
    飲んでます♪

    オペラのフォンダンショコラフラペチーノ?は
    どこも売り切れで飲めてません?

    ここのお店まだ売ってるよー!
    という所があったら
    ぜひ教えてくださいね?


    今日は久しぶりに出勤してますっ
    お会いできるの楽しみにしてますねーっ


    まったりイチャできると嬉しいな〜????


    ひびき

  • 2023/02/12 06:08早朝!寝てしまった( ?_?)パチクリ。



    おはよぉございます!

    お久しぶりです、ひびきです??



    忙しくて、最近なかなか
    出勤できてなくて、すみません?

    昨日は、ちょっと休んで日記投稿しよ
    って思ってたら寝てしまっていました、、、


    今週は寝落ち多めです??



    本日15:30~20:30まで
    入ってます!


    一緒にゆっくりまったりしましょ〜う???



    ひびき