新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

さえ 20歳

  • 2022/10/28 01:2410/27 お礼ฅ( ´꒳` )ฅウニャー

    さえと遊んでくれたお兄さんたち、ありがとう〜!

    今日は猫耳の日だったから、ねこちゃんになったさえいっぱい見てもらえて嬉しかったですฅ^•ω•^ฅニャ
    お兄さんたちにたくさんかわいいって言ってもらえて、すごい嬉しかったよ🤭ありがとう( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    またさえに会いに来てね!
  • 2022/10/27 19:24今日20:00〜登校します!

    こんばんは!さえです˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    20:00〜24:00で登校するよ🎒今日もまたまた寒い😷けど、さえに会いに来てくれたら嬉しいな

    さえは昨日、冬服が色々届いたよ❣️今から着るのが楽しみ〜🤭お兄さんたちももう今年の冬服は買ったのかな( 'ω')?

    今日はお兄さん達といっぱいお話したいです👉🏻👈🏻💕

  • 2022/10/24 00:4410/24 お礼💌

    来てくれたお兄さんたち、ありがとう!

    今日はいっぱいお話出来て楽しかったですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    Bコースでたくさんお話してくれたお兄さん=͟͟͞͞♡お仕事の話とか、大学時代の話とかいっぱい聞けて楽しかったです☺️

    最後にオプション付けてくれたお兄さん!いっぱいちゅって出来て、嬉しかった꒰ ¨̮ ꒱⸝♡リベンジ出来たみたいだから、さえも安心🤭

    明日は東京は雨が降るみたいだから、お兄さんたちも風邪引かないように気をつけてね☔

    さえでした˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    ↓らーめん🍥🍜↓
    ˶˙ᵕ˙ )ノ゙
  • 2022/10/23 19:24今日20:00〜登校しますˊᵕˋ

    こんばんは!さえです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今日は20:00〜登校するよ!

    今日寒いね〜:(((´◦ω◦`))):
    みんなあったかくして、さえに会いに来てくれたら嬉しいな( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    さえといっしょにあったまろうね🤭
  • 2022/10/21 19:14今日(10/21)20:00〜登校します🎒

    さえです!

    今夜20:00〜24:00登校します(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    2日連続の登校は初めて🤭

    今まで来てくれたことがあるお兄さんも、はじめてのお兄さんも、さえといっぱい遊んでくれたら嬉しいなˊᵕˋ

    みんな、さえに会いに来てね=͟͟͞͞♡
  • 2022/10/21 00:2410/20 お礼💌

    さえと遊んでくれたお兄さんたち、ありがとうーっ!今日はゆっくりだったから、お兄さんとお喋りできて楽しかったです=͟͟͞͞♡

    Cコースのかわいいお兄さん!たくさん気持ちいいって言ってくれてありがとう🥰さえも嬉しかったよˊᵕˋ

    今日はお兄さんたちといっぱいあったまれて良かったです🤭

    明日も20:00〜登校するから、また会いにきてくれたら嬉しいなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    ↓ぱんだ↓
  • 2022/10/20 19:04今日(10/20)20:00〜登校します🏫

    さえです𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸

    今日の20:00〜24:00登校します!

    昨日よりは寒さが収まってるけど、まだやっぱり寒いからあったかくして来てね🥰ちなみにさえは昨日、新しい冬服買っちゃった!

    お兄さん達とたくさん遊んで、あったかくなりたいな(⸝⸝・̆ ・̆⸝⸝ )

    まってます!
  • 2022/10/16 19:14今夜(10/16)登校します❣️

    こんばんは、さえです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    20:00〜24:00に登校します!

    今日は日曜日!明日からお仕事とか学校の人も多いと思うから、さえと遊んで元気充電してくれたら嬉しいです( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    前に来てくれたお兄さんも、はじめてのお兄さんも、さえに会いにきてくれたら嬉しいな🤭



  • 2022/10/14 00:3410/13 お礼💕

    雨の中、お店に来てさえと遊んでくれてありがとう⋆̩☂︎*̣(*´꒳`*)⋆̩☂︎*̣̩
    お兄さん達と遊べて、すごくたのしかったよ〜!

    優しい雰囲気のお兄さんたちとたくさんお話できて、さえも癒されちゃった♡(*´ `*)

    頑張ってねって応援してくれるお兄さんもいて、すごく嬉しかった!いっぱい頑張ります💪

    次は10/16(日)20:00〜24:00に登校するから、さえに会いにきてくれると嬉しいな( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
  • 2022/10/13 19:04今夜(10/13)登校します🏫

    今日の20:00〜24:00登校します❣️

    今日は雨も降ってて寒いけど、さえに会いにきてくれると嬉しいな( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)☔

    さえといっぱいぎゅーして、一緒にあったまろうね(*ノωノ)

    待ってます♡

    ↓こないだ食べたクレープ↓🍓