品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

藤森りほ 23歳

  • 2022/11/18 16:18みなさまへ


    実は、本業の関係でどうしてもお休みしなくては
    ならなくなってしまい、今日と明日の出勤は
    お休みさせていただくことになりましたimg


    せっかくご予約してくださったみなさまに
    会えなくて本当に悲しいです…!
    ごめんなさいimg


    来週からは復活できるよう頑張るので
    出勤日が決まり次第日記投稿しますっ


    またお兄さま方にお会いできるのを
    楽しみにしておりますimg


    りほ?

  • 2022/11/15 19:09きゅうに

    寒くなってきましたねimg
    いつも言ってる気がする…w

    今日はゆずの入浴剤でさっぱり
    温まろうとおもいますimg


    明日も15:00〜22:00まで出勤なので
    是非、りほといちゃいちゃしましょ〜img


    よくお兄さま方に、写真より
    雰囲気柔らかくていいね?って
    褒めていただけるので…
    写メ日記で、より雰囲気が伝わって
    いただけるように、顔の自撮りも
    どんどんとっていこうかなimg



    りほ?


  • 2022/11/15 18:26東京タワー!



    先程仲良しさんとホテルの窓から
    東京タワー?を発見しましたimg


    とっても綺麗だったのでお裾分け


    近いうちに、京都タワーもみたいなぁimg



    りほ?

  • 2022/11/15 18:17お礼日記??

    tくん!
    今日は来てくれてありがとうっimg
    こんなに早く会えると思ってなかったから
    すっごく嬉しかったなぁ


    前にお話してたスペイン料理も、こんなに
    早く一緒に食べられると思わなかったimg
    コース全て美味しすぎた…img


    tくんとお話してると
    楽しすぎて時間があっという間だから、
    前よりもっと長く一緒に入れて嬉しかったよimg


    沢山褒めてくれて優しくてtくんといると幸せ!
    tくんも同じ気持ちだと嬉しいっ?
    プレゼントも沢山ありがとうimg
    大切に、たくさんつかうね!!w


    次はいつになるか分からないけど、
    また会えるように待ってるね?

    夜からまたお仕事がんばってねimg


    りほ?


  • 2022/11/12 20:01おいしかったものー

    さっきお客様とご飯のお話になって

    さいきん食べたお肉を紹介しますimgw
    (とつぜん)

    じゃーん ローストビーフ丼!!

    これはレッドロックでいただいたものimg
    友達が教えてくれて一緒にいきました?


    ハマりすぎておうちでもつくっちゃいましたww

    みんなもおすすめの料理あったらおしえてimg


    りほ?


  • 2022/11/12 19:55お礼日記?

    rちゃん!
    また呼んでくれてありがとうimg


    まったりしてていいよーっていってくれて
    すごい嬉しかった?
    ポッキーも美味しかったよimg

    rちゃんといると癒されるよimg
    お話も楽しいimg

    お仕事大変だと思うけど頑張ってねimg
    また落ち着いたらでいいから会いに来てねimg


    りほ?


  • 2022/11/12 19:50出勤してます??

    今日は20時過ぎまで出勤してますimg
    おかげさまで?です!ありがとうimg


    最後のお兄さま癒しに行くのでまっててね〜!


    またね?

    りほ?


  • 2022/11/11 19:22これから!

    どんどん寒くなるみたいだねimg
    みなさん体調崩さないようにねimg


    りほはお風呂大好きなのでこの時期になると、
    色んな温泉施設に行くんですが、必ず行くのは
    山梨のほったらかし温泉に入りに行きますimg


    夜中に出発して、
    星空を見ながら温泉に浸かると、
    心も体も癒されますimg
    おすすめの温泉があったら教えて下さい?

    それと今日は
    大好きなスタッフさんからゆずスープを
    いただいて待機中に飲みましたimg
    ありがとうございましたimg

    明日も出勤なので会いに来てねimg

    りほ?


  • 2022/11/11 18:59お礼日記?

    Dちゃん!
    今日は来てくれてありがとうimg


    旅のお話ができてとっても楽しかったimg
    沢山褒めてくれてありがとうimg
    ぬるぬるで気持ちよかったねimg


    体調崩してたみたいで疲れてたねimg
    お仕事も大変そうだから無理しないでねimg
    今日は少しでも癒せてたらいいな〜?

    またあおうねimg


    りほ?


  • 2022/11/10 21:58日記について!



    自撮りのポーズがいつも悩んじゃうので…
    もっとこうしてほしい!img
    っていうリクエストがあったり、、みんながしてほしいポーズとか服装(コスプレでも!)
    もしあったら是非おしえてほしいなぁimg

    オキニトークでリクエスト待ってるね〜img

    写真は制服きたときの〜

    りほ?