池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

まどか 28歳

  • 本日出勤15:00~21:00
  • 2023/11/14 15:14冬に向けて体調を崩さないために…






    今日、池袋に向かう電車の中で
    とある広告を目にしました👀


    それは…

    こちらです💁🏻‍♀️






    私は睡眠時間を
    とても気にする人なので
    思わず目に入ってしまいました😳


    他にこのような広告も…。






    これはキリンの会社が
    手がけているもののようで、

    「免疫のケア」を啓発する
    プロジェクトの一環として、
    WEBコンテンツ
    「全国統一 免疫対策テスト」を
    実施しているようです✨


    最近はインフルエンザが
    早い段階で流行しているので、
    今年の冬に向けて
    免疫低下を防ぐために
    テストを通して
    免疫ケアを行ってほしいと
    呼びかけているみたいですね☺️


    この「全国統一 免疫対策テスト」は
    免疫対策に関する
    簡単な問題に回答したら、

    専門家監修による解説や、
    ワンポイントアドバイスを
    見ることができて、

    免疫対策についてや、
    日常生活で免疫機能を維持する
    ヒントが得られるそうです🤔



    ちなみに…

    ①の写真では、

    やはり睡眠時間は
    大切なのだと改めて思いましたね🫣
    確かに寝不足だと
    体は辛いですものね🫠


    ②の写真は、

    ストレスは身体に悪いとは
    思っていたけど、
    免疫が低下するまで悪かったとは😂
    ストレスを溜めないために、
    ストレス解消法を
    見つけた方が良さそうですね🥹



    時間があるときに
    この免疫対策テスト
    やってみようと思います🤗


    紳士さまも
    ご興味がありましたら
    ぜひ😘✨















    💋-------11月の出勤日-------💋

    諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------





  • 2023/11/14 10:34とうとうつけてしまった…






    おはようございます🦀





    昨日はお風呂に入って
    温まったけど、
    部屋の中が寒くて寒くて🥶

    仕方がないので
    暖房をつけてしまいました🫠


    我慢比べではないけど、
    なんとなく限界まで
    暖房を使いたくない
    自分がいるのです😂


    暖房をつけると乾燥するので
    できれば使いたくないのですよね🫠


    かと言って、
    ヒーターを買ったけど
    電気代が高くなるのと、
    部屋の中が温まるのが遅いので
    それも使ってないのですけど😂


    結局は暖房が1番なんですよね😇









    本日💁🏻‍♀️【 11:00〜19:00 】


    本日もお待ちしていますね😘💕




    それでは…また🫶🏻💓





    今日も一日頑張りましょう💪🏻❤️‍🔥











    💋-------11月の出勤日-------💋

    諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------