池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

まどか 28歳

  • 本日出勤10:00~18:00
  • 2024/02/11 23:50三連休…






    そういえば💡
    今月って
    三連休が2回もあるのですね😳

    今更ながら気づきました😂

    シフトだと
    三連休を忘れがちです🫣

    だから今日出かけていた時に
    人も多かったのですね😂


    三連休の紳士さまは
    ゆっくり休んだり、
    お出かけしたりして
    エネルギーチャージしてくださいね🔋







    明日💁🏻‍♀️【 11:00〜19:00 】

    事前ご予約をしてくださった✨

    紳士さま🤍

    再会の紳士さま🩵

    ありがとうございます🥰

    お会いできるのを
    楽しみにしています🤭💓



    ではでは…

    今日も冷えるので
    暖かくしてお休みください🥹

    また明日😘


    おやすみなさい😌💤🌙












    💋-------2月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------









  • 2024/02/11 23:10おすすめ②…






    〜 ハンドケア 〜



    " コエンリッチ
    薬用エクストラガード "



    コエンリッチQ10シリーズは
    たくさんの種類があるのですが、
    これは他の種類と比べて
    水・乾燥から肌を守ってくれるのと
    ひび・あかぎれを防ぐ成分が
    配合されています✨
    水仕事をする方や手が荒れやすい方に
    おすすめです☺️
    でもたくさん種類があるので、
    気になる方はぜひ他の種類も
    見てみてください😉
    ※結構しっとりとするので、
    すぐにスマホを触ると
    画面がべたつきます🥹




    アトリックス
    " ビューティーチャージ "



    アトリックスのシリーズの中でも
    私はこのビューティーチャージが
    保湿力が高くて好きです☺️
    そして保湿力は高いのに
    サラッとしていて
    べたつきにくいのも
    普段使いしやすいと思います🤗
    ちなみに私はピーチティーの香りを
    使用しています🥴





    〜 リップ 〜



    " モアリップ "



    もうこれは何本リピートしているか
    分からないぐらい
    ずっと使っています😂
    洗面台やベッド横、
    持ち歩き用や化粧ポーチの中と
    必ずそばにあるようにしています😂
    私は唇が荒れやすくて
    すぐにカサカサになるのですが、
    このリップを使うと
    本当に良くなります😳
    特に寝る前に塗ると
    翌朝唇の調子が良いです🥴
    値段はリップにしては
    少し高めなのですが💦
    唇が荒れやすい方には
    おすすめです☺️




    ボディケア、ハンドケア、
    リップと
    私のお気に入りを
    紹介させていただきました😌

    どれも個人差はあると思いますが💦
    気になるものがありましたら、
    ぜひ使ってみてください🥴💕











    💋-------2月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------













  • 2024/02/11 22:00おすすめ①…







    こんばんは🐺




    冬って乾燥しますよね🥶

    特に体や手荒れ、唇の乾燥など
    気になったりします🥹

    そこで!

    お会いした紳士さまで
    気になってる方も
    いらっしゃったので、
    私が使って良かったと思う物を
    オススメします😙✨

    ※長くなるので次の日記と続きます。




    〜 ボディケア 〜



    ビオレu
    " お風呂で使う うるおいミルク "



    お風呂から上がる前に
    濡れた肌に使えるので
    とても便利です✨
    塗った後にバスタオルで
    体を優しく拭いても
    しっとりとしていて
    保湿されている感じがします☺️

    お風呂上がりに
    保湿を忘れがちな方や
    時短したい時などに良きです😙




    Vaseline
    " ディープリーエンリッチド
    ボディーローション "



    ヴァセリンの高保湿タイプで
    しっとり感が持続します☺️
    2種類あって
    ラベンダーとレモンがあるのですが、
    残念ながら
    無香料はありません🫠
    私はこのラベンダーの匂いが
    好きなのですが、
    きっと好みがあると思うので
    匂いが大丈夫な方はぜひ💓


    ↑上記の2つはドラッグストアで
    販売されています😉




    無印良品
    " 3種の植物オイル ボディジェル "



    紹介した中で
    1番保湿力が高いかもです😳
    私はボディジェルの方が好きで
    こちらを使っていますが、
    ボディクリームもあります✨
    匂いはアロマのような香りがするので
    こちらも好みが
    分かれるかもしれません🥺
    でも個人的には1番好きかも🤫💓





    …次の日記へ続きます🙇🏻‍♀️










    💋-------2月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------