新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

さとみ 23歳

  • 2024/08/07 23:03爆発注意⚠️




    こんばんは🌙

    レアキャラさとみんです🌷




    今日も暑かったですね〜💦
    毎日暑すぎて同じ言葉しか出てこない🫠


    外に出た瞬間の
    もわぁ〜、って感じすごく嫌🥺

    早く秋にならないかな〜🍁🍂



    実はね、今日のお昼に
    車内にスマホを置きっぱなしにして
    ランチに行っちゃったんです💦


    見た目もかわいくて
    美味しそうなデザートだったから
    写真撮ろ〜💓って思ったら
    スマホがない…😳



    あれ…車でナビとして使ったから…

    あーーー!!!!!
    置きっぱなしだーーーー😭

    慌てて取りに戻りました💨


    デザートゆっくり食べたかった…🥺




    こんな暑い日に車内にスマホ置きっぱなし…
    壊れてないかな?って心配したけど

    スマホが無事でホッとしました😊




    皆さんも車にスマホの置き忘れないように
    気を付けてくださいね🚗✨



    それでは、おやすみなさい🌙✨



    03-6278-9731
    ↑↑↑
    ポチっとしたら電話繋がります🍀

  • 2024/08/07 21:32やっぱり!!!



    こんにちは✨

    レアキャラさとみんです🌷




    皆さん、血液型って気になりますか??👀




    血液型占い好きな人多いし
    私もよく「何型?」って聞かれるんですが…



    実は…私の血液型
    見たまま!!そのまま!!

    すぐに分かっちゃう㊙️型なんです🤭✨




    子供の頃から「A型でしょ?」とか
    「O型っぽいね!」って言われてたんですけど

    20歳の時に初めて献血に行った時に
    初めて自分の血液型を知りました💉




    親にも聞いても
    「知らない」って言われるし

    必要な時は検査するからまぁいっか☆
    って思って
    それまで全然気にしたことなくて


    結果を聞いて「やっぱり!」
    って思いました💖






    皆さんは自分の血液型知ってますか?



    占いとか信じる方も多いけど
    私はいい事だけ信じて
    悪いことは綺麗さっぱり忘れます🍀




    でもやっぱり
    血液型だけで人を判断するのは
    難しいですよね💦




    私は皆さんと直接お話しして
    色んな面を見てみたいと思ってます💓



    次回お会いするときは
    ぜひ血液型あるあるで盛り上がりましょう✨



    夜になっても暑いですが
    水分補給しっかりして
    元気に過ごしてくださいね🍧

    それではまたね〜👋





    03-6278-9731
    ↑↑↑
    ポチっとしたら電話に繋がります🍀


  • 2024/08/07 14:59暑い日に美味しいもの💓




    こんにちは✨
    レアキャラさとみんです🌷



    昨日の夜は
    久しぶりに自分へのご褒美で
    一蘭のラーメンを食べてきました🍜💓

    やっぱり一蘭は最高✨️


    美味しすぎて替え玉も…😋



    お酒飲んだ後のラーメンは格別💓




    みなさんのおすすめのラーメン
    ってありますか?🍜✨



    隠れ家的なお店とか
    お取り寄せできるラーメンとか…
    ぜひ教えてほしいです💖


    ラーメン大好きだから
    いろんなお店を試してみたいなって
    思ってます🍜✨️

    こってり系も好きなので
    こってり好きの方は特に教えてくださいね!笑



    カップ麺も大好きです✨️
    コンビニやスーパーで限定のを見つけると
    つい買っちゃいます🛍

    これは美味しい!
    ってやつがあったらぜひ教えてね🥰🙌




    暑い夏こそ冷房が効いた涼しい部屋で
    美味しいラーメンを食べて
    元気モリモリで過ごしましょうね💪🏻✨



    私も皆さんからのラーメン情報で
    また美味しいお店を見つけられるのを
    楽しみにしてます💓

    それでは、今日も元気に過ごしましょう🏖️



    📞 03-6278-9731
    ↑↑↑
    ポチっとしたら電話繋がります🍀