新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

さとみ 23歳

  • 2024/08/25 19:30おうちご飯🍚🍴




    お題
    今日は「即席ラーメン記念日」です。
    好きなインスタントラーメンは?
    に回答♪






    これ絶対うまいやつ🎶



    食べたことないけど
    一番にこれが頭に浮かびました‪💡‬


    あの頭に残るリズム…
    CMの力…すごい…




    すっごく気になるし
    食べてみたいけど


    3食入ってると

    好きじゃなかった時に
    あと2食ある…🥺

    ってなった時を考えちゃって

    なかなか手が出せません💦





    食べたことある人
    感想教えてください🍀





    1番好きなのはこれっ🍜✨️
    ↓↓↓




    チキンラーメン🐥

    卵は絶対入れたい派です🙋‍♀️




    贅沢の女の子に

    「さとみんって
    チキンラーメンのイメージがある!」

    って言われたことあるんだけど
    なんでだろ??🤔💭

    そんなに食べてたかな???笑



    0秒チキンラーメン
    も大好きです💓









    あとは…これも外せないっ!!
    ↓↓↓




    安定の美味しさです😋✨


    野菜をたくさん入れて食べるのが好き💓

    麺よりもやしの方が多いこと多々…笑




    サッポロ一番は
    水で作ることもできるから
    非常食として常備してます😊








    インスタントラーメンって言われると
    袋麺のイメージだけど

    カップ麺もインスタント麺???🤔💭



    お店で食べるラーメンも
    お家で食べるラーメンも
    大好きなので

    オススメのラーメン
    教えてください😋✨






    この日出勤できる?など
    お気軽にお誘いくださいね💓

    お会いできるのを楽しみにしてます😊

    03-6278-9731
    ↑↑↑
    ポチっとしたら電話繋がります🍀



  • 2024/08/25 00:09胃袋が旅行中✈️





    こんばんは🌙

    レアキャラさとみんです🌷



    今日は1日おうちで
    まったりしてました〜🫧‪




    頂いたお土産のお菓子を楽しみながら
    Netflix見てたら1日が終わってた…💭



    贅沢な時間を過ごしてました💓




    久しぶりに生八つ橋を食べて
    美味しさに感動😭✨


    さいこう…💓

    温かい緑茶と一緒に楽しみました🫶






    他にもいろんな地方のお菓子食べて
    胃袋が小旅行✈️✨️





    自分でお土産買うのもいいけど

    こうやってお土産頂くと
    新しい出会いもあるので

    とっても嬉しいです💕💭





    ぜひ
    オススメのお土産教えてください🍀






    この日出勤できる?など
    お気軽にお誘いくださいね💓

    お会いできるのを楽しみにしてます😊

    03-6278-9731
    ↑↑↑
    ポチっとしたら電話繋がります🍀