新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

さとみ 23歳

  • 2024/08/29 23:04何が好き?💓




    こんばんは🌙

    レアキャラさとみんです🌷



    今日は8月29日🍖
    なんの日か知ってますか?👀





    そう!!

    みんな大好き!!
    焼肉の日🍖💓
    「や(8)きに(29)く」の語呂合わせで
    こんな素敵な日があるなんて🥺🫶

    最高ですよね✨



    肉の日は毎月あるけど
    焼肉の日は年に1回!!!

    今日1日中
    焼肉の事考えちゃいました💭💓



    今夜は焼肉食べたいな〜
    って思いながら
    食べたのはお魚!!!

    美味しかった〜😋✨



    脳は肉を欲してたけど
    胃袋が欲してたのは魚でした🐟



    皆さんは焼肉の日
    焼肉食べましたか???👀



    ちなみに、、、
    私は牛タンが大好き💓

    レモン絞るのも美味しいけど
    塩コショウのシンプルな味付けで
    食べるのが好き😋✨


    他にもホルモン系も外せないなぁ…💭

    ホルモン大好きです💓




    美味しいご飯を楽しんで
    暑い夏を元気に乗り切りましょうね🎐✨









    この日出勤できる?など
    お気軽にお誘いくださいね💓

    お会いできるのを楽しみにしてます😊

    03-6278-9731
    ↑↑↑
    ポチっとしたら電話繋がります🍀


  • 2024/08/29 21:03ラブレター💌



    お題
    オキニトークの終わりどころって
    どこだとおもいますか?
    に回答♪



    会話が終了したら!!

    終わりたくなったら!!!


    それ以外…ある??🤔💭




    私はメッセージのやりとり好きだから
    永遠と続けちゃう💓

    迷惑だったらごめんなさい😭





    オキニトークは
    女の子から返信があるか
    24時間経過しないと次のメッセージが
    送れないシステムになっているので
    できるだけはやく返信するようにしてます😊





    オキニトーク届いたら
    LINEに通知が来る設定してるから
    タイミングにもよるけど
    早いと1分以内にお返事してます✨️

    返信遅いな〜
    って時は忙しい時です😵‍💫💦

    (2~3日来ない時は
    オキニトークの存在を忘れてます💦)




    時間がある時はすぐ返してます👍





    あと…

    お客さんで終わったかな〜?
    って思った時は
    絵文字だけ送ってます✨️

    (絵文字返しされたら無視しちゃうかも💦)




    私だったら
    まだなにか用事があるのに
    24時間経たないと送れない!
    ってすごく嫌だから

    できるだけいつでも送ってもらえる
    状態にしたいな〜

    って思って
    私で終わるように心がけてます😊




    オキニトークもらえるのすごく嬉しいので
    なんでも送って欲しいです🙆‍♀️





    この日出勤できる?など
    お気軽にお誘いくださいね💓

    お会いできるのを楽しみにしてます😊

    03-6278-9731
    ↑↑↑
    ポチっとしたら電話繋がります🍀