銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

神木らむ 27歳

  • 本日出勤20:00~02:00
  • 2023/12/31 06:50ありがとう

    はじめましてでしたがすごく素敵で楽しいSさん
    イチャイチャもめちゃくちゃ楽しくさせてもらっちゃいました

    くすぐったがりな所や
    恥ずかしがり屋な所も 
    素敵ですね

    攻めるのも楽しかったし
    わたしも気持ちよくしてもらって
    ヤバかったなぁ

    まったりしながらお話もしたり
    楽しかったです
    ありがとうございました

    これから忙しくなると言っていましたが
    お体に気をつけて頑張って下さい

  • 2023/12/31 05:26お疲れ様♡

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    会ったお兄様から沢山「ありがとう」って
    言ってもらえて嬉しかったです
    こちらこそ、ありがとう

    また会えるのを楽しみにしていますね

  • 2023/12/31 04:40お礼です♡

    Oさんありがとうございました

    見た目ワイルドなのに攻めたら
    まさかのまさかのドM君

    おもわずギャップ萌え

    わたしの心に火がついちゃいましたね
    火がついたら止められない止まらない
    状態になってしまうんです

    いっぱい攻めてたっぷりイってくれて
    楽しい時間でした

  • 2023/12/31 03:02待機中です

    お兄様
    かまってほしいです

    5時まで待っています

  • 2023/12/31 01:10こんばんは♡

    出勤してます

    今日はわたしが
    リードしてみたい気分だあ〜

    一緒に楽しみましょ

  • 2023/12/30 06:32ありがとう♡

    Sさんありがとうございました

    楽しんでもらえましたか?

    Sさんのあの腕の感じを見た時
    ドキッとしちゃいました

    Sさんの弱点もすぐに見つけて
    らむの方が楽しかったな笑

    また遊んでくれるのを楽しみに待ってます

  • 2023/12/30 05:26感謝

    本日お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました

    あっという間でした

    たくさんお話聞いて
    らむも久々に旅行行きたいなぁ
    なんて思いながら
    更新してます

    毎日忙しいと思いますが
    身体には気をつけて一緒に
    頑張りましょう

    またね

  • 2023/12/30 03:45ありがとう

    いやらしい表情を見ながら
    気持ちいい事いっぱいできて
    らむのほうが興奮しちゃいました

    楽しんでもらえたなら嬉しいです

    素敵な時間をありがとう
    また誘ってもらえると嬉しいな

  • 2023/12/30 02:16受付中

    待機

    お兄様にぎゅーってしてほしいです

  • 2023/12/30 01:09出勤しました♡


    えっちなお兄様から癒やされたいお兄様
    どんなお兄様でもおーるおっけい
    本日もよろしくお願いします