銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

白花りこ 23歳

  • 2023/03/31 10:22おはよん♡

    今日はお休みだよ

    りこに会えなくてさみしいー?笑

    次の出勤は3日っ

    時間合うお兄ちゃん
    予約まってるよ

  • 2023/03/28 15:05お礼♡

    今日はありがとう
    めちゃくちゃびっくりしたよ~

    また会えるのしあわせすぎたーっ

    延長もたくさんありがとね

    今回も楽しい時間をありがとう

    素敵なサプライズでした~

  • 2023/03/28 13:22お礼!

    初めましてのAくん
    りこを選んでくれてありがとー

    すごい楽しかったって
    喜んでもらえてほんとによかった~
    次はもう緊張しないよねーー笑

    またいっしょにあそぼー

  • 2023/03/28 12:07待機中!

    待機になったから
    今のうちに何か食べよーっと

    20時までお誘い待ってるよー

  • 2023/03/28 11:04出勤!

    エステに行ってきたよ

    めっちゃリフレッシュできたから
    気持ちよく仕事できそう

    今日もよろしくっ

    20時までっ

  • 2023/03/28 08:4211時から♡

    癒されたな~ってちょっとでも
    お兄ちゃんに喜んでもらえるよーに
    元気に頑張るよ

    出勤時間は11時~20時まで

    よろしくー

  • 2023/03/26 00:42こんばんはー

    直近の出勤のおしらせ
    3/27 (月) 11時~20時


    最近すっごくほめてもらえて
    癒されるって笑顔で言ってくれる
    お兄ちゃんがいっぱいでうれしいな~~

    りこもその笑顔が癒しだよお

    お兄ちゃんいつもありがとーーー

    月曜日もよろしくー

  • 2023/03/25 01:25おれい日記!

    Kちゃんありがとー

    色んな話を聞かせてくれて
    めっちゃ濃い経験いっぱいしてて
    これはもう本を出せそうってぐらいの
    エピソードだった~

    楽しいお時間をありがとー

    また誘ってくれるのたのしみー

  • 2023/03/25 00:31退勤

    呼んでくれたお兄ちゃん
    ありがとーーっ

    きもちいい時間だったねー

  • 2023/03/24 06:02おれい日記!

    メガネが似合うUさま
    ありがとう

    1回しかいけないかな〜って言ってたけど
    ちゃんと気持ちよくなって
    2回いってくれてうれしかったー
    たくさんぎゅーして幸せだったな〜

    またあそぼ