銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

永瀬あいか 25歳

  • 2023/08/29 03:49お礼です♡

    Eさん♩

    優しさが凄く伝わってきました😳
    きゅんきゅんです💖笑

    また会えるといいな…💕

  • 2023/08/29 03:36終了

    今日会ってくれた
    初めましてさん
    仲良しのお兄様💖
    本当にありがとうございました🙇‍♀️

    色々なことできて
    あいかは幸せです😊

    お兄様の事ちゃんと癒せたかな?

    もっといっぱい癒せれるように
    頑張るからこうしてほしいとかあったら
    教えてほしいです😊

    また次の出勤も一緒に過ごしてくれるお兄様
    今から募集しておきますね💖

  • 2023/08/29 02:08Nさん♡

    Nさん🧸

    今日は当たりだ!って褒めてくれて嬉しかった💖
    終わってからはNさんの趣味のお話で
    盛り上がったしとっても楽しかったです😊

  • 2023/08/29 00:47ありがとう♡

    仲良しのMさん✨

    呼んでくれて
    ありがとうございました❤

    あの褒め方はやっぱり卑怯です!笑
    思い出してニヤニヤしてしまう…🥰

    次回も楽しみにしていますね💓

  • 2023/08/24 03:29受付終了です♡

    受付終了です🤍

    沢山のお兄様が呼んでくれて嬉しかったです✨

    次の出勤もよろしくお願いします♫

  • 2023/08/24 02:39お礼♡

    ホテル京急エクセルホテル東急🌈Mさん
    呼んでくれてありがとうございます😚

    2回目でしたね💕ありがとうね🎵
    しかも責められっぱなしでしたね(笑)

    もうこれ以上無理ってとこまできてました…🙈♥️

    Mさんの事、責めれなかったのが
    心残りです🥺

    次回はMさんのS度を抑えてもらって
    わたしががんばります😋

    次はMさんにも気持ちよくなって
    もらいたいな🥺

  • 2023/08/24 01:05お礼♡

    Yさんありがとうございました😉

    優しい人柄と共通ネタで盛り上がりつつ
    メリハリあるえちえちな時間も楽しんでもらえて
    よかったです🙈💓

    これからも楽しい時間を
    一緒にすごせたら嬉しいです✨

    次回も楽しみにしててくださいね💕

    また会えるの楽しみにしてます🌼

  • 2023/08/04 03:27お礼♡

    延長してくれようとしたのに
    時間の関係でお断りしてしまって💦
    ごめんなさい🙏

    でもめちゃくちゃ嬉しいです😋

    かわいいって褒めすぎです😳

    高校生のときやんちゃだったエピソード
    笑いました😌豪快すぎる!

    楽しみすぎて時間があっという間でした❤

  • 2023/08/04 00:19ありがとう

    時間いっぱいいちゃいちゃしてIさんの
    初めてもしたりして濃厚な
    時間となりましたね😘

    ずっとIさん我慢してからの
    フィニッシュで溜め込んでいたのが
    一気に出ちゃいましたね🥴

    今日お休みとのことでゆっくり
    お過ごしくださいね🎵

    また待ってます🐱💕

  • 2023/08/03 03:02Nさんありがとう

    Nさんに久しぶりに会えて
    嬉しかったです✨

    出勤表見てお誘いしてくれたんですね🤍

    いつも以上にプレイ満載で
    Nさん蕩けてましたね🥺笑

    またお誘い待ってます🥰