池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ

彩香(あやか) 34歳

  • 2023/08/29 12:1069で見せつけて❤️

    深く食い込んだ、オマ⚪︎コを
    目の前で見せつけ、柔らかいお尻を擦り付ける。


    その瞬間‥
    おち⚪︎ぽはいきり勃ちパンパンに固く亀頭ははち切れそうimg

    10手マ⚪︎コでカリから根元まで💕

    全体を緩急をつけて、
    まるで入ってるかの様な快感の中で
    我慢出来ずにイッちゃうあなた❤️

    それでも、
    手マ⚪︎コは止めない‥
    先っちょの割れ目を集中的に責めてお潮吹かせちゃうの💋

  • 2023/08/29 07:072人で⚪︎⚪︎しあう?💓

    2人っきりの空間で‥

    恥ずかしいコトしてるとこimg
    見せ合いたいの💕


    どっちが先に××ちゃうのかな?

    もちろん、先に××したら❤️
    更に恥ずかしい事しなきゃいけないの💋

  • 2023/08/27 12:259月前半の変態日❤️

    来月前半の変態日UPしたよimg

    今月来れずに会えなかった変態君達に会えるとイイなimg

    楽しみにしてるよ💋

  • 2023/08/27 10:35エロエロニットで誘惑❤️

    みんな大好きなピタピタなタイトニットimg

    いやらしいカラダの曲線を見せつけて
    あなたを誘惑しちゃうimg

    そして、
    おち⚪︎ぽとア⚪︎ルを疼かせて‥img

    沢山、焦らしてからイかせたいの💋


  • 2023/08/26 17:06おっ⚪︎いに××を⚪︎けて❤️

    体液が好きな子は嬉しい⚪︎⚪︎を

    あなたにはあげないで、おっ⚪︎いに××して

    それを
    あなたが△△△するの💋

    すご〜くいやらしいよね?img

  • 2023/08/26 12:07優しいSMに優しい女王様❤️

    多分、初心者ほどお会いした瞬間に
    「怖い事と痛い事はできません😞img

    と言われるんだけど‥💦
    安心しなさい。しないから

    そもそも、初心者には、
    「❤️優しくいやらしく❤️」
    あなたが望ましい事はしないし、
    したい事は、ちゃんと伝えて欲しいなimg

    そして、
    2人で思い出に残る様な変態タイムにしようね💋


  • 2023/08/26 07:16ア⚪︎ルドライしてみたいけど‥

    imgドライオーガズムしてみたいimg

    けど‥
    場所的に抵抗があったりimg(出たら汚いし、悪いし‥)

    痛そうとかimg

    怖い‥💦

    などなど、悪いイメージが先行しちゃってるって言うあなた!

    正直、勿体無いよ👐

    抵抗があった人も今じゃドライ三昧だし❤️
    強者はフ⚪︎⚪︎⚪︎に挑戦してたりするんだよ?

    まず、処女の方は恐怖心を無くすし、
    痛い思いはさせませんと宣言します笑

    汚れに関しては、よっぽど深くまでしない限りお釣りは貰わないしね^ ^

    だから‥
    安心してみを委ねてみてね💋


  • 2023/08/25 07:07足マ⚪︎コ責め❤️

    足、脚、太もも、ふくらはぎ‥

    足の指の間、足裏、膝裏‥

    脚全体であなたを愛撫して、

    どの足マ⚪︎コに出したいの?

    素直におねだりしなさいね💋

  • 2023/08/23 19:35次回案内💋

    今日は事前予約が、入ってるから
    23時過ぎ頃から、お愛出来るよimg

  • 2023/08/23 17:15半レ⚪︎プ❤️

    何も言わずに‥
    ただ、痴女王の気分のまま‥

    あなたのおち⚪︎ぽとケツマ⚪︎コは、
    玩具として、×かされるimg

    ゆっくりじわじわ追い詰めるか、
    ガツガツ激しめの快楽地獄になるかは‥

    あなたの反応次第よ💋