池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • カワイイ系
  • サービス抜群
  • 小柄
  • パイパン
  • エロさMAX

薫(かおる) 29歳

  • 2024/03/23 21:51悶えちゃうっ




    3/23、
    日が暮れるのが遅くなったこの頃、
    まだ明るい夕方から
    薫におか されちゃった変態ちゃん🤍



    某媒体の体験動画を見て来てくれた
    はじめましてちゃんを
    お唾とお聖水で満たしてぬるぬるにしながら
    感じるところを責めて…
    アナ◯もお かしちゃった🤤
    夕方から悶えちゃったね♡



    年度末を控えた週末、
    非日常を味わって力をチャージ!
    忙しい月末を乗り切って💪



    体験動画を見て気になって来てくれること、
    すっごく嬉しい!!!
    敏感乳首の開発楽しいなあ☺️🤍




    4月も通常出勤に加えて
    リクエスト出勤を取り入れるよん!
    出勤日の15時から18時を
    リクエスト出勤にするから
    出勤時間の幅が広がる✨
    ご希望の変態は2日前までに連絡してね。



    ↓X、情報たくさん!!!↓
    X
    @_kinky_k_






  • 2024/03/23 14:2117時から🤍




    本日3/23(土)、
    予定より早い17時出勤img
    土曜の夕方から
    お顔に乗られて呼吸管理?
    寸止めされて射精管理?
    優しく責められたい
    ムラムラちんぽちゃんたち、おいで🤍




    X
    @_kinky_k_
  • 2024/03/23 08:21隣、来る?




    明るい時間に乱れるのも燃えるよね🔥☺️
    責められ悶える秘密のひとときを…




    4月も通常出勤に加えて
    リクエスト出勤を取り入れますimg
    出勤日の15時から18時までを
    リクエスト出勤とするので、
    ご希望の方は2日前までに
    オキニトークまたはお電話でご連絡ください。



    4月のシフトも提出したの。
    変動ありだけど…基本は水曜日と日曜日+
    どこかの曜日がお休み、
    水曜にリクエスト希望いただいた場合は
    他の曜日お休みになる予定🌝



    新生活で東京近辺に引越してくる変態も、
    出張の機会がある変態も、
    変態紳士倶楽部の存在を
    頭の中心に置いておいてね🥰




    朝むらむらしちゃった
    勃起ちんぽちゃんには、
    薫のファンサイトもおすすめ🤍
    乳首責め&言葉責めの
    寸止め動画だよん。
    ファンティアにて投稿中。
    検索するか薫のXから飛んでね👼




    ⬇️あと少しでフォロワーさん9000人⬇️
    X
    @_kinky_k_