池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • カワイイ系
  • サービス抜群
  • 小柄
  • パイパン
  • エロさMAX

薫(かおる) 29歳

  • 2024/05/31 20:35非日常デート




    そわそわ…
    待ってたよ、
    駅で合流できてよかった、
    じゃあ向かおうか🤍





    手え繋いでお話してたら
    サンシャインに着いちゃったね。




    クレーンゲーム大好き🤍🤍




    プリクラ撮るのもわくわくするね!




    さて。
    コンビニで
    お菓子買ってから
    ホテル向かお🤍




    飲み物買うの忘れちゃったから
    自販機で買おっか。




    あれ、
    ジュースより薫のおっぱいの方が
    気になるの?🤍





    妄想捗っちゃったかな?
    どきどきわくわく
    非日常デートコースも可能です🤭
    コースとして設けてはいないので
    オキニトークかXのDMで
    ご相談ください。
    勿論普通の服でのデートも可能です😂
    ノーブラノーパンとかもね🤍



    一緒にお外へ行くケースは、
    ①ホテルのお部屋で一度
    合流してから少しお出掛けして
    すぐに戻ってくる



    ②外で待ち合わせをして
    買い物などをした後
    一緒にホテルへ向かう


    ③待ち合わせからバイバイまで
    ずっと外のデートコース



    の3パターンがございます。
    ①が一番多いよ🤍
    希望の内容や流れがあったら
    オキニトークかDMで教えてね🤭


    X
    @_kinky_k_


  • 2024/05/31 12:306月のリクエスト出勤




    平日と土曜の
    19時-25時出勤が多い薫さん。
    今月は、
    出勤日の17時または18時開始の枠
    及び水曜日を
    リクエスト出勤とします✨



    シフトはヘヴンや公式サイトから
    確認してね。



    17時より早い時間開始を
    ご希望の方は、
    日時候補を添えて
    オキニトークでご相談ください🙋



    変動ありですが、
    月末までのシフト提出済み!
    先の日にちの事前予約も大歓迎🤍
    6月も楽しもうね🤭



    ちなみに月の真ん中あたりが
    女の子の日の予定です。
    その日でも事前予約いただいている場合は
    タンポンを入れて出勤しております。
    聖水プレイも普通にするよ🤍
    生理を避けたい方、
    ごっくんしたい方は
    上旬のうちに逢いに来てねえ☺️


    imgimgimg


    見て見て、
    仲良しちゃんから
    いただいたクッキー!




    早速いただいているけれど、
    めちゃくちゃ美味しい!
    レモンケーキ味が暫定一位。





    甘いもののプレゼント、
    めちゃくちゃ嬉しいのです☺️
    生クリームたっぷり系以外なら
    基本なんでも好き。
    お菓子もケーキもチョコレート
    のものが好物です🤍



    仕事終わりにも休みの日にも
    甘いものがあると
    充実度があがる!
    龍が如く8はドンドコ島で
    行き詰まって保留中。
    The Boysは3巻入りました。
    ついについにヒーローガズムだあ🥰
    わくわく。




    X
    @_kinky_k_

  • 2024/05/30 22:21夏がやってくる





    マイクロビキニ密着泡洗体、
    薫限定個人イベント(有料オプション)に
    登場!
    明日5/31(金)から開始☀️
    ひと足先に夏を感じちゃお。



    M性感では通常のプレイ内容に
    含まれる泡洗体。
    普段は下着姿などで
    体を洗って差し上げますが、
    この個人イベントでは
    薫も泡泡になっちゃう🤭



    泡まみれの薫のお指で
    敏感なところをなぞられ
    感度を高められて…
    際どい衣装に身を包んだ薫の身体が、
    泡を纏いながらくっついてくる…
    泡泡になりながら密着だなんて、
    気持ちいいよね🤤🫧



    マイクロビキニは
    注文中なので、
    直近で用意できるのは↓の
    マイクロビキニ風プレイスーツ?と
    なります。
    夏が近づいてきたことがわかる
    個人イベント☺️




    ご希望の方はオキニトークかお電話で
    お知らせください。
    ↓の薫限定個人イベントも
    絶賛実施中!




    6月は、
    痴女の脱ぎたてパンストを
    お持ち帰りできちゃう
    「パンストフェスタ」(追加料金不要)、
    4のつく日に割引きを行う
    「紳士の日割引き」が
    実施予定!😊



    6月は薫のリアルバースデーもあるの。
    欲しいものはチョコレート🤍
    誕生日は今のところしれっと出勤予定なので、
    薫をお祝いしたい変態ちゃんは
    オキニトークで教えてね🤍
    Xにて、
    Amazonの欲しいものリスト
    (ほとんど衣装とおもちゃだけど)
    公開中!



    X
    @_kinky_k_

  • 2024/05/30 17:02台無しデビュー




    最近流行りの(?)
    ルーインドオーガズム。
    直訳すると台無し射精🤍



    最近変態たちをルーインドオーガズム
    デビューさせている気がする😌
    一昨日は、
    仲良しちゃんにも
    はじめましてちゃんにも
    ルーインドさせちゃった🤍



    薫のおててまん こや
    乳首責めが
    気持ち良すぎるってことだよね☺️
    寸止めして手を離したはずなのに
    込み上げてきて
    溢れ出ちゃうんだもん🤍



    お漏らし射精の場合、
    まだ精子ができってないから
    2度でも3度でも
    射精できちゃうね🤍
    2回目は扱き続ける
    気持ちいい射精がいいよね?
    そのためには寸止めに耐えなきゃ🤭



    Xで、
    薫さんはルーインドオーガズム
    させることできますか?
    と聞かれて、
    なんのことかわからず
    ググったのがおそらく去年…



    いつのまにか
    ルーインドさせるのも
    大好きになった🤍
    気になる方は
    こっそり薫に教えてね。
    ヘンタイの世界、
    覗いちゃおう🤭



    寸止めや乳首責め、
    ルーインド好きの変態は
    薫のファンサイトも
    チェックしてね🤍
    既に登録くださっている方たち、
    本当にありがとう。



    ↓ファンサイト、
    このアカウントの
    自己紹介欄から飛べます
    X
    @_kinky_k_

  • 2024/05/30 12:33前予約割でお得に




    事前予約割引きイベント、
    5/31で一旦終了!
    前日までのご予約が対象なので
    今日5/30が最後のチャンス🤍




    5/31(金)、
    薫は22時から空き枠ございます☺️
    今週1週間頑張ったご褒美に、
    痴女に責められて
    存分に感じちゃう非日常を
    是非🤍



    本日5/30(木)は
    19時から空き枠あり。
    敏感乳首とちん ぽを携えて
    池袋に逢いに来てねえ🥰



    X
    @_kinky_k_

  • 2024/05/29 12:31汁パンツ




    ドアを開けると…
    蒸れ蒸れパンツの
    えっちお姉さん登場🤍




    迫り来るお股…
    いろんなお汁まみれの
    ばっちいえろパンツを
    押し付けられちゃう!




    メスの匂いや聖水の匂いを
    堪能したい方は
    薫専用個人イベント
    (有料オプション)の
    熟成パンツプレイがおすすめ🥰
    持ち帰り可能だから、
    家に帰ってまた楽しめちゃうねえ。




    薫の次回案内は
    5/30(木)19時🤍
    6月の事前予約も絶賛受付中☺️
    事前予約をして
    お得にエロ非日常を味わっちゃおう🤍



    X
    @_kinky_k_


  • 2024/05/28 11:56白エナメルブーツ




    ついに白のエナメルブーツを入手!
    ネットで注文していたブーツ、
    届きました。
    前回の黒サイハイブーツとは異なり、
    今回は膝下でピンヒールではない
    普通のヒール。




    新エナメル衣装
    (コスプレ系長袖+スカート+ベルト)に
    合わせてお外を歩くことも
    視野に入れて選んだブーツなのです👍
    その衣装ももう完成していて、
    あとは受け取るのみ!



    白ブーツもプレイ中着用可能ですが
    家で保管したいるため、
    ご希望の方は前日までに
    オキニトークかお電話でお教えください☺️
    エナメルボンデージではなく
    普通のワンピースや
    コスプレ衣装や
    セクシーランジェリーに合わせても
    きっと可愛い🤍



    全然関係ないけど
    この午後ティーにハマってます☕︎




    X
    @_kinky_k_

  • 2024/05/27 16:21似非メンエス嬢




    (イメージプレイ)
    秘密のメンズエステへようこそ。
    オイルマッサージをさせていただきます。
    性感のお店ではないので、
    陰部へ触れる行為はいたしません。



    あれれ…
    鼠蹊部を解しているだけなのに、
    そびえたってしまっていますね😌
    ここも解した方が良さそうなので、
    いきり立った部分も
    マッサージさせていただきますね。



    でも
    当店はメンズエステです。
    射精は禁止ですので
    お守りください。
    精液が溢れ出そうになってしまったら
    手を離させていただきます。



    …あら。
    手を離していたのに、
    堪えきれずに
    先っぽから溢れ出てしまいましたね😌
    お漏らしのようなので射精には
    該当しませんね。
    では続けさせていただきます✨



    ………
    AVのようなファンタジー系
    メンエスイメプレ、
    楽しいよおおお🥰
    ご希望の方はできるだけ事前に
    オキニトークかお電話でお教えください🤍
    お逢いしてからのご相談も可能です。
    イメージプレイ楽しいねえ。



    X
    @_kinky_k_


  • 2024/05/27 11:01見つめられて…




    見つめられただけで、
    どんどん感度が上がっていく…🤍



    上半身の突起物には舌が、
    下半身の突起物には指が、
    絡みついてきて
    離れない…🤍



    耳元で囁かれたら、
    熱くて白いの
    込み上げてきちゃうね☺️



    X
    @_kinky_k_


  • 2024/05/26 19:21しーこーしーこー




    薫に見つめられながら、
    しこしこしてみよっか🤍
    しーこーしーこーしーこーしーこー
    薫の手拍子に合わせてしこしこしたり、
    薫のカウントに合わせて射精したり…
    おもちゃになっちゃうのもあり?☺️



    よくXとかで見かける
    洗脳系←勝手にそう呼んでる
    見つめながらしこしこ言う動画を
    撮ってみたよ。



    薫はボンデージを着ていても
    飽くまで痴女🤍
    優しくてえろいです。
    痛いことや汚いこと、
    変態ちゃんのNGプレイは
    しないのでご安心を。



    X
    @_kinky_k_