池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • カワイイ系
  • サービス抜群
  • 小柄
  • パイパン
  • エロさMAX

薫(かおる) 29歳

  • 2024/05/04 20:51刺激がいっぱい



    M性感は、
    えっちなお姉さんに
    えろいことをされちゃう場所🤍
    怖い場所じゃないから安心してきてね。



    M性感は女性が責める
    ハンドフィニッシュのお店✨
    女性のあそこの匂いを嗅ぎたい、
    蒸れたパンストやパンツを楽しみたい、
    聖水を浴びてみたい、
    アナル掘られてみたい、
    思いきり乳首で感じたい、
    などなど
    普段は彼女やセフレに
    言えない願望も叶っちゃう☺️



    エナメルやラバーが好きな薫ですが、
    ボンデージを着ていても飽くまで痴女🤍
    (女王様じゃないよ)
    ↓こう見ると怖いかもだけれど、
    話すとわりとおっとりです。




    フェチなこともできちゃう場所ですが、
    プレイの強要はしないのでご安心を✨
    されたいことだけしていただき、
    満足して帰っていただきたい🤍



    ここでなら自分を
    開放できる、晒け出せる、
    という秘密の息抜きの場に
    なると嬉しいです☺️



    プレイ内容のご相談や
    ご質問はオキニトークへどうぞ🤍
    なお、薫は昼夜逆転しておりますので
    返信は夜になるので悪しからず。



    薫の雰囲気やプレイは
    風◯DXの体験動画や
    Xの投稿でわかるので、
    一例としてチェックしてみてね🥰
    この日記の写真のモザイク薄めバージョンは
    Xに載せる予定なので
    そっちもチェックしてね🤍


    X
    @_kinky_k_
  • 2024/05/04 10:41充電




    世間はGWかな?
    薫は充電のためお休みをいただきます😌
    GWのリア充たちの投稿を見るのが
    とても嫌なので、
    Xはほぼ開きません。
    (何故お前らの承認欲求を満たしてやらねばならぬのだ、と思ってしまう。キャンプやら旅行やらの写真見せられても、引きこもってるこっちにはなんの特もない。その人を理解するためのことなら知りたいから、変態ちゃんにそういうの見せられるのは歓迎だけど。)
    投稿はしなきゃいけないと思うので
    少し開くけど、、
    なのでメッセージはオキニトークにください😊



    次回出勤はGW明けの5/7(火)!
    ロングコースお誘いいただいた
    はじめましての変態ちゃん、
    ありがとう🤍
    濃厚なフェチ時間が過ごせそうだね!
    24時の枠を開放しております。
    元気があれば当日予約も可能かもしれません。



    5/9(木)お誘いくださった
    仲良しちゃんもありがとう😆
    日程合わせていただきありがとう💦
    一緒にフェチフェチしながら
    まったり過ごそうね🤍



    5/10(金)以降は
    開始の19時から空き枠あるので、
    薫に絞り取られに来てね🤭
    残りのGW、変態たちは精子を充電してて👊



    お休みの変態は思う存分満喫してね。
    May the force be with you.



    X
    @_kinky_k_