池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • カワイイ系
  • サービス抜群
  • 小柄
  • パイパン
  • エロさMAX

薫(かおる) 29歳

  • 2024/05/02 09:42愛を感じる…




    薫の写真や動画を見て
    責められたくてたまらなくなり、
    逢いに来てくださる変態たち🥰
    愛を感じる日々をありがとう。


    5/1(水)
    動画を見て薫の声の虜になっちゃった
    はじめましてのD🤍
    フェチたっぷりの120分だったね🤍
    いきなり聖水でマーキングされちゃったね。



    はじめての聖水ごっくん…
    ジュースや紅茶で割ったり
    口移しで飲ませられたから
    飲みやすかったよね🤍





    咀嚼ヨーグルトを
    お顔にもちんこにもたっぷりかけられ、
    さらにお聖水も浴びせられて
    ぐっしょぐしょに🤭
    甘い物、美味しいし気持ち良いよね。
    ホワイトチョコレート咀嚼もえっちかったね♡




    ずっと逢いたかった薫に
    ぐしょぐしょにされたら
    興奮止まらなくなって
    けつま◯こ疼いちゃったね☺️
    太めペニバン挿入!



    正常位じゃ物足りなくなっちゃって
    薫のうえに跨ってへこへこ🤍
    自ら淫乱けつまん◯にペニバン咥えながら
    ちんちん扱かれて発射、
    えろかったあ✨




    薫への逢いたかった気持ちが
    伝わってきて
    とても幸せでした。
    他のボンデージや
    セクシーランジェリー姿でも
    責めさせてね!
    薫に似合いそうなえっちな衣装を
    見つけたら持ってきていただいてもOK☺️
    写真や動画で観る薫よりも
    さらに魅力的だったかな?♡



    imgimgimg


    はじめましてのRくんは、
    薫のファンティアの動画を観て
    寸止めされたくなっちゃったみたい🤭
    逢いに来てくれてありがとう🤍
    動画でもえっちさが伝わっていてよかった♡



    甘い言葉責めをされながら
    敏感乳首と敏感ちんちんを
    弄ばれちゃうなんて
    あたまが蕩けちゃうよね🤤



    ずっと気になっていたお聖水、
    温かくて気持ちよかったかな?🤍
    初のルーインドオーガズムもしちゃったね☺️
    扱かれ続けて気持ち良い射精がしたいのに、
    発射寸前で離される手…
    我慢できず溢れ出る精子…
    えっちで非日常な時間🤍



    imgimgimg


    薫の投稿や動画を見て
    声やプレイ内容が
    性癖にブッ刺さった変態たち、
    可愛がられに来てね🥰



    ヘヴンの日記はもちろん、
    Xの投稿や体験動画やファンサイトなど
    刺激的な写真や動画をいろいろ
    出しているから、
    まだ見ていない方はチェックしてみてね🤍



    薫と逢うのが初めての方は
    ヘヴンのメッセージ機能の
    オキニトークにて、
    ①希望日
    ②開始時間
    ③コース(何分か)
    ④場所(池袋北口エリア交通費無料)
    ⑤プレイ内容
    をお教えください✨



    刺激的な個人イベントや
    個人アイテムの衣装については
    公式ホームページをご確認ください✨



    可愛がらせていただくことを
    楽しみに待ってるね🤭



    X
    @_kinky_k_


  • 2024/05/02 03:51東京の夜


     

    そう、それは非日常🗼
    GWに東京に来る変態も是非、
    変態紳士倶楽部で痴女に弄ばれちゃおう🤍




    薫の所属店舗は池袋ですが、
    出張も可能です😌


    X
    @_kinky_k_

  • 2024/05/02 00:01🤍次回5/2🤍




    乳首責め大好き
    フェチ痴女の薫さん、
    次回案内は5/2(木)☺️



    GWがお休みの方もお仕事の方も、
    痴女に責められる非日常を
    体験してブーストかけちゃおう👊
    濃密な時間を過ごそうね🤍


    X
    @_kinky_k_