五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みやび 27歳

  • 2023/02/01 19:39⚠️より一層えろえろに💖





    はじめましてのお兄様に
    オプションどれが
    おすすめですか?と
    よく聞かれることがあるので






    どのオプションも大好きですが
    はじめましてのお兄様は
    ⭐️トリップスキン⭐️
    ⭐️オールヌード⭐️
    おすすめです(´∩ω∩`*)💖💖




    なかよし様や本指名様も
    この2つをつけてくださる方が多いです💖
    いつもありがとうございます🫶







    ⭐️トリップスキン⭐️
    コンドームより薄いラップみたいなものを
    つけてフェラするものになります💖
    お口の中で気持ちよくなってもらう
    オプションになります👅💖
    みやびの一番好きなオプションです🫶
    そのまま温かいお口の中に
    たくさん出してね(´□`*)💕💕









    2月になって
    ⭐️前立腺マッサージ
    ⭐️オナニー鑑賞
    ⭐️ノーパンパンスト

    と新しいオプションが
    追加になったので
    紹介してみました(´∩ω∩`*)💖






    オプションつけなきゃいけないのか😥
    とか思わなくて大丈夫だからね💖





    泡洗体プレイ
    全身オイルマッサージ
    本格マッサージ
    濃厚リップ
    性感マッサージ
    えろえろ
    などTHE ESUTEの
    基本サービスの内容が
    盛り沢山なので
    安心してお越しくださいませ💖






    本当に会いに来てくださることが
    なにより1番嬉しいので💖💖
    お会い出来ると嬉しいです(´∩ω∩`*)💖





    一緒にえろえろ楽しい時間を
    過ごしましょー\( *´꒳`*)/💕





    Miyabi


  • 2023/02/01 17:59⚠️前立腺マッサージ⚠️





    今日から2月という事で
    本日よりTHE ESUTEの
    オプションが増えました~👏 💕




    ⭐️前立腺マッサージ⭐️
    みやびも可能です🙆‍♀️



    みやびの場合は
    なかよし様本指名様は120分以上
    初めてお会いするお兄様は150分以上
    で対応可能にしております💖



    ローションや指サックなど
    準備が必要なので
    事前にお伝えください💖



    お店のサービスで
    中を綺麗にする準備はありません!
    便意がある状態では
    前立腺マッサージはできないので
    御手洗は先に
    すませておいてください🥹




    前立腺慣れてるよ!ってお兄様も
    初めてする!ってお兄様も
    様々なお兄様がいて
    それによっていろいろ
    変わることもあるかと思うので
    ほぐしたり慣らす時間も必要なので
    心と時間に余裕をもって
    ご予約してくださると助かります💖





    反応がかわいいくて
    おしりや睾丸さわさわすると
    おしりの穴がひくひくしてる
    なかよし様達は💖
    前立腺いい気がするので💕





    みやびに今度はお兄様の中まで///
    触らせてくれると嬉しいです(*/ω\*)💕
    身体の中に入っちゃうよ~~💖




    今まで外から触られただけで
    あんなになってたのに
    中までみやびに
    触られちゃったら
    どうなっちゃうんだろうね💖
    考えただけで興奮しちゃうね💖






    ゆっくり優しくトントンするね💕
    じっくり開発していきたいな💖





    講習してからなかよし様に
    1度試させていただいてその際に
    まさかの射精まで導いてしまいましたが💖
    コンディションや
    相性や気持ちの面もあると思うので💕





    みやびも前立腺は
    まだ初心者なので
    お手柔らかによろしくおねがい致します💖





    経験のあるお兄様は
    逆にいろいろ教えてくださると
    とっても嬉しいです(´∩ω∩`*)💖






    Miyabi