五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

写メ日記一覧

24504件中1件~50件を表示

  • 2024/04/27 04:18 かれん

    🈵今日もありがとう❣️



    4月ラストも満枠完売感謝です🙏💕


    一緒に過ごしてくれた兄様ありがとうございました🩷


    お休みゆっくり休んでね🥰


  • 2024/04/27 04:18 りあ

    🈵完売御礼‼️

    りあです🌹

    今日は最後の枠まで完売しました😭

    遊んでくださったお兄様方ありがとうございました💖

    バリバリ Y様✨️

    前々から事前予約してくださっていて、どんな方なのかワクワクしてました🤭

    笑顔が素敵なイケメンお兄様でビックリ///

    えっちなマッサージでは、体ビクビクさせてて可愛かった~🩵

    なのに、『ビクビクしてないよ!!』って言い張るから気づいたらイかせちゃった💭

    ハプニングもあったけど優しく受け入れてくれてありがとうございました🥹

    また会いに来てくれたら嬉しいです💕

    八丁堀ホテル H様✨️

    延長してくださってロングコースでお会いして頂きありがとうございました💓

    遥々福岡から✈️

    東京の思い出作りにりあを選んでくれてありがとう🫶🏻

    話しやすくて、すごく楽しくて、あっという間に時間が過ぎてた🥲

    『生まれ変わったら結婚したい』って嬉しかったよ(笑)

    2人だけの秘密の性癖🤫

    また会いに来てくれた時には叶えてあげようかな~?

    また東京に来た際にはりあと遊んでくださいね❣️

    急遽出勤時間変更させて頂きましたが、充実した1日でした🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    次回は4/28(日)12:00-23:00出勤予定です!

    お誘いお待ちしてますね❣️

  • 2024/04/27 02:08 りか

    5月🤍


    こんばんは🐈‍⬛🌙

    5月の予定です‎🤍



    🔺時間によって出勤可
    ❌出勤不可


    書いてある時間以外でも
    出勤可能な時もあるので
    希望があるお兄様は
    メッセージください🫶
  • 2024/04/27 01:38 ちあき

    まだイけるよ😉❣️



    夜更かししてる方😘😘
    まだご案内可能です🫶🫶


  • 2024/04/27 01:30 れんか

    素敵な反応をもっと見たくて。。🙈💜


    先程までれんかとあそんでくれたはじめましての紳士さま、ありがとうっ😌💛


    おにいさんにとってれんかとの時間は初めてづくしになったようで。。♡♡

    れんかスペシャルな時間を楽しんでもらえてうれしかったな〜( ´꒳` )♪


    オイルドバドバのぬるぬるマッサージから始まり、睾丸マッサージや寸止め焦らし。。

    おにいさん自身も気づいてなかったような性感帯もれんかが見つけちゃって💋

    【イキたくないけどイキたい】という究極の快楽を体感してもらえてしあわせいっぱい( ´꒳` )♪

    たくさんガマンしてめいっぱい気持ちよくなっちゃったね。。🙈💜


    ほんとに気持ちよさそうな素敵な反応をしてくれるから、その反応をもっと見たくて。。♡♡

    ついついおにいさんの好きなトコロをたくさん責めつつ寸止めを繰り返しちゃったよ〜🫣✨


    またおにいさんの気持ちよくなってるところ、見れる日を楽しみに待ってますね💋

    今夜はゆっくり休んでくださいっ🙌






    Renka✩⋆*
  • 2024/04/27 01:18 ねね

    💌お得情報💌




    ✨ねねと初めてお会いする方!!✨

    120分コース
    NET予約で【5000円🈹】

    かなりお得です🫢💭

    いつまでか未定なので
    お早めが安心です💓


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    ✨一度お会いしたことがある方!!✨

    シティヘブンの口コミを書いていただき、

    次回予約の際に
    『口コミを書きました』と伝えると
    【3000円🈹】
    になりますよっ🪄💖

    この分もう少し長く一緒にいれたり
    オプションを追加したりできたら
    更に楽しい時間を過ごせるかも…♡

    ⬆️こちらは口コミを書いていただければ
    その都度使えます💭

    ねねに興味を持ってくださった方
    また会いたいと思ってくださった方
    ぜひお得に会いに来てください🥰💌



    渋谷店 ねね
  • 2024/04/27 01:03 ねむ

    4時まで🩷

    こんばんはimg

    ねむと夜更かししてくれる
    お兄さんいないかな〜img

    お待ちしておりますimg
  • 2024/04/27 00:58 かりん

    キツイ顔?🥺

    みなさま本日もありがとうございましたっ🥺

    一昨日来てくださったお客様がまた今日も来て下さったりと、GW前駆け込みかりんしてくれた💗💗

    日記も見なそうなキャラなのにちゃっかり見てくれてたり…可愛いね💖(笑)

    そのお客様に、パネルではクール目に見えるけど、実物はめちゃくちゃ可愛いねって沢山言って貰えて嬉しい😍

    私のことが可愛いって見えるお客様って一定数居るんだよね😧

    まじでありがたいことだよ…ずっと可愛いと思っていて欲しい🤍

    今日も本当に楽しかったなぁ✨


    -----------------------------


    昨日の撮影のKP動画が届いた💌

    収録始まる前に、緊張解きの一杯ってえみりさんとせいらさんが誘って下さり、3人で乾杯した💖



    おふたりは加工がなくてもめちゃくちゃ可愛くて顔小さくてビックリだよ…

    この写真は動画をスクショしたものだからなにも加工ない💭



    おふたりのこと大好きになっちゃって、日記とかめちゃくちゃ見ちゃう(笑)

    えみりさんは東京、せいらさんは京都のお店にいらっしゃるみたいです🙇‍♀️

    楽しかったからまた会いたいなぁ💭

    お人を惹きつけるオーラがあった🍾


    動画の公開が怖くもあり楽しみでもあり…

    公開は5月中かな?🥺✨

    お待ちくださいね💕︎


    では、また明日🌟

  • 2024/04/27 00:28 ねむ

    【お礼日記】💛


    💛Sさん💛

    事前予約ありがとうございましたimg
    ねむすごく嬉しかった〜💓
    いろんなお話できて
    楽しかったな〜!
    恥ずかしくなるくらい
    可愛いを
    浴びせてくれてありがとう🫣
    🩷
    オールヌードもつけてくれて
    ありがとうございました🥹🥹
    よりいちゃいちゃできたかも〜!
    また会いたいです🩷
  • 2024/04/27 00:20 らら

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/26(金) 12:00 - 21:00
    04/27(土) 12:00 - 21:00
    04/28(日) -
    04/29(月) 12:00 - 20:00
    04/30(火) -
    05/01(水) 14:00 - 21:00
    05/02(木) 12:00 - 20:30

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/27 00:18 のえる

    Marcus517さん💌


     ねぇ〜ほんと笑った🤣💓w

     邪魔しちゃいけないオーラ発してた
     ぐらい真剣にスマホ🤳🏻触ってるから
     彼女とLINEでもしてるのかなぁ〜😗
     って思いながら片付けしてたら急に
     口コミ書いといたよって!wなにも
     言ってないのにびっくりした!ww

     もちろん、過去最速です!w


     え〜なんてかいたの🥺読んでよ〜🥺
     って言ったらやだめっちゃあっさり
     だよとか言ってたのにすごい嬉しい
     ことかいてくれてんじゃん🥺🥺🥺

     ツンデレなんだから〜👉🏻👈🏻(笑)

     書き慣れてる人なのかなって思った
     けどこの店ではじめてかいたよって
     言ってくれて余計嬉しかったです🥹

     プレイ中も楽しくありがとう🫶🏻🫶🏻
     また会えるの楽しみにしてるね😚💓


     改めて口コミありがとう〜!!💌



     ノエル

  • 2024/04/27 00:18 らら

    💜🧡口コミありがとう🧡💜





    口コミ投稿ありがとう💟



    会う前からオキニトークで
    やり取りしていて
    丁寧な人だって知っていたので
    会うのが楽しみでした🥰



    私達ぐらいの身長差が
    丁度いいね♡心地よかった🤍




    その後身体の調子はどうかな??
    首肩背中、頭と
    カチカチだったので心配🥹💦



    お風呂の泡洗体から
    えちえちだったね💕



    また沢山えっちな事しようね🫣💭







    ------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


    口コミ投稿
    ありがとうございます🐰💓

    次回¥2000OFFになりますので
    予約の電話の際に
    "口コミ割り"とお伝え下さい🥰




    ララ



    Twitter▶︎@SPA_kikirara




    -
  • 2024/04/27 00:08 みか

    ‎🤍松屋と言えば‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍





    松屋と言えばみかは牛丼ではなくハンバーグ😌❤️❤️







    最近お兄さんに教えて貰って食べたらめちゃくちゃ美味だったの〜💕💕💕






    めちゃ美味なので食べてみてしかも安い🥺❤️‍🔥









    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/04/26 23:33 あむ

    ありがとう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



    退勤しました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🌸*・

    本日もありがとうございました🌟



    次回出勤は4/27 13:00〜23:00です💞


    web予約限定で120分コースが4000円引きになります☀️.°
    GW初日、ぜひぜひ事前ご予約お待ちしております🌟!!




    おやすみなさい🌙*.。






  • 2024/04/26 23:28 まゆ

    あたたかくて……

    この時期は夜風が気持ちいいですね💕︎
    ゴールデンウィーク前の金曜、ワクワクな方も多いでしょうか?



    時間空いたなーってなったら
    まゆのこと思い出してくれたら嬉しいです♡


    超密着泡洗体🫧 ͛.*
    超密着マッサージ💆‍♀️


    愛情たっぷりお届けします🍓



    明日から3連勤です!

    手コキスキルアップしたわたしに注目☺️


    癒しのお時間お届けします⭐︎


  • 2024/04/26 23:18 すみれ

    誰でもいいんやなくて、







    本日も忙しくさせていただき



    心から、ありがとうございました🈵







    身体が疲れたとき心が辛いとき



    ふと思い出して下さって



    あなたに頼られる存在になっていること



    とても幸せです🥹







    一緒に何もかも忘れられるひと時を



    過ごしてくれてありがとう💝












    明日はお休みをいただいて



    次回は4/28(日)、



    12:00〜20:00です☺️







    いつも早くから事前の姫予約、



    本当にありがとう💘







    GWは五反田にいる日が少ないので



    貴方の予定と合いますように🤤









  • 2024/04/26 22:38 ふう

    【お礼写メ日記】



    口コミありがとうございます⸜🌷︎⸝‍





    まさかの昨日Xを見ての来店(笑)


    年齢も近くて話しやすくて


    とっても楽しい時間でした♡♡♡


    遠方なのにお会い出来たこと


    とっても嬉しく思っています꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱⸜🌷︎⸝‍


    また人肌恋しいときや


    関東に来た際は遊びに来てください🙇‍♀️


    ふうも寂しいのでク~(ᐡ๑o̴̶̷᷄ ﻌ o̴̶̷̥᷅๑ᐡ)ン


    (笑)


    楽しいひと時と口コミまで...☺️


    ありがとうございます♡♡





    ふう



  • 2024/04/26 21:28 ゆら

    🐶ご褒美の日🐶

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー

    こんばんは😉



    本日はこのあと
    22:00〜4:30
    出勤します🧡



    やっとお休みだーーーーー❣️
    というお兄様👨
    普段お仕事頑張ってるご褒美に
    今夜は◯◯しませんか❓



    お休みないよーーーーー😭
    というお兄様👨
    たまにゆらと息抜きしましょ❓



    本日もよろしくお願いします🙏




    ゆら




    ========================
    🙇‍♀️5月前半はお休みいただきます🙇‍♀️
    お休み前の出勤日

    26,27,29,30,5/1

    残り5日間になります❣️
  • 2024/04/26 21:12 らむ

    限定‼️


    ごめんなさい10連勤残り半分ですが
    ご予約のみの出勤にする日作ると思うので

    GW中に会いに行こうかな?と
    ご予定してくださってたらネット予約か
    オキニトークもらえるとありがたいです🥹💭





    今ご予約いただいてるお兄さまには
    可愛くして会いに行くのでね🥰





    後半もよろしくお願いします👶🏻🍼🤍


  • 2024/04/26 21:08 せいな

    Hな差し入れ18🔞💞



    Q.これは困った!って差し入れありますか?


    A.基本的に全部嬉しいです😊
    私のことを思いながら、
    贈ってくれていると思うので💗






    という模範回答はさておき、
    (もちろん嘘じゃないですよ!
    有難いです🙇‍♀️)



    頂いて困る贈り物と言えば
    大人のオモチャかなぁ〜🎁



    ブウウウゥゥゥン、と
    機械音鳴るじゃないですか。


    家族と同居しているので
    中々使いにくいかな🥺


    音が出なければいつでも
    大歓迎なんですけどね🐣❤️
  • 2024/04/26 21:08 りあ

    23:10-🈳

    りあです🌹

    五反田着いてます😉

    事前予約嬉しいです🥹💕

    次回23:00過ぎからご案内可能ですので、眠れぬえっちなお兄様からのお誘いお待ちしてますね❣️

  • 2024/04/26 20:51 りか

    美容男子


    こんばんは🐈‍⬛🌙

    最近、お客様で
    美容にとても気を使ってる人に
    ちょくちょく出会うのですが
    すごくいいな〜🥹と思ったり。

    医療脱毛をしていたり

    この間呼んでくれたお兄様は
    私が気になってたヘアトリートメント
    使ってたり
    その他も色々おすすめしてくれて
    とても参考になりました🫶

    私も負けないように
    頑張らなくては‼️


    今日は21時から朝5時までいます‎🤍
  • 2024/04/26 20:48 れんか

    溜まりに溜まった○○を。。🙈💜


    今日も今日とて元気に受付スタートしております〜🙏✨

    今夜も紳士さまたちと楽しい時間を過ごすために、渋谷に向かおうと外に出てびっくり。。

    夜にも関わらず、あったかい😳!!

    少し動くと暑いまである。。💭💭

    まだまだ夏じゃないのにこんなにあったかいんじゃ、本格的に夏が来たらどうなってしまうのかちょっぴり怖くなったれんかですっ😂笑


    そんな、急な気温の変化と1週間のお仕事でお疲れな紳士さまも多いかな??💭💭

    溜まりに溜まった身体の疲れはぬるぬるオイルマッサージで、ムスコちゃんはもちもち泡洗体&ぬるぬるえちえちマッサージで。。♡♡

    快楽に溺れて疲れを吹き飛ばしちゃお〜🫣💛


    れんかが紳士さまたちの身も心もほぐしちゃいます💋


    今夜もれんかは2:15ころまでお問い合わせを受付しておりますので、はじめましての紳士さまも本指名さまもたくさんの素敵なお誘いお待ちしておりますね♡♡








    Renka✩⋆*
  • 2024/04/26 20:21 めい

    本日20時から🌹⋆꙳


    昨晩も平日夜にも関わらず
    満枠ありがとうございました🙏🏻🌹

    物理的にもう会えないかな…って
    思っていた方に会えたり

    私が"お姉さん"になったり

    出勤するたびに飽きなくて
    いつも充実した時間を
    過ごさせて頂けてます🥰



    そして渋谷店マイガールがいつのまにか
    1000人超えていてびっくり…!😳😳

    私を見つけてくださり
    本当にありがとうございます🌸

    •┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

    本日出勤です

    【20:00〜4:00】

    事前ご予約とても嬉しいです
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️❣️

    また枠ございますので
    GW一緒に過ごしてくれる紳士様
    ぜひお誘いお待ちしております

    今夜も素敵なご縁がありますように⟡.*

    渋谷店 めい

  • 2024/04/26 20:21 のえる

    出勤しました♪


     只今、出勤中です!
     今日は20:00〜4:00までの受付予定です、

     お誘いお待ちしてます♡

     のえる



     明日からGWのお兄様が多いのかな?
     連休前にTHE ESUTEで心も身体も
     スッキリいかがでしょうか😚💓💓

  • 2024/04/26 20:19 あおば

    先輩、、、いきなり、、🫣💓



    先輩会議中に、、、見せちゃダメです☓☓💓🥺
    って言われながら
    可愛い後輩くんを挑発してるイメージです。

    OLさんをしたことがないあおばの妄想ですが笑
    こんな変態お姉さんいたら大変なので
    変態セラピストでよかったなと思ってます❤️笑

    明日からGWのお兄さんが多いかな?
    今週もお仕事お疲れ様ーーーー!!!
    まだお仕事だよーーってお兄さんは無理しないでね🥺

    頑張ってるあなたに
    あおばがおっぱいでムギューーーってしちゃいます🤫💓
    たくさん甘えてくださいね😚
  • 2024/04/26 20:18 ねむ

    つけて🩷

    こんばんはimg🩷

    本日20時から〜!
    華金ですねimg

    1週間のつかれ癒させてください🩷

    おすすめのオプションは
    オールヌードかなimg

    ぬるぬるでむちむちのねむと
    密着すると気持ちいいですよ🤫🩷

    あとは攻めたいお兄さんは電マ
    オプションもあるのでぜひ‥img💞

    攻められたいお兄さん、、、もちろん!
    もちろん大歓迎です🩷


    本日もよろしくお願いしますimg
  • 2024/04/26 20:02 めい

    お礼💌𓈒𓏸


    渋谷ホテル H様

    昨晩はご指名頂き
    ありがとうございました🌹

    珍しく私がお姉さん側で
    ご対面から結構
    ドキドキしてしまいました

    『俺結構お姉さんが好きです』
    『いっぱい甘やかして欲しいです』
    って年下くんの発言
    破壊力が凄くて心臓に悪い…🫣❣️

    風○に行くきっかけが
    美容師さんの紹介なの
    面白かったし

    ハタチからこの楽しさ知ったら
    もう抜け出せなくなっちゃうね🤭

    お風呂もマッサージも
    敏感すぎて腰を引くくらい
    プルプル震えていて
    すっごく可愛くて

    乳首も最初は擽ったい…って言ってたのが
    気持ちいいに変わったの
    嬉しかった🥰

    私の中で変な扉
    開きそうだったよ…🤦🏻‍♀️笑

    次の日一限だったのに
    お時間つくってお誘いくださり
    ありがとうございました🌹

    また甘やかされにきてくださいね⟡.*

    渋谷店 めい

  • 2024/04/26 19:48 めい

    お礼🌹本指名W様


    五反田ホテル W様

    帰国のタイミングが合うとは
    思いませんでした…!

    またお誘いくださって
    とても嬉しかったです😭✨

    『ずっと頭の中から離れなかった』
    と🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿に帰っても思い出して頂けて
    凄く光栄です

    近況報告がてんこ盛りで
    お話聞くのとても楽しかったですし
    お話が止まらないわいたん様
    なんだか可愛らしかった🤭💓

    初めてお会いした時から思っていたけど
    わいたん様と一緒にいると
    私まで心穏やかになります

    太陽の様な温かみがあるから
    私までも癒されてしまう☺️🌸

    野菜嫌いなの意外すぎて
    これもまた魅力の一つですね😹

    そんなわいたん様が
    私の手で沢山悶えてくださって

    『本当に呼んでよかった』
    『もう思い残すことはない』

    終わったあとボーっとしながら
    仰ってくれたの嬉しかったです🤭💞

    これからまた環境が変わり
    お忙しくなるかと思いますが
    お身体には気をつけて
    (お野菜たべて ←笑)

    また元気な顔でお会いできること
    楽しみにしてます🥰

    可愛いお土産まで
    ありがとうございました🧸🤍
    ずっと大切にします

    Have a safe flight!!

    渋谷店 めい

  • 2024/04/26 19:28 めい

    お礼🌹本指名A様


    渋谷ホテル A様

    また今月も2回目🙏🏻🌹

    毎月会うの当たり前の様に
    なってきているけど
    いつもいつも感謝していますし

    今日も新しい扉を開いたり← 笑
    凄く新鮮な時間を過ごせて
    とても楽しいです☺️🌸

    最近ボケボケな私だけど
    そんなとこも『可愛い』と
    甘やかしてくれるの

    あっくんの優しさでダメに
    なりそうです…🫠笑

    しかもスタッフさんでさえ
    全然気づかない細かいところまで
    見てくれていてビックリ…!!

    写メ日記の書き方を熱弁してくれたお客様
    後にも先にもあっくんしかいません🤣🌹

    それほどいつも見守ってくれているのが
    分かったしとても心強いです

    先生のアドバイス
    肝に銘じときます😼笑

    『イク、イカないは別にどうでもいい。
    一緒にいる時間が幸せだよ』

    と、いつも仰ってくれて
    エステやエロを超越した
    素敵な時間を与えることが出来たのかと
    嬉しい気持ちになります

    火力強めで優しいファンに
    推して頂けて凄く幸せ( ; ; )🩵

    来月はどんな新しい扉を開くかな
    既に楽しみです🤭笑

    明日の遠征お気をつけて!
    お土産話まってるね🌸

    今夜は素敵な夢を見れますように

    渋谷店 めい

  • 2024/04/26 19:26 まゆ

    ばたばた

    今日は一日ばたばただった〜


    みなさんもお仕事終わったかな?


    お疲れ様でした(◜ᴗ◝ )



    最近スパイスからカレーをつくってみたくて!


    何入れたらいいんだろーどれくらいー?

    とか色々調べています🍛



    料理得意な人いませんかっ

    私は全然得意じゃないけど
    向上心だけはある!笑


    調べたりするの好きだから
    今度つくってみますね(◜ᴗ◝ )

  • 2024/04/26 18:49 みか

    ‎🤍みかちプロフィール容姿‎編🤍

    ‎🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍





    今更ですがみかってどんな人なのかちょくちょく書いていこうと思います♡




    今回は容姿編😌❤️








    もちもちとした白いお肌と、くりっとした大きな目がチャームポイントです💗💗




    顔立ちは「可愛い」と「綺麗」の間くらいの顔しているそうです(うれちい🥹)






    体型も健康美を感じさせるほどほどの肉付きで、抱き心地が良くて柔らかいぞ🥰






    最近よく「広瀬ア○スに似てるね」と言われます!🍀*゜








    髪は黒髪で、小柄な体型が見た目は小動物ぽい、その外見は一見優しいイメージですが、プレイはゴリゴリに責めるのが好きです❣️❣️






    そんなギャップ体験してみませんか?🥺💕💕







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/04/26 18:48 しずく

    二郎🍜




    こんばんは🌙
    軽いぎっくり腰になっていたしずくです






    私腰が弱いみたいで
    年に1回必ず軽いぎっくり腰になります😹

    初めてぎっくり腰になったのは、
    大学3回生の冬☃️
    手を洗った後にタオルで手を拭こうとして
    かがんだその瞬間❗️

    バキッッッ

    と音が鳴ってギックリ腰になりました🥹
    音鳴るんや、、、


    癖になるっていうから
    毎回ちゃんと病院に行っているのに、
    年に1回は必ずなります😭


    でも今回のは軽いので良かった🫶









    写メ日記も出勤も
    かなり久しぶりになってしまいました💦

    明日 27日10:00〜20:00

    出勤させていただきます💆‍♂️🫧






    ・高身長スレンダーが好きな方💃
    ・けど胸は大きい方がいい方
    ・口下手な方(私がめちゃ喋ります😹)
    ・イチャイチャしたい方
    ・M男さん🫶
    ・二郎が好きな方🍜笑






    上記の方は私と合うと思います😆🩷


    お誘いお待ちしております〜!










    しずく🍜

  • 2024/04/26 18:42 ほたる

    初めて😂❣️

    ご予約頂いたら自分のページに通知が来るようになっているのですが、先日お仕事終わって見てみたら通知欄が9+の表記に😳

    初めて見てびっくり🤣💓

    たくさんのお兄様がほたるとの計画を立ててくださってるのが嬉しいです😭✨
    当日予約しかできないお兄様も、虎視眈々と空き枠状況を狙ってくれてて🙏💘

    既に5月のご予約くださっているお兄様もありがとう🫶🥰会えるうちにたくさんの思い出作ろうね✨️

  • 2024/04/26 18:36 ほたる

    【定期】ほたると相性診断💘

    ○とにかく後悔したくない、お墨付きの子に入りたい!
    ほたるは去年ミスヘブンという風俗界の総選挙のようなイベントでthe ESUTEのグループから唯一全国本戦進出、都内エステ嬢4位を獲得した経歴があります🏆✨️
    ひとえに応援してくださったお兄様のお陰です✨️「とにかく外したくない!」というお兄様には安心して頂ける肩書きかと思います🥰


    ○しっかりした話もできる子がいい!
    ほたるは元塾講師の経験があり、現在も正社員としてお昼はお堅い仕事をしています👩‍💼㊙️
    ロングコースでのおしゃべりタイムやプレイ後の雑談ではお仕事のお話や大学での専門のお話をしたり、真面目な会話を楽しまれる方もいれば学生時代の友達みたいなユーモアのある雑談をされる方も🥰「話の受け答えがしっかりしてて楽しい」とよくクチコミに書いて頂けるので会話も大切にしたいお兄様は是非✨️


    ○マッサージで疲労を癒したい!
    ほたるは自分で様々なエステやマッサージ屋さんに通って直々にサービスを受け、お客様の立場で良いと思ったものを取り入れています✨️マッサージ店では常連になって店長さん直々に教えてもらえるようになっているので、ほたるが自信を持って気持ち良いとオススメできる技術をお兄様にも体験して頂きます💪「所詮風俗店のマッサージでしょ..」という先入観を壊します🤭


    ○エロを楽しんでる子と遊びたい!
    ほたるは「エッチなことするならマッチングアプリ使うよりお店でプロとして楽しんだ方が健全なのでは?」と健全に不健全を楽しむためにこの世界に踏み込みました🙈それくらい素で性獣なので、常に積極的にエロエロプレイを仕掛けます🔞本物の痴女と遊びたい!というお兄様は一度お会いしましょう♥️


    ○プロのエロ技術を楽しみたい!
    先述した通りほたるは根っからのえっち好きなので、舌技から手技、足技まで自信アリです😈この世界に入る前にいた彼氏に「怒らないから本当のこと言って!夜の仕事してたでしょ!?」と疑われるくらい🙈💦笑
    喉奥イラマや喉輪締め、足コキやヨダレ攻めなど彼女とはできないプレイも楽しみましょう♥️



    基本的にルール内でNG無し、色んな性癖に触れたい好奇心旺盛な痴女なので恥ずかしがらずに要望をぶつけていただけたら嬉しいです🥰♥️

  • 2024/04/26 18:13 らむ

    あの時どうしてたらよかったんやろ、ってことみんなはどうやって乗り越えてますか


    本日受付終了しました!😌

    さすがの金曜日!ありがとうございました🎶


    餌付けもたくさん🤤💗

    ミルフィーユは夏の爽やかフルーツの風味に
    なめらかなチョコレートがマッチしてて
    めちゃくちゃ美味しかったです🤎❤️✨

    お心遣いに感謝いたします💝





    梅って加工品にすると味難しなるけど
    この和菓子はらむの好みでした🥹💞






    今日で10連勤折り返しでした!
    残りもがんばります!❤️‍🔥

    明日からGWに入るお兄さま
    前半は昼間の暑さと後半は雨続きなので
    寒暖差などにやられませんよう
    ご自愛くださいませ🌷


    ではまた明日💫





  • 2024/04/26 18:12 れい

    アニマル診断🐼

    改めてやってみた🤣💓

    えー私パンダ!?笑


    ーーーーーーーーーー
    私は、みんなのマスコット的な

    ~パンダ系女子~

    ゆるふわなドジっ子キャラ




    いや、ズレてはいないかも🐼🐼笑

    一途よ〜🩷🩷
    かなり前向きポジティブです🩷笑


    度量は大きいと、
    自分で言うのもあれですが自覚あるけど笑、

    ダメンズに好かれる傾向はねぇ、
    いや、そうかもしれないです。笑

    騙されたりはないよ👍


    えー、なんか今度
    過去の恋愛トークしたいねimg

    飲みながら🩵なんて🩵笑





    みんなもやってみて、
    教えてね😉🩵


    もし、
    相性良くないやつだったとしたら、
    逆に深めるチャンス到来かもimg


    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆



    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/04/26 18:08 あおば

    感動した!!🥺💓って一言!!


    昨日もスタートから満員御礼🈵!!
    仲良しさんもはじめましてさんもお誘いくださってありがとうございました🙇

    お時間作って距離があるところから来てくださったり
    時間なかったり忙しいのにお時間作って合わせてくださったり感謝でいっぱいです😭💓

    そしてオプション祭で皆さんオプション増々で楽しんでもらえてあおばもめちゃめちゃ楽しすぎました❤️

    風エスユーザーのお兄さんに
    感動した🥺💓!!!ってめちゃめちゃ褒めていただけたり
    風エスはじめてのお兄さんに
    これはとっても気持ちいいって楽しんでもらえてあおば嬉しすぎました🥲💓

    次はあんなことしたいねって話てるのも楽しいんです🫣❤️エロ増々で!!笑

    仲良しさんは今月2回も会えたの話したいことありすぎてお互い止まらない笑
    付き合いめちゃめちゃ長いのに不思議🤣💓

    お兄さんのおかげで幸せな木曜日になりました🙌
    またたくさんヘロヘロのフニャフニャにさせてください❤️
    会えるの楽しみにしてます!!
  • 2024/04/26 18:08 あむ

    GW前日🌟





    明日からGWですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🫶🏻

    今年はすごく長いGWなんだとか!?💭

    間が3日あるのでそこを有給にしたり、、🌟

    お休みにしたお兄さんも多いのかな?☺️



    ただ今〜19時スタートでご予約お取りできます🌸*・(120分コースまで)

    GW前に身体も心も疲れを取っちゃいましょう!!🌟
  • 2024/04/26 17:58 かれん

    出勤しました❣️



    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー


    本日もよろしくお願いします🩷


    23時半〜ご案内可能です!


  • 2024/04/26 17:22 みなみ

    はなきんっ!


    お仕事お疲れさまです(*´꒳`*)🤍

    華金☺️💓

    たくさんのお兄さんを癒したい(*ˊᵕˋ*♡


    白くてむにむになお肌


    密着させたくないですか?💓‪


    朝4時半まで


    お待ちしてますねん💕︎( * ॑꒳ ॑*)



    みなみ
  • 2024/04/26 17:18 かりん

    五つ星かりん🌟🌟🌟🌟🌟

    や〜ん🥺❤️‍🔥❤️‍🔥

    クチコミ本当にありがとうっ🎖

    次回、¥2,000オフでご利用いただけます🙇‍♀️

    なんかめちゃくちゃ良いこと書いてくれていてとても感激しています🥺

    また会いたくなるって、めちゃくちゃ嬉しいねっ💗

    わたしもまた会いたいなって、わたしと会って欲しいなって思ったから、この前は良い時間になったんだと思うよ🥺

    かなり身体頑張っちゃっていて頭肩首のトリプルコンボでガチガチだった…あっ…お♡んちんもか🥴💖笑

    全身リラックスしてもらって、また癒しの空間作りたいな🤍

    ぜひまたお待ちしております❤️


  • 2024/04/26 17:00 みか

    ‎🤍気持ちもちもち気持ち大事♡‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎



    昨日はお昼から夜までびっちり6時間セミナーに参加しておりました💕





    みかはモチベーション維持のために毎月1個は講習を受けるようにしています🥰







    割と技術に偏る講習を受けることが多かったミカですが
    昨日は珍しく技術意外の講習を受けてきました💕💕




    今回はメンタルの保ち方や接客の在り方について講習受けてきたよ🥰






    先生が
    強い思いを持って頑張っていたらきっとそれは相手に伝わるよってお話されていて




    ジーンときました!🥺







    人を動かすのはやっぱり最後は感情だね💕












    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍








  • 2024/04/26 16:58 ほたる

    🈵本日事前完売💮

    本日事前完売です🈵
    お早めのほたる枠奪取、とても嬉しいです✨

    この後お会いできるお兄様たち、お楽しみに👅♥️

    明日はまだ空き枠あるのでぜひぜひお待ちしてます❣️

    5月後半は13時から出勤予定なので早い時間ご希望のお兄様方、5月も要チェックです🔞

  • 2024/04/26 16:28 りの

    始まる前から〇〇しちゃう泡洗体🫧



    『何このモチモチ!』

    ってなるモチモチフワフワの泡で

    りののお尻でお兄さんを洗うと....


    『ああ、これやばいね』

    ってみんな口揃えて言うくらい

    始まる前から凄いことなっちゃう🤭


    そんな泡洗体試してみない??🫧🛁




    りの🌼
  • 2024/04/26 16:28 かの

    納得の濃密プレイ【お礼写メ日記】





    事前にオキニトークを頂いていたので
    お会いできるのとっても楽しみにしてました💕
    さっそくクチコミ書いてくださって嬉しい🥰

    パイズリとローションプレイを
    楽しみにしてくだっていたみたいで
    お胸を使ったプレイでたくさんご奉仕しちゃいました✨

    お兄様がとっても優しくて。
    そういうのって周りに影響するよね。
    お兄様が優しく素敵な方だったから
    カノもお兄様に愛情たっぷりご奉仕だったんだと思うimg

    声も褒めてもらえてうれしいなー✨
    声って人柄が表れたりもするけれど、
    なんといってもエッチな雰囲気に影響する💕

    次お会いする時も耳元でエッチに囁いてもいい?

    また待ってるねimg

  • 2024/04/26 16:26 こはく

    おっひさーん🫣








    -------❁ ☾ ❁-------



    ---✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽---





    お久しぶりです|ᾥ´⸝⸝⸝)(⸝⸝⸝`ᾥ´⸝⸝⸝)🥬



    こはくです🩵



    久しぶりに出勤しましたよーん🫣



    今日は出勤前に予定があって
    お外出てたんやけど
    暑すぎたあ🥵



    上着着ずにでたら
    今はちょうど良くて、
    多分夜に後悔しそう(笑)



    なのでそんなのも忘れちゃうくらい
    紳士様とぽかぽかになりたいです💗




    触れ合っちゃいましょー💕






    🧊 こはく 🧊




    ---✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽---



    -------❁ ☾ ❁-------
  • 2024/04/26 16:26 みか

    ☁️完売御礼4/23🈵似ている芸能人💭☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    お礼遅れてごめんなさい🥲


    この日も完売御礼でした幸せ空間❤️❤️



    クチコミも続々ありがとう随時返していくね🥰





    最近みかが言われる似ている芸能人💓💞


    みかは統一性なく結構色んな人に似てるって言われがちですが


    最近1番言われるのは

    広瀬ア○ス🥺💗





    大変恐縮だけどうれちい💕




    みかはすずちゃん派ですけどもw





    ◎バリバリ あっくん
    シャイなんですと言いながらも自分の性癖みかに一生懸命伝えてくれたことが嬉しかったよ♡おかげで気持ちいいところ狙い撃ちで施術できた〜🥹❤️お姉さんしながらバチバチ責めるの楽しかった☺️❣️❣️ありがとうまた来てね🥹💕



    ◎エメラルド よしくん
    イチャイチャしたいですと言われてイチャイチャってなんだろう(みかの永遠のテーマw)と思いながらも施術してたら普段声出さないのにたくさん声出して感じてくれて嬉しかったし可愛かった〜🥰❣️❣️クチコミもありがとう❣️



    ◎渋谷自宅 けいくん
    綺麗なお部屋に呼んでくれてありがとう❣️柔らかい優しい関西弁がとても良きでした👍⭐️みかがあなるあなる騒いでたの分かっていたかのように前立腺オプション付けてくれてめちゃくちゃテンアゲだた🥹💕また弄らせてね🍑❤️






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/04/26 16:18 なつめ

    @1💗






    こんにちは、なつめですimg








    本日も元気に出勤中です🌟












    このあとすぐ~19:00頃まで









    残り1枠のみご案内可能です💗










    紳士様のお誘いお待ちしております〜😚💗













  • 2024/04/26 15:58 りおな

    💞受付終了🌹♡



    りおなです💞


    こんにちは☺️🏹🤍



    本日、受付終了しましたimg


    お会いできるお兄さま❤︎
    一緒に楽しい時間を凄そうね〜〜img



    🌟次回、29日(月)13:00〜22:00


    今ならどの時間帯でも
    ご案内できます(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)💗


    一緒に楽しいGWを過ごせると嬉しいな🥰



    またね♡!





    りおな💞