五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みやび 27歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2023/04/23 09:59⚠️睾丸マッサージ⚠️





    先日光杏先生の
    睾丸マッサージの講習を受講させていただきました(´∩ω∩`*)💖






    優しく丁寧に教えてくださり
    とても勉強になりました💖
    本当にありがとうございました💖
    すごい楽しい講習でした(´∩ω∩`*)💕


    リクエストさせていただいたことも
    すぐに対応してくださり感激です😭💕
    本当にありがとうございます😭💕
    これからもよろしくお願い致します💕





    マッサージのお勉強が好きで
    今までは外部に自分で学びに行ってましたが、お店が学べる環境を整えてくださって
    本当に嬉しい(´∩ω∩`*)💖
    ありがたすぎます(*ˊ˘ˋ*)💕





    今回学ばせていただいた
    光杏先生が考えてくださった
    睾丸マッサージ💖
    凄かったです(´∩ω∩`*)💕






    睾丸マッサージとは
    ED改善、体質改善、精力回復の為に
    作られたマッサージ方法です💖




    1番の効果はテストステロンという
    男性ホルモンの増強!!




    性欲があがるだけでなく
    やる気や集中力があがって内側から
    エネルギーを与えてくれます\( *´꒳`*)/💕




    大手アメリカの企業のCEOのテストステロン値を測った研究結果でも
    どのCEOもテストステロン値が平均より高く
    社長さんが性欲も仕事もバリバリなのも
    テストステロンが高いのも
    関係してるみたい💖💖







    睾丸マッサージしゅご🤤💖








    やってー!!って思うお兄様💖
    もちろん施術したいのですが💕


    お兄様が持っているイメージと
    少しギャップがあるかもしれませんので
    先に説明させてください(´∩ω∩`*)💖💖






    睾丸マッサージって
    えろえろな性感マッサージを
    想像してる方多いと思いますが
    本格的なマッサージになります!






    交感神経(興奮)ではなく
    副交感神経(リラックス)
    の方です💖





    イメージはヘッドスパの様な感じで
    気持ちよくて8割の方は
    施術中寝ちゃいます💖





    実際に
    講習中のモデルさんも
    練習させてくださったなかよし様も
    寝てました(´∩ω∩`*)💕





    また所要時間は20分ほどかかります!




    本来は120分をかかるところを
    風俗で使用できるように
    少ない時間で最大限の効果を出すため
    勃起力に特化した
    20分ほどの施術にしてくださってます💕






    みやびがしている
    肩甲骨はがし整体も
    いきなり肩甲骨をはがすのではなく
    ストレッチや指圧をして
    肩甲骨周りをほぐして
    やわらかくしてから
    ゆっくりはがしていくので
    20分ほど時間がかかります💖





    同じように
    睾丸マッサージも
    タイ古式マッサージや
    ストレッチなどして
    血行を良くしてあたためて
    睾丸をやわらかくする準備をしてから
    睾丸マッサージをします💖






    ・本格的なマッサージということ
    ・20分くらい時間を使うということ
    こちらの2点を理解していただける方に
    施術させていただければと思います💖💖





    もちろんその後の
    性感はえろえろに(*´﹃`*)💖



    ご安心ください🫶






    分からないことや
    相談したいことなどありましたら
    みやびにお会いした際に
    直接お話してください(´∩ω∩`*)💕





    今後はオプションか
    コースになると思うので
    その際は是非是非💖
    試してくださると嬉しいです(´∩ω∩`*)💖





    光杏先生、お店の方々、モデルさん
    本当にありがとうございました(*/ω\*)💖







    Miyabi