五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みやび 27歳

  • 本日出勤12:00~20:30
  • 2024/04/18 07:48昨日完売ありがと💖






    昨日会いに来てくださった
    なかよし様💖
    本指名のお兄様💖
    はじめましてのお兄様💖
    ありがとうございました💕




    早めに姫予約してくださり
    🈵完売で嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)






    💝本指名のお兄様💖
    また会えてめっちゃくちゃ嬉しかった💕
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)💕
    真価は2回目から🥰
    9楽超えて10楽うれしい💕
    オナニー鑑賞とヌードも💕
    えろえろ楽しかった(*/ω\*)
    すごく近くて視姦されて興奮しちゃった💕
    お引越しとか出費も多かった中で
    またみやびDay作って会いきてくれて
    本当に嬉しすぎました💖
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
    はやくまた会いたいです💖
    これからもっともっと
    仲良くなってえろえろ楽しいこと
    一緒にたくさんしようね🫶💕

    スタバのカードも嬉しかった💕
    ありがとう🫶
    沖縄旅行も楽しんできてね💖






    💝はじめましてお兄様💖
    THE ESUTEデビューで
    みやびを選んで会いに来てくれて
    本当にありがとうございました💖
    コースアップしてくれて
    いろいろできてよかった(*/ω\*)
    ホテルもみやびがすきなところで
    たくさんお風呂でも遊べて嬉しかった💕
    たっぷりえろえろできて
    お喋りもプレイも最高でした💕
    楽しすぎてあっという間だったけど
    本当に出会えてよかった🫶💕
    お顔天才だし反応もかわいかった~💕
    焦らしてずっと気持ちいいまま
    最後はあたたかいお口の中に大量に///
    喉奥気持ちよくて最高(*´﹃`*)
    感動までしてくれて嬉しかった(*/ω\*)
    また一緒に密着ボディエステしよ💕
    本当にありがとう💕
    また絶対あいたいっっっ💕
    💌メッセージまってるねん🫶




    💝なかよし様💖
    2週間ぶりのなかよし様~💕
    いつもよりはやく会えて幸せすぎました💕
    週の真ん中にお兄様に会えるのいい!!!
    お兄様ほど忙しい人みたことないくらい
    お仕事頑張っててすごすぎる💕
    けど無理はしないように💕
    いちゃいちゃえろえろたくさん💖
    お兄様いい匂いだし
    ベッドでぎゅーしてる時間めっちゃすき💕
    オキシトシンどばどば💕
    みやびも癒されてます💕
    オナニー鑑賞やばすぎて///
    電マもまたフルにしておくね💕
    声も体温も言葉責めもやーーばかった
    24回も?えぐい(*/ω\*)
    がっつり全身指圧と肩甲骨もはがして
    タイ古式も💕
    気持ちよくなってくれて幸せ💕
    しっかりお兄様の身体もメンテナンスしたい(*/ω\*)
    腰と肩甲骨の可動域もひろげて
    週一ゴルフのスコアも今以上に最高になりますように💕
    お忙しい中来月の姫予約もありがとうね💖
    次会える日決まってるの
    安心するしめちゃくちゃ嬉しい💖
    次回の240分楽しみすぎる(*´﹃`*)
    いつもありがとう💕
    香川出張におすすめのうどん屋さん
    送ったからよかったら💕
    また来月楽しみすぎるー🥰
    いつもありがと🫶



    Miyabi