五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みやび 27歳

  • 2024/09/30 10:58⚠️10月残りわずか💖




    もう明日からだけど
    10月のシフト提出しました!
    遅くなってすみません😭!
    10月残りわずかです!



    🈵2日(水)完売
    🈵4日(金)完売
    🈳7日(月)12:00~16:00
    🈵9日(水)完売
    🈳10日(木)16:00~120分⭐️1名様
    🈵11日(金)完売
    🈵12日(土)完売
    🈵15日(火)完売
    🈳17日(木)14:30~120分⭐️1名様
    🈵18日(金)完売
    🈵19日(土)完売
    ❤️‍🩹20~23日生理休暇
    🈵24日(木)完売
    🈳25日(金)11:00~120分⭐️1名様
    🈵28日(月)完売
    🈵30日(水)完売
    ❤️‍🩹31~4日おやすみ
    🈵5日(月)完売
    🈵6日(火)完売



    11月出勤少ないので
    10月中にあいにきてくださると嬉しいです💖
    お誘いお待ちしてます🫶💕





    💌姫予約済みのお兄様💖
    本当にありがとうございます💕
    めちゃくちゃ嬉しいです( *´꒳`*)
    たのしみーーーー(*ˊ˘ˋ*)💕
    姫予約のお兄様に
    お店とみやびから
    ご協力して欲しいことがあるので
    このあとお知らせしますので
    ご協力いいただけますととても助かります💖




    Miyabi
  • 2024/09/17 23:49👑ミスヘブンお願い💘





    お知らせが遅くなりましたが
    ミスヘブンに出場します💖💖





    みやびは
    ⭐️テクニシャン部門⭐️にでます︎💕︎




    チケットを入手して🎫
    投票するシステムになります!




    ⚠️10/16までに
    チケットを手に入れて
    投票して欲しいです(っ* ॑꒳ ॑*c)︎💕︎




    投票してあげる🫶︎💕︎
    ってお兄様は
    オキニトークで教えてくれると
    みやびからキテネも送るので
    教えてください💖︎💖




    口コミ投稿もしてくださると💌
    めちゃくちゃ嬉しいです💖




    みたよも︎💕︎



    めちゃくちゃありがたいことに
    姫予約で案内枠が埋まっているので
    ネット予約をするだけ
    どうしようって悩んでいるので
    そちらはまたお知らせします︎💖









    がんばるぞー🌟٩(。•ω•。*)و🌟






    応援よろしくお願い致します🙇‍♀️💖💖





    Miyabi
  • 2024/09/17 16:48手ブラ(*/ω\*)






    したのに全然隠せてなかったwww






    18:00~だけど
    その前会えたりしない?って連絡くれた
    なかよし様💕︎
    朝から夕方まで予定あって
    受けられなくて本当にごめんね!
    また来月誘ってくれたら嬉しいです😭!





    今日はなかよし様と麻布十番💖
    お気をつけてお越しください︎💕︎








    Miyabi
  • 2024/09/12 12:08🌈🏰夢の国デート🎈





    📸昨日のみやびだよー︎💕︎




    昨日はなかよし様の
    お誕生日おめでとうで
    夢の国にいってました🎂💖





    めちゃ楽しかった(*/ω\*)︎💕︎
    去年のお誕生日は
    ランドでお祝いしたから︎💕︎
    今年はシー︎でお祝い🎉🎊




    昨年同様
    大学行きながらバイト代貯めて
    貸切して会いに来てくれて
    本当にありがとう💖




    みやびも学生の頃
    学校いきながらバイトして
    ライブとか行ってたから
    どれだけ大変かわかるから
    みやびもすごく嬉しいよ(*/ω\*)




    みやびもなかよし様も
    ディズニーだいすきだから
    めちゃくちゃたのしかった💖
    めちゃ笑ったし
    ビリーヴで感動して泣いたり
    最高な1日だった~🌸




    涙腺つおつおのなかよし様が
    ディズニーのショーになると
    いつも涙腺崩壊してるのかわいい🫶




    あとタワテラで爪痕残しすぎてww
    これからタワテラ乗る時も
    思い出し笑いで死ぬから勘弁してwwww




    次は月末に
    えろえろTHE ESUTEしようね︎💕︎
    前回もマッサージのみだったから
    だいぶおあずけになってるから
    一緒に爆発させよ~~~👊💖




    10月の姫予約もありがとう💖
    11月もたのしみーーー!



    Miyabi
  • 2024/09/11 11:40🔥外部セミナー行ってきた🔥




    みやびに会いに来てくださるお兄様は
    変態紳士様が多くて
    Mなお兄様も多いので︎💕︎




    みやびは普段から
    THE ESUTEに︎💕︎
    お兄様によってM性感なことを組み合わせたりするときもあります(*ˊ˘ˋ*)




    ドライオーガズム、ルーインドオーガズム、脳イキ、メスイキ、射精管理、呼吸管理、亀頭責め、ローションストッキング、言葉責め、焦らしプレイ、寸止め地獄などなど
    組み合わせることが多く




    プロな方から
    しっかり教わりたいなと思い
    🔥M性感に特化した外部講習🔥
    のセミナーに参加してきました💐👏︎💕︎




    奇跡的に行くことができて
    これもタイミングというか
    運命で最高すぎた(*´﹃`*)︎💖





    M性感に真摯に向き合って
    情熱をもっている先生で💖
    ジャンルは違えど
    お客様への向き合い方や︎💕︎
    マインドや︎💕︎熱量が︎💕︎
    みやびと近くてすごく嬉しかったし
    セミナー受けてて気持ちよかった(*´д`*)︎💕︎




    びっちり4時間お勉強💖




    お兄様の中にお仕事に対して
    同じ価値観の方はいらっしゃって
    よく語り合うけども︎💕︎
    なかなかみやびの風俗人生の中で
    出会ってこなかったから
    お会いできて本当に嬉しかった~😭💕︎





    エロについてお勉強することが
    めちゃくちゃ楽しかった~💖💖





    エステも奥が深くて
    めちゃくちゃ好きなんですが
    M性感も奥が深い!
    たのしい~~~💖




    みやびのTHE ESUTEに
    もっといろいろ+α‬できそう︎💕︎
    お兄様のこともっともっと
    知りたくなっちゃったな…💖





    もう本当に楽しすぎて!!
    ご機嫌すぎてやーーばい︎💕︎
    お兄様ともっともっと
    なかよくしたいし
    エロ楽しいことして
    究極な時間を作りたい💖





    マイガールしてくださっていたり
    気になってくださっている方💕︎
    まだ会いに来たことがないよって方も︎💕︎
    是非1度会いに来てくれたら嬉しいです💖
    後悔させません💖





    Mなお兄様︎💕︎
    みやびも変態ドMなので
    性癖や変態さんに理解あるので
    お気持ちわかります︎💕︎
    しっかりカウンセリングさせていただくので安心して会いに来て︎ね💖





    これからも目の前のお兄様︎💕︎
    ひとりひとりに全力で向き合って
    信頼関係を大切に︎💕︎
    どんどんエロを高めていきたい︎💕︎
    そういうのが1番好きだし
    みやびもとても興奮します(*´﹃`*)💖



    これからも一緒に
    えろ開発を育んでいこうね🫶💖💖





    ハッピーエロクリエイター
    みやびより💖







    👑今年のミスヘブン👑
    今年はエステ部門がなく
    ヘブンの方が部門選んでくださったみたいなんだけどみやびは
    💖テクニック部門💖でした
    マッサージもエステもエロも
    本気だからなんだかすごく嬉しい💖💖
    応援してくれると嬉しいです(*/ω\*)🔥






    Miyabi
  • 2024/09/10 12:20🔞キラキラ変態衣装






    昨日のラスト枠のなかよし様が
    プレゼントしてくださった
    変態コスプレ🎁︎💕︎





    ちょいみせ💖
    下もやーーばい(*/ω\*)





    ほんとえろに真面目な
    変態紳士様しかいなくて
    めちゃ楽しいっっ💖💖
    最高(*´﹃`*)︎💕︎





    なかよし様💖
    みやびの都合でいろいろ
    協力してくてくれて
    本当にありがとう(*´д`*)💖
    パワーアップしちゃうから
    楽しみにまってて🫶︎💕︎





    わくわく(っ* ॑꒳ ॑*c)︎💕︎





    Miyabi
  • 2024/09/07 12:32⚠️お知らせ⚠️





    お兄様へ💐
    日頃の感謝を込めて…︎💕︎




    10/4(金)と10/5(土)の2日間!
    THE ESUTE Open💐
    ㊗️2周年イベントを行います🎉





    当日の料金5000円OFF︎💕︎
    さらに!!!
    次回使える総額5000円OFFチケット配布︎💕︎
    総額1万割引になります🉐!!





    なかよし様💖本指名様💖
    常連様︎💖御新規様︎💖
    全てのお客様が対象です!!





    みやびは10/4(金)のみ参加します💖
    🈳まだ空き枠ございます!!




    去年と同じく120分限定になります︎💕︎
    たくさんのお兄様に
    ありがとうを伝えたいです💘




    みやびに会いに来てくださるお兄様は
    ロングコース希望の方が多いのですが
    (みやびもロングコースが好き)
    120分だったら
    時間足りないから割引より
    別日で長い時間一緒に過ごしたいって
    お兄様が多いのですが︎💕︎



    それもとっても嬉しいけど💖



    この日は年に1度の記念日💖
    みやびにとっても
    最後の周年イベントになります💐🤍




    大切な記念日に
    会いに来てくださると
    とってもとっても嬉しいです🫶︎💕︎





    ⚠️また9月のご案内は8月中に
    姫予約で事前完売しております🈵
    たくさんのお問い合わせありがとうございました\( *´꒳`*)/︎💕︎




    お兄様もお仕事やプライベートなど
    日々お忙しい中
    1ヶ月以上前に
    みやびDayを作って
    会いに来てくださり😭︎💕︎
    とってもとってもうれしいです(*/ω\*)
    本当にいつもありがとうございます🫶︎💕︎










    ⚠️今は10月と11月の
    姫予約を受付中です💖
    希望の日時など
    ご連絡してくださると嬉しいです︎💕︎





    一緒にえろえろ楽しく︎💕︎
    THE ESUTEしましょう💐
    お誘い心よりお待ちしております💖








    Miyabi
  • 2024/09/06 11:50なてゅ!





    おはようございます☀️
    お兄様(*´˘`*)ノ




    本日は
    なかよし様方と💖
    はじめましてのお兄様で💖
    完売しております(*ˊ˘ˋ*)




    姫予約で完売にしてくださり
    ありがとうございます\( *´꒳`*)/︎💕︎





    たくさんえろえろ
    楽しみましょー💖




    気をつけてお越しください🫶



    Miyabi