五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

れな 32歳

  • 2024/03/30 19:48変化♡


    こんばんは!
    お久しぶりの日記です✨

    環境の変化と体調不良が重なり、
    出勤できていなくて、、、
    ごめんなさい🙏

    そんな事もあり
    スタッフさんにご相談させて頂き、
    目出しのパネルをしばらく下げて頂いています💦

    どんな感じの人か伝わりづらくて申し訳ないなぁと思いつつ、、、

    日記もお顔出しは
    しばらく控えさせて頂きます💦
    ごめんなさい🙏

    ところで、もう4月ですね!
    環境の変化があるお兄さまも
    多いのではないでしょうか?

    頑張りすぎずにストレスを溜めずに
    適宜に、、💕

    れな💋
  • 2024/03/06 00:28意外かもですが、、、


    世間のイベントには、
    わりと参加しないのですが、

    お兄さまの誕生日は思い出す派な為、

    お会いできなくても教えてくださってる
    仲良しさまの誕生日の時期に、

    あぁあのお兄さまお誕生日だよなぁ💕
    なんて思いながら密かに過ごしております✨

    れな💋
  • 2024/03/01 23:28ありがとう♡


    今日も楽しかったです♡

    お誘いくださり、
    ありがとうございました✨

    れな💋
  • 2024/03/01 16:5318:00〜🌷


    本日18:00〜23:00で、
    久しぶりに出勤致します♪

    あわあわ🫧ぬるぬる🍯シコシコ🍌👐💕
    できたら良いな♡

    れな💋
  • 2024/02/09 23:28感謝♡


    1週間ぶり?の出勤もありがとうございました♪

    マッサージもエ◯チな時間も楽しかったです💕

    また来週に🌸

    れな💋
  • 2024/02/09 18:48出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れな
  • 2024/02/09 11:4018:00〜🌸


    ちょっとの時間ですが、
    本日出勤追加しました!

    いちゃいちゃ好きさんと
    過ごせたら嬉しいな♡

    れな💋
    18:00〜23:00
  • 2024/02/09 10:08週末♡


    甘々で満たされるお時間を
    過ごしたいな💕

    良い週末をお過ごしください🌷

    れな💋
  • 2024/02/08 00:28脱がせたくなる?


    ふわふわなおっぱいや
    エッチなお尻や目の前にあったら、

    むらむらしちゃう?

    お兄さまが興奮してたら、
    れなもえっちな気分になって興奮しちゃう♡

    れな💋
  • 2024/02/07 14:18好きな体位は?


    先日久しぶりの出勤で、
    はる先生から学んだシコシコサポートを
    いろいろ試してみましたが、

    いろいろな体位で気持ちよさそうな
    お兄さまのお顔を見れて、
    嬉しかったです♡

    そして、何よりエッチなお時間がすごく楽しかったです💋

    後ろから前から、
    座位、、、

    お好きな体位ありますか?

    れな💋