五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

れな 32歳

  • 2024/01/28 23:38まったり♨️


    いつもお久しぶりの日記になってしまって、反省🌀

    最近だいぶお疲れがたまってたのか、
    今日はまったりゆったりおうちで過ごしてました♪

    そのお陰で体力がだいぶ回復❤️‍🩹

    やっぱり、
    無理しちゃいけないし
    ココロもカラダも健康でいないといけないなぁと思う今日この頃です✨

    このお仕事をしていて思うのは、
    疲れたお兄さまに元気になって貰うには、
    自分のPowerをたくさん蓄えておかないと
    いけないなぁという事❣️

    たくさん頑張ってるお兄さま、
    無理せずに
    息抜きをしながら毎日を楽しみましょうね🫶

    おやすみなさい✨

    れな💋
  • 2024/01/24 08:38ハンドテク🍌👐💕


    昨日は、
    手コキの神様 今賀はる先生に
    シコシコハンドテクを教えて頂きました♪

    はる先生とは2度目ましてで、
    前回は4月に教えて頂いたのですが、

    講習後、
    お兄さま方と過ごした時に感じたのは、
    今までと反応が違う💗
    と実感、、、✨

    とっても嬉しかったので、
    今回も新しいハンドテクでレベルアップしてお兄さまに気持ちよくなって頂きたい!
    と思い講習を申し込ませて頂きました🫶

    9つ教えて頂けたのですが、
    その中から自分にできるものから
    練習・お披露目させて頂けたらと思っています♪

    致命的ですが、
    出勤が、、、
    あまりない、、、
    ので

    ペットボトルやバナナを使って、
    シコシコ練習しようかな💋

    れな💋
  • 2024/01/23 23:28ありがと♡


    本日もお誘い、
    ありがとうございました♪

    お礼日記は、
    また改めて書かせて頂きます✨

    今月は今日が最後かな?

    また来月に♡

    れな💋
  • 2024/01/23 17:58出勤しました♡


    エ◯チな講習が終わり、

    只今、出勤中です♡


    今日は 18:00 ~ 23:00 までいます🌷

    お誘いお待ちしてます♪

    れな💋
  • 2024/01/23 13:58とろとろに蕩けよう💕



    今日は18:00〜出勤です✨

    短いお時間ですが、
    一緒にエ◯チなお時間を楽しめたら嬉しいです♪

    れな💋
  • 2024/01/15 02:08好きはそれぞれ♡


    たくさん女の子がいる中で、
    たまにしか来ないのに、
    選んでくれる事の喜びを実感してます✨

    いつもステキな時間をありがとうございます❣️

    私はふわふわ出勤でも良いのだけど、
    お兄さま方も予定を立てれないし、

    そろそろどうするか考えないとね✨

    このままでいいながら、ふわふわ出勤でいたいけどね❤️

    れな💋
  • 2024/01/10 05:27らむちゃん♡


    今日のお礼日記は改めてさせてください!

    今日はラムちゃんのロッカーに
    こっそりアレを入れさせて頂きました♪

    喜んでくれたら嬉しいです✨


    私の好きな人が喜んでくれる事の喜びが、
    私にとっては生きがいなので、
    笑顔を見れる事が嬉しいです♪

    れな💋
  • 2024/01/10 00:33✨あぁ♡✨


    今日もありがとうございました✨
    久しぶりのぬるぬる楽しかったです♪

    また次回もお待ちしております♡

    れな💋
  • 2024/01/09 18:44出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れな
  • 2024/01/09 17:59はじめて♡


    今年初めての出勤でどきどき💓

    最近はあまり出勤できていないので、
    毎回ドキドキと

    ぬるいちゃの楽しみで、
    ワクワクしながらお店に向かいます❣️

    マイペースな出勤を許してくださっているお店とお兄さま方に感謝です🥲💕

    前の予定の具合で今日は18:30〜にして頂きました♪

    ゆるりとお待ちしております♡

    れな💋