池袋|エステ|本家ごほうびSPA 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9365|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

わかば 23歳

  • 2023/02/22 21:19発見👀

    セブンで美味しいものを見つけて

    しまった、、、、😳

    チョコラスク!!

    好きなものは何個も買ってしまうから

    一気に4個買ってしまった❣️

    楽しみだなぁ💓
  • 2023/02/13 22:50【sh3127様へお礼写メ日記】

    お兄さま、口コミありがとう😭

    投稿してくれるなんて!
    サプライズで驚いちゃった😳😳

    何度も会ってくれてるのにも関わらず
    ずっと気を遣ってくれてて

    そんな優しいお兄さまだから、
    わかばと楽しんでほしいな❣️って思っちゃう

    お話しもイチャイチャもあっという間だから
    終わった後も「あっという間だねえ」って
    言い合えたの嬉しかったね😳

    わかばの変化に気づいてくれたの幸せなくらい嬉しかったから、わかばの色んな事知っていってね❣️

    また、ちかいうち、イチャイチャしよ?🥺
  • 2023/02/07 21:09くんくんっ

    いい匂いってよく言われる❤️

    ステキなレディーになれてるかな!

  • 2023/02/06 22:19たのちぃ!

    最近、大富豪にハマっちゃって

    なんとも日記に書いちゃう🥺

    カードの色んな効果やっと覚えてきた!

    色々調べた時に地元によって

    こんなに違うんだなぁと😳

    わかばは携帯ゲームでプレイしてるから

    細かいルールまで加えられるの便利!

    全然強くはなれてないけど😢

    これから頑張る💪
  • 2023/02/06 20:39節約ぅ!

    最近食べたいものが多すぎて

    お寿司に焼肉にステーキにピザに....

    そんなにお金かけられない😖😖

    少しずつチートデイの為の

    節約をしようかなって!

    三日坊主だから続くか分からないけど

    続きますように🙏
  • 2023/02/03 01:19単位の不思議

    パソコンのマウスを動かした距離の

    単位知ってますか...??

    単位は「ミッキー」らしいんです。

    もちろん由来はディズニーの
    ミッキーマウスかららしい

    1ミッキーで0.25mmなので

    4ミッキーで1mmになるらしいんですが

    いつその単位使うの...???
  • 2023/02/01 22:59恵方巻きの季節!?

    この間思わず、恵方巻きを

    コンビニで買っちゃった❣️

    方角全然考えて食べてなかったけど、

    また次食べる時

    ちゃんと考えて食べよっと❣️😘
  • 2023/02/01 20:29トランプゲーム

    最近、レイクレっていうYouTuberが
    好きで見てるんだけど

    よく、大富豪企画をやってて

    わかばも覚えたい!と思って

    ルールを勉強中....😖

    効果あるもの多すぎる!!!

    覚えきれるかなぁ🥺🥺🥺🥺