上野|デリヘル|ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8055|
  • 営業時間:9:00~慾5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

さや 26歳

  • 本日出勤12:00~20:00
  • 2022/10/31 17:34次回受付23:00〜♡


    本日は最終受付23:00〜です

    ハロウィンのコスプレはしてないけど

    いつも通りサキュバス😈なので

    よろしくお願いします❤️‍🔥😈❤️‍🔥
  • 2022/10/31 14:34ジャプカサイを学びたい❣️


    密かに人気の高いマッサージが

    睾丸マッサージ✨✨

    ふわっと勉強したことはあるけど

    その道のプロの方に教えて頂いた訳でなく

    ほんとうにふわっとなので

    もっと勉強したい〜と思ってるところです


    銀座に睾丸マッサージ専門店が

    存在するらしいです(*´◒`*)

    本格的なの受けたことあるお兄さん

    いらっしゃったら感想教えてください♡

    タイの本場で受けた事ある方が

    次の日の朝勃ちがすごいいい!!!

    って言ってたので

    私も凄い朝勃ちさせたい♡のです😈笑
  • 2022/10/31 09:04お風呂2人で入れるなんて…♡


    この前友達と撮影会でラブホへ〜🏩

    えー!!このホテルめっちゃ広い〜!!

    お風呂2人で入れるよー!!!


    って友達に行ったら

    ラブホってだいたいそうじゃない??

    って言われて、

    たしかに!!!

    って思いましたが…

    鶯谷はホテルの浴槽狭めなのよね…♡

    2人で入って狭くないホテルだと

    いつも一緒に入ってるので

    鶯谷にお風呂大きいホテルあれば
    一緒に浸からせてくださいimg
  • 2022/10/31 01:44😈サキュバス😈


    ハロウィンコスプレ🎃

    サキュバス😈やりたいなぁ〜♡

    なんて考えてたけど

    いつもサキュバスみたいなことしてるから

    あんま変わんないや〜と思って断念…

    今日もたんまりと♡
    搾り取らせていただきました♡
    ごちそうさまです
  • 2022/10/30 20:14🎃


    「お菓子くれなきゃ
         いたずらしちゃうぞっ♡」

    or

    「お菓子くれるなら
       気持ちよくしてあげてもいいよ♡」


  • 2022/10/30 15:05let's 新宿♡


    個人的な用事で新宿へ〜♡

    ついでに夜は歌舞伎町で飲も〜♡

    なんて思ってたけど

    ハロウィンなの忘れてて

    帰れなくなりそうだから

    早めに切り上げて鶯谷出勤するのだ🎃🎃
  • 2022/10/30 14:14ご主人様のペットだお♡


    「ご主人様、ペット様がお待ちだよ♡」

    「おかえりなさいませクソご主人様♡」

    みたいなセリフを思い出して

    元ネタなんだっけ〜って検索したら

    ワンピースのBLエロ同人誌のタイトル🤤

  • 2022/10/30 02:14伝わらないモノマネ❣️


    写真撮ったら照明の関係で

    HUNTER×HUNTERの

    イルミみたいな目になった👀

    って言っても中々伝わらないけど
    なんかわかるよね
    img??
  • 2022/10/29 15:05🎃ハロウィンウィーク🎃



    昨日は華金ということで

    ふらっと街に出たら

    楽しくってシンデレラタイム越して

    家に帰ったら2時だった🥲

    楽しすぎると長居しちゃう🥲🥲🥲

    女三人で全員明日朝早いのに

    いけるとこまでいっちゃお〜!!!

    ってまだ若いからいけるノリだね♡

    あと数年したら

    こんなノリも出来なくなるので…

    出来るうちにいつも弾けてます♡

    さて今日も遅くまでいる予定なので

    ご予約お待ちしてます(*´◒`*)♡

  • 2022/10/29 01:04🎃ハロウィン女子会🎃


    帰省中ぼーっとしてたら

    女子会誘ってもらえたので
    コスプレしてみた
    img