上野|デリヘル|ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8055|
  • 営業時間:9:00~慾5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

さや 26歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2023/07/26 06:23おっぱいが痛い🥺🥺🥺


    とある日の成田空港にて
    出発時刻間違えて覚えていて、
    走らなきゃ搭乗ゲートまで間に合わない💨

    ということで、
    1人で成田空港爆走してました/(^o^)\

    久しぶりに走ったらおっぱい揺れて痛すぎて衝撃🥺🥺🥺
    もう走りたくないと思いました…笑

    巨乳の人はランニングとかウォーキングで健康維持するの難しいので、やっぱプールで歩いたり泳いだりするのが一番ですね❣️❣️
  • 2023/07/23 00:03🎆花火大会🎆


    花火大会いいよねぇ〜🎆

    今年は地元の花火大会がある日に帰省して
    東京より人少なめの場所で花火を堪能する予定です(*´◒`*)♡

    花火大会のHPとかチラシって
    打ち上げ花火の数と、例年の観客動員数がだいたい書いてあるけど
    観客動員数少なくて、打ち上げ本数多いとめっちゃお得感あるな!!と思うの、私だけ??笑


    何がお得かって言われたら分からんけど、
    地元の花火大会は打ち上げ本数の割に田舎なので人少ないから好き❣️笑
  • 2023/07/22 10:04ただいま〜❣️


    ということで
     プチ旅行から帰ってきました✌️

    水族館でしぶきを最前列で浴びたいっ!!
    っていう夏の目標達成してきました✌️




    福岡(*´꒳`*)♡
  • 2023/07/18 08:55東京から3時間〜!!


    片道3時間、往復約6時間かけて
                とある山へ☀️

    海の日だけど山⛰笑
  • 2023/07/16 14:05癒しとエロスのお姉さん❤️


    いつも頑張ってる君にご褒美❤️
  • 2023/07/15 23:45また明日(。・ω・。)❤️


    巨乳のお姉さんに押し倒されたい❤️?
  • 2023/07/14 23:45ショートヘアになりました❣️


    ショートヘアの私も愛してね❤️
  • 2023/07/13 21:41さやちん、髪を切る…✌️


    暑いので、耐えきれず…バッサリと…✌️
  • 2023/07/12 04:25💋夏バテ注意報💋


    暑すぎて何も手につかずぼーっとしてます🫥🫥🫥

    漫画読むくらいしかできません🫠




    最近の推し漫画はコチラ❤️

    クロザギの先生とライアーゲームの先生の最強ダック✌️

    クロザギもライアーゲームも、
    漫画もドラマも観たことないけど、ドラマやってる頃は小学生だったことは覚えてる🥰
  • 2023/07/11 12:06癒されいやらし♡

    癒されいやらし極上オイルマッサージ♡