町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あくあ 20歳

  • 2022/12/27 10:40偉くて…えろい…皆様へ…

    日頃、偉くて、時にえろい皆様、

    お仕事納めまだの方もいると思いますが

    1年おつかれさまです😊

    あとちょっとの方も、
    この後にはゆっくり出来ると思って

    頑張ろう…!!



    私は昨日年内最後の登校でした🙇🏻‍♀️⸒⸒

    年末年始出れるかも?出れないかも? ; ∧ ; 

    まだ未定ですが、、、

    ホームページをチェックしてくれたら嬉しいです🤲🏻


    📨♡


    日記見てくれてた現場のお兄さん(お会いできて嬉しいです😊またお仕事のお話とか聞きたいな🤲🏻 危険と隣合わせのお仕事で頑張ってるお兄さん💪🏻わたしが給料あげてあげたいぐらい😊 エライヨ~!!)

    入って1週間ぐらいにフリーでついたお兄さん(また会えて嬉しいびっくりした…!😢💗 フリーでつかせていただいたお兄さんがまた選んでくれるの感動しちゃう😭 またお待ちしております🤲🏻)

    北海道のお兄さん(仕事納めおつかれさま! なんぱの話面白い🤭 北海道ゆっくり楽しんでね! 寒いよね…☃️ 帰ってきたらまた来てください!˶ᐢωᐢ˶ 私が温めます🤲🏻 )

    2回目のお兄さん(2回目のご指名ありがとう! 髪切って雰囲気変わってたけどすぐに思い出した! 初めての時から思ってたけど服おしゃれ✨ 3回目も会えたらいいな😊💭)

    興味持って会いに来てくれたお兄さん(歳めちゃくちゃ離れてるけどそんなの感じないぐらい楽しかったね☺ コレコレ分かってくれて嬉しい!笑😸 是非またおいで下さい🤲🏻)

    お鍋のお兄さん(初来店で選んでくれてありがとう! もつ鍋の話とか楽しかった! あの後お兄さん花に作ったのかな?😊💭 食欲も大事だけど性欲も大事だよ! 任せてね🤲🏻)



     ps:知ってますか? ハムスターは1日に10km走るらしいです🐹 私は人間だけど、そんなの無理…⛄️🫧 [▓▓]_˙꒳˙)_サムイ…オヤスミ
  • 2022/12/25 16:50もっこり…///

    明日🎀12/26日(月)🎀


    🎀14:00〜20:00🎀で登校致します


    予定では年内最後になります( ; ∧ ; )もしかしたら出れる日があるかも…?( ; ∧ ; )といった所です𓈒𓏸


    平日、仕事納めに向けてなど、お忙しい方も多いのかなと思いますが、、、( ; ∧ ; )


    御都合が合いましたら

    遊びに来てくれたら嬉しいです *.ˬ.)


    .*・゚


    ふわふわの靴下꒰ ˶'ᵕ'˶ ꒱


    めちゃくちゃ暖かいから愛用する𓏸𓈒♡


    昨日から履いて寝ております‪🫶🏻


    タイトルはもこもこって書こうとしたけど、

    もっこりの方が喜んでくれるかなって思ってꉂ🤭

  • 2022/12/25 16:31大好きです♡

    久しぶりの出勤で忘れられていたらどうしようって心細かったのだけど、


    お時間頂き本当にありがとうございます( ; ∧ ; )♡   


    割とツンデレ気質なのですがお兄さんの前では素直でいられるのです… ( ・ω・ ) ハッ!

    タイトル🤲🏻お兄さんも素直に受け取ってくれたら嬉しい🤲🏻愛


    日記見て気になってたよって会いに来てくれたお兄さん(会えて嬉しい~! イブという素敵な日にタイミングが合って良かった😢💗 これは運命ですね! 普通の日も私がHappyにして差し上げます🍰)、


    初来店で来てよかったって楽しんでくれたお兄さん(わたしもとっても楽しかったよ〜!✨ お兄さんに会えてよかった! 是非また遊びたいな! もっと仲良くなりたいな! 🎶風邪ひかないでちゃんと帰れた?ω•)チラッ)


    忘れられなくてって素敵なセリフでまた来てくれたお兄さん(わたしも忘れていませんよ! また会えてとっても嬉しい😊🤲🏻 褒められたら褒め返すから! 負けないよ!笑 また挑みに来てくれる?✨ )


    面白いトンちゃん(久しぶりに元気な顔見れて嬉しいのにプレゼントまで本当にありがとう😢💗 元気になって安心だよ…😭 私がトンちゃんの主治医ですから任せて!・ᴗ・もっともっと思い出作ろうね! )


    5年ぶりの風俗のお兄さん(ぜひまたハマってください! 感動って言いながら泣いてくれたの申し訳ないけど嬉しすぎた…きっと心が綺麗なお方なのですね ; _ ; ✨また素敵な笑顔も見せに来てね!😊)


    モコモコのジェラピケありがとう( ; ∧ ; )

    ふわふわしたもの好きだから「日記の写真見てたらこういうのが好きそう!」「絶対似合う!」って嬉しすぎる🎀𓈒𓏸 着た写真も載せるからね‪🫶🏻 本当にありがとう🧸 𓈒𓏸


    - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    ルールの範囲内で楽しませてあげられるようにこれからも精神して参ります(^._.^)!! もっと可愛くなりたい女の子らしくなりたいです!! ふわふわで着飾っております良い匂いをまとっていたい𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . * 肌が弱いので冬は乾燥が大敵です😭カサカサだったら申し訳ないのでクリームお守りのように持ち歩いて塗りまくってます🥀𓂃◌𓈒𓐍

  • 2022/12/23 21:20性の喜びを知りやがって!

    お久しぶりです、あくあです😊


    ゆっくり休ませて頂きました、、、ありがたや😿




    いきなりですが


    明日、出勤します🎄




    久しぶりですね、寂しいです😢


    お布団で寝込んでいたので、人の温もり感じたい🎵𓈒𓏸




    明日のイブのご予定はありますか?




    お仕事ですか?お休みですか?おデートですか?


    嫉妬しちゃいます˶‘⌓‘˶💦




    🕑14:00〜20:00🕖までいます


    10分20分空いてないですか?😢💗


    あくあ久しぶりに頑張るので💪🏻〰︎︎♡︎


    ちょっとでも、、、🤏🏻😖


    遊びに来てくれたら嬉しいです🐱




    タイトルは懐かしいネタ。


    性の喜びを知り尽くしましょう! 明日はちょうど土曜日ですね! Weekend lover!


    流行ったのは6年も前なんですって、、、


    時の流れって恐ろしい(/- -)/


    ガキンチョでしたわ…


    まだまだガキンチョでいたいけど🤔💭


    中身も大人にならなきゃと年々感じます ( ; ∧ ; )




    あ、

    日頃頑張っているお兄さんの事は、

    私が良い子良い子してあげるからね🙋笑




    ではまたね🌙𓈒𓂂𓏸

  • 2022/12/07 14:20スク水処女…

    昨日から体調が優れなく、

    本日お休みを頂いております😷

    明日も念の為お休みを頂いております😷

    流行りのアレでは無かったのでご安心ください

    元気になったらフルパワーで頑張りますので🙇💦

    最近急激に寒くなったり、

    雨で気圧が荒れていたりしますね

    皆様もお身体労わって、

    どうかおご自愛くださいね

    🐥

    ps:最近着せて頂いたスク水のお写真提供します

    わたくしスク水を着たのは人生で初めてです

    コスプレのオプションも初めてでした、嬉

    着たこと無いコスプレばかりだから、
    わたしの色んなコスプレ処女奪って欲しいな

    なんて🐱笑
  • 2022/12/05 16:31息抜きに抜き抜き...

    今でさえこんな寒いのに

    夜は雨が降るみたいですね(´・ω・`)☔

    寒すぎてもう、、、

    なんとか這いつくばって出勤しました

    ちゃんとたどり着きましたので

    本日は🎀20:00まで🎀がんばります、偉い

    今週も月曜日がやってきましたね🥺

    無理はしないでね🥺

    いや、無理なんてしたくてしてないわ!って思った方もいるでしょう

    ならば些細な幸せを取り入れてね

    ご褒美に癒してあげたい

    息抜き大事、抜き抜きも大事だよ

    そんな気持ちで待ってます🐱


    🎒

    ______次の登校予定_____

    水 7:00〜14:00
    木14:00〜20:00
    日14:00〜20:00

    ps:真冬の寒さですが、正反対の真夏ソング🌊
    最近はNMB48の僕らのユリイカをずっと聞いてる🦑🤍
    ユリイカってイカの種類かと思ったら、
    ギリシャ語で``発見``って意味なんだと🥺
    イカの恋愛ソングかと思ってた🦑
    そもそもイカって感情あるのかな😃
    イカの世界は恋愛とかするのかな😃
  • 2022/12/04 19:40キンキンだね…///

    昨日は初めましてのお兄さんが沢山の日でした🐱

    見つけてくれてありがとう🤲🏻


    💌  ̖́-‬

    電話予約して来てくれたお兄さん(緊張してると思ったら人生2回目のお店なんだね🐱 選んでくれてありがとうね😢♡その緊張している姿が可愛く思えました! 忙しいと思うけれどまた息抜きにおいでね! )

    ずっと気になってたよって今日やっと会えたお兄さん(土曜の夜からは初めてだから緊張したけどお兄さんに会えたからルンルン! おじ様すきだよ♡冬のお散歩寒いでしょう🥺わたしが温めてあげる🤲🏻)

    お仕事頑張ってるお兄さん( 日記で興味持ってくれて嬉しい! 実際コミュ障じゃなかったかな?アセアセ;ω;お仕事詰め詰めの中での癒しになれたら嬉しいな😿まじでお兄さんに宝くじ当たれと思ってる…祈ってる…笑 )

    お友達と夜に来てくれた若僧(初めての当店で選んでくれてありがとう!例え勘でも嬉しい! 遊びの帰りかと思ったらあの時間から遊ぶのね🥺体力お若い…またお友達とおいで下さいませ)

    激しいのが好きなお兄さん(最初は寡黙な方かなと思ったら徐々に笑顔が見れてわたしは嬉しかった😊もしまた会えた時の為に力加減とか好み覚えてる🤲🏻勝手に覚えてる!笑 )



    🎒明日は14:00〜20:00でいます🎒

    会いたいです^. ̫.^ฅ

    わたしを拾ってくださいまし🐱🤲🏻


    ps:何だこの寒さって感じですね…!! ❄️
    わたし年中無休で体温が高いんですけれど、
    そんな自分は暑いの苦手だから悩みだったんですよ、
    この仕事始めて、この季節は役に立つみたいで嬉しいです😊
    お兄さんのキンキンに冷えたお手手がバイバイする頃には温まってるのなんだか嬉しい♨️
  • 2022/12/03 12:20イ…ッ…カ…ゲ…チュ♡

    もう12月?だなんて信じてません🐱


    初登校から1ヶ月が経ってました😳🤍


    短い時間でミサイル発射♂させてあげられるかとか、
    人に強く言えないタイプだから怖いお客さんに出会ったらどうしようとか、
    人見知り発揮しちゃわないかとか不安だらけだった;ω;


    でもね、、、! \( ' ω ' ✨)/


    女の子が部屋の中で傷付くことが無いように事前にお客様ひとりひとりにルールの確認をしてくれているお店の方、それを守って遊んでくれるお兄さん、また会いに来てくれるお兄さん、可愛い女の子達の癒しのおかげで私は頑張れています( .ˬ.🎀)"


    他に来てくるお兄さんいるんだ!ふんって思ったお兄さんへ!心当たりあるかな🥺


    次会えた時にもうぷんぷんする顔は見たくないから言うね🥺
    ナンバーワンじゃなくてオンリーワンを心に刻んでほしい;ω;✨
    唯一無二は最強だと思うんだけどな🥺
    私だったらそれになりたい🥺


    それに私はまだまだヒヨっ子だから
    ハードルをあげられてしまうと焦ってしまう…ピィ😢🐤


    自分の立ち位置を気にするよりも、
    目の前のあくあちゃんを楽しんでほしいな🤲🏻
    せっかく会いに来てくれる時間を私は大切にしたい🤲🏻


    🕊


    本日は🎀17:00〜23:00🎀で登校します


    夜からいるのは初めて!いつも会えるお兄さんには会えないのかな(´・ω・`寂) あくあちゃん!がんばる!よ!(`・ω・´)ゞ


    _____________.*・゚🕊


    来週の登校予定🎒

    5日 (月) 14:00〜20:00
    7日 (水) 7:00〜14:00
    8日 (木) 14:00〜20:00
    11日 (日) 14:00〜20:00

    お会いできたら嬉しいです😊🤲🏻