町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あくあ 20歳

  • 本日出勤07:00~16:00
  • 2023/05/22 17:10熱々で具沢山の…うまい汁…♡



    こんにちは!あくあです♡🐬


    今週は ꒰月 木 金 土 ꒱

    ꒰ 15:00 〜 23:00 ꒱ でお店におります🌌🤍


    遊びに来てくれるの

    楽しみにお待ちしております(꜆*´ᵕ`)꜆🍵


    ___________________🐑𓈒𓂂



    何食べたの!と日頃 尋ねたら


    松屋!と答えるお兄様が多いですι(`・-・´)/


    松屋だったら私はネギ塩焼肉丼♡が大好き𓂂𓏸

    いつもそればかり食べてた(*´~`*)


    松屋の豚汁食べたことないの!? めちゃくちゃ美味しいよ!と教えてもらったので購入…




    里芋とかお豆腐とか、結構でかい…♡🥔


    容器もでかいし、具沢山…


    これが190円なのは良心的すぎますね✨🤔


    豚汁はどこも同じかなと思っていたけど、

    松屋うま〜〜〜!!!✬_✬!!!


    教えてくれお兄様ありがとう(っ'-')=͟͟͞͞🩵


    ___________________✉️



    最近遊んでくれた本指名様へ𓈒 𓂂🪄


    ·


    🎮十三機兵防衛圏のお兄様🎮


    わぁ久しぶり!?♡;ー;

    2回目また遊んでくれて嬉しすぎるよ♡;ー;

    覚えててくれてありがとうだし、

    おっぱい今回も喜んでくれて嬉しい🤗💗照

    オプション追加で活かしてくれてありがとう!(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    見せてくれた十三機兵防衛圏、

    めちゃくちゃ綺麗だしイラストの雰囲気好き🫧✨

    storyも気になる…終えしてくれてありがとう💭💞


    他にもスマブラのお話出来て楽しかった︎‪🫶🏻‎💞

    私の相棒使いこなせるの褒めてくれたけどカービィ使いこなせるお兄様もすごい!カービィ可愛くて最初使っていたけど難しかった気がする…🤔💭

    ゼルダの伝説のからあげクンは私も食べた🤗💗

    良かったらまたゲームのお話しようね!!ჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )


    ·


    💫守り神のお兄様💫


    待ってましたよ…!! 2ヶ月ぶりだ…♡(涙)

    前回は日記を見て会いたかったって来てくれたのすごく嬉しかったし、また来るからねって言ってくれたのも本当に来てくれると思ってたから待ってたよ!!!


    前回頂いたものすごく美味しくてお店調べたんだ…♡🥐

    今回もありがとう…!!!😭😭😭

    今日はハグしようってたくさんぎゅってしてくれて、

    色々お話してくれて、私が心癒されてしまいました(涙)


    出張だったのですね!!!✊🏻;ー;

    頑張った後にお時間作って会いに来てくれてありがとう(涙

    来月の行事も無事終えますように祈ってます💫

    忘れてないし、忘れないからね…!!!

    またお時間ある時にゆっくりお話したいです♡😊

    いただいたの食べながら、いい子で待ってます(^_^‎)/

    お互いいこと起きますように…(・ω・)💫


    ·


    🗣マシンガントークのお兄様🗣


    お兄様とは今月出会ったばかりなのに、

    沢山遊びに来てくれて本当に嬉しいです♡😭

    1週間ぶりだけど常に楽しみに待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)


    すごくお話が上手だし、

    人のお話もしっかり聞こうとする姿勢とか、

    お兄様に仕事が舞い込んでくる理由もすごくわかる!!

    お兄様の貴重な人生のお話とか聞かせてくれて、有意義な時間でした♡🕑 お仕事漬けの毎日なのに空いたお時間あくあちゃんに使ってくれるの本当に嬉しいです…😭😭😭


    長い時間一緒に居ようとしてくれたのめちゃくちゃ嬉しいし、遊びに来てくれることがめちゃくちゃ嬉しい😭😭😭

    またチャレンジしてね!!💪🏻(`・ω・´💪🏻)

    お休みはいっぱい寝れましたか???少しでも疲れは取れましたか?(´;ω;またお互い褒め合いましょうね…!!


    ·


    🎣魚釣りのお兄様🎣


    めちゃくちゃ最近ぶりだよね!?♡😭

    この間は、最後にお兄様の趣味聞いて時間が終わっちゃったからね、もっと話したい!!って思ってたんだ♡🐟


    飲み歩きの帰りだと仰ってたけど、

    冷静さを保っててシラフかと思いました!素敵✨

    ホームページみて居ると気付いてくれて、帰りに寄っていこうって来てくれたのめちゃくちゃ嬉しいです♡😭

    土曜いるって覚えててくれたのも嬉しい!!!

    名前も覚えてくれてすごく嬉しい♡🐬


    イワナ好きなの一緒だ〜!!!🐟♡

    美味しいよね…塩焼きで食べたい…⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワァ

    渓流釣りとか自然とかすごく興味あるから、

    素敵な趣味のお話とかまたゆっくり聞かせて欲しいな!(꜆*´ᵕ`)꜆✨

    最近蒸し暑いけど、Aquaは水なので

    いつでも潤します!!!ჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )笑



    



    上のは、チョコとナッツが入っていて生地はモチモチですごく美味しかった♡🍫

    これはポンデケージョなのかな?₺ჯ₺ჯ


    チョコクロワッサンはサクサクで、

    中に板チョコっぽい食感も感じられて、

    安定の美味しさ♡😊


    今回も美味しいやつありがとう♡😭

    また遊びに来てくれて本当に嬉しいです!!