町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あくあ 20歳

  • 2023/07/30 01:30僕は君のことが好きだけど、君は別に好きじゃないみたい…?


    ↑ back number の 歌詞です(⊃-^)♪


    .


    7月さいごも🥂

    遊んでくれてありがとうございました ^ - ^


    .


    事前に気になってて早く会いたかった!って

    お休みの日の予定に入れてくれたり. ̫.)’’


    お写真で気になったけど

    リアルに会えて選んでよかった!って

    やさしい感想を言ってくれたり. ̫.)"


    やさしいお兄様方と初めましてが出来て

    とても嬉しかったです( ᴗ_ᴗ̩ )♡


    .


    安心するお顔も見せに来てくれて

    ありがとうございます 😭♡


    また会えるの、何回でもうれしい、、、

    本当に本当に本当に本当に……😭♡





    お兄様も、お土産も、本当に大切です…🙏🏻


    冷蔵庫で眠らせて、

    キンキンにしていただきます꒰՞⸝⸝ ·̫ ‹⸝⸝՞꒱♡


    味の感想はまた言わせてください(っ`ᵕ´c)♪



    ____________________



    殆どのお兄様には全く関係の無い話です(´・ω・`)


    なので読まなくても良いです(´・ω・`)


    かなり前にも

    似たようなことを1度書いたけど


    私が時にお兄様に注意をするのは

    「嫌い」なんじゃなくて


    そういう人に成り下がって欲しくない

    愛を込めての注意です…。


    注意を何回かした上でだと

    人間「わざと」としての認識になります(´・ω・`)


    そして女の子、私じゃなかったら、

    またその子も嫌な気持ちになります(´・ω・`)


    それに

    ルールを守って遊んでくれるお兄様方の事が

    ほんとうに、ほんとうに、大切だからです。


    あくあも一応は人間だから

    簡潔に言うと「嫌い」で注意をしているんじゃないんだよって事を伝えたかった😭😭😭😭😭😭

    否定の言葉を使うのって心がいたいんだよ😭


    当たり前のことだから、

    わざわざ書くべきかって思ったけれど。


    .


    あくあのことを優しいって感じてくれたり

    ニコニコだねって感じてくれるお兄様は


    その分あくあからも優しく写っている証拠です。


    だから、上記の文章は

    あくあを気に入ってくれて、好きだと思ってくれているお兄様には、まったく関係の無い話です(´・ω・`)





    しょんぼり話をしちゃってごめんなさい😭


    なので、わたしがだいすきな冷凍食品を


    だいすきなお兄様方へ共有します( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎


    釜飯とか、深川飯とか、炊き込みとかだいすき♡


    今めちゃくちゃ食べたい🫥🫥🫥

    (夜中) (我慢) (そもそも無い)



  • 2023/07/29 18:20夏なんて嫌いだ…っ◞‸◟ 夏の冷たさは好きだよ… ◜. ̫.◝♡



    7月、本日がさいごです‏՞߹ - ߹՞♡


    23:30まで! お兄様をお待ちしております!


    外出て歩くだけで疲れちゃうよね😭


    こんなに暑い中に寄ってくれてありがとうございます ; ; ♡



    _______________雑談



    暑いと、


    気持ちが全て ”暑い” に全て持っていかれて


    いま食べたいものだとか、


    自分が何を思ってるのかだとか、


    わからなくなってくることありませんか?


    私だけ?・ω・`




    暑いの大嫌いだから夏にはいつも敵対心🫥


    でも夏だからこそ感じられる冷たさは

    すごく好き🍨🫧🧊


    アイスはいつ食べても美味しいけど


    夏に感じるひんやりは


    また別格だよね ~(^ ^ ~ )




    ピノも雪見大福もいいけど、


    パナップのおいしさは

    唯一無二です🍨🥛







    お人形ちゃん♡🐰



    好きなもので囲んでいたい🐇𓈒𓏸









  • 2023/07/28 23:30桃の尻… マシュマロの乳… 🪄♡




    本日(済)と、明日、


    23:30までお店におります🫶🏻‪ ́-‬



    .



    桃尻って言葉があるなら

    おっぱいはマシュマロ?なんだろう?



    .




    前々から日記を見てくれていて

    事前にあくあマスターしてくれていたお兄様に出会えて、すごく嬉しいです🍑♡


    どんな方が見てくれてるのかなぁって私も気になるし、会いたいけど、逆にお兄様も「気になるけど、どんな子だろう?」って気持ちだよね…💭🫥


    だから、

    実際会いに来てくれる優しさには

    これからも精一杯の優しさで返したいな ´ `* )



    .



    お写真で選んでくれるお兄様も

    私は自信が無いけど、可愛い!って写ってくれたり、エッチ!って思ってくれたり、良いと思ってくれた所を言葉にして褒めてくれるの、本当に嬉しい…!



    私は接客させていただく側なのに、

    逆に良い気持ちにさせてくれて、

    優しくしてくれて、本当にありがとう ; ;



    いつも優しくしてくれるお兄様も


    勇気出して初めましてしてくれるお兄様も


    大切な気持ち伝わってるといいな😭






    ボブリシャス



    優しい女の子に、優しいお客様に、



    似合うと言ってもらえて

    うれしいです‎^_^︎




  • 2023/07/28 19:00桃の尻… マシュマロの乳… ♡




    今日と明日、

    23:30までお店におります🫶🏻‪ ́-‬



    .



    桃尻って言葉があるなら

    おっぱいはマシュマロ?なんだろう?



    .




    前々から日記を見てくれていて

    事前にあくあマスターしてくれていたお兄様に出会えて、すごく嬉しいです🍑♡


    どんな方が見てくれてるのかなぁって私も気になるし、会いたいけど、逆にお兄様も「気になるけど、どんな子だろう?」って気持ちだよね…💭🫥


    だから、

    実際会いに来てくれる優しさには

    これからも精一杯の優しさで返したいな ´ `* )


    .



    お写真で選んでくれるお兄様も

    私は自信が無いけど、可愛い!って写ってくれたり、エッチ!って思ってくれたり、良いと思ってくれた所を言葉にして褒めてくれるの、本当に嬉しい…!



    私は接客させていただく側なのに、

    逆に良い気持ちにさせてくれて、

    優しくしてくれて、本当にありがとう ; ;



    いつも優しくしてくれるお兄様も


    勇気出して初めましてしてくれるお兄様も


    大切な気持ち伝わってるといいな😭




    ps:前と(写真と?)少し雰囲気が変わってると思うので、今のお写真です📸




  • 2023/07/27 00:00ぼむちょ…? ꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱



    本日も!初めて選んでくれた優しいお兄様も顔なじみの安心するお兄様も遊んでくれて本当にありがとう!;;♡



    ホームページをずっと見ていてくれたというお兄様にも念願の(?)ご挨拶が出来て嬉しいです;;♡ 気になってもらえていたってだけで幸せなのに、遊びに来てくれてそれを伝えてくれるの本当に励みです!



    また遊んでください♡



    ___________




    レディースDayが始まりました🩸



    おぱんちゅのオプションだとかが数日は出来なくなります…🙇🏻‍♀️



    お薬飲んでも痛みが加速して頭がかち割れそうだったので、本日は早めに上がらせて頂きました ; ; )

    熱は全くございませんので遊んでくれたお兄様は心配無く…🙇🏻‍♀️



    🌷



    今週は残り金/土/も元気に頑張ります^ᴗ.ᴗ^♡






    ps:コンビニでフルーツを買おうとしたら(健康意識)



    変な名前のお菓子が…🦖⸒⸒



    なんだか愛おしくて買い求め( ᴖ ·̫ ᴖ )







  • 2023/07/26 23:10君との思い出は 僅かだけでも託させてよ… ♡



    (〜23日まで分)


    あくあちゃんと遊んでくれた本指名様へ 𓈒𓏸


    また会えたら本当に本当に嬉しいし、

    いつも遊んでくれるお兄様は心の支えです> <。)



    __________________✉️



    マイナス28℃のお兄様♡


    本当にまた遊びに来てくれてありがとう♡😭

    初日たくさん楽しそうな顔見せてくれたから気に入ってくれたの本当に伝わって嬉しかった🫶🏻‪ ́-‬


    マッサージの後なのに興奮して逆に疲れさせちゃってないかな?(笑;_;) あくあちゃんもちゃんとリラックスの一環になれたかな…?🫶🏻‪ ́-‬ でもサラッと出るお兄様のボケとツッコミが個人的にツボであくあちゃんはずっと楽しかったよwww


    最後お水で盛り上がったね(笑) 夏は特にお水が美味しいよね(*´~`*)ŧ サントリーの天然水が美味しいお水ランキング上位だから飲んでみてね♡ 夏バテ気をつけて!また元気いっぱい遊ぼうね🫶🏻‪ ́-‬


    .


    イーブイのお兄様♡


    最近いっぱい会えてあくあちゃんは嬉しいよ♡😭

    せっかくのお兄様のお休み遊んでくれて選んでくれてありがとうだよ(っ*ˊ ᵕ ˋ*c)⋆*♪


    お兄様といえばいつものオプション(*¯ ꒳¯ *♡)

    いっぱいイチャイチャ出来るから私も嬉しいんだ( ´ ꒳ ​`*♡ )

    唾たらしも褒めてくれてありがとう( ´ `* ) もっと頑張っちゃう❤️‍🔥(笑) お水だいすきだからその分永遠に出せるんだ(笑)

    もうお兄様にはぴったりな体質だね♡(?)


    最近すごくラーメンが食べたくて!お兄様から聞いて食べたい欲が増しました‹( * ' ༥' *🍜 ) またご飯の後のおやつにあくあちゃんも食べに来てね(笑) 楽しみにいつも待ってる🫶🏻‪ ́-‬


    .


    ドキドキが止まらないお兄様♡


    こんなに早く約束の再会してくれてありがとう♡😭

    ドア開けたらまさかの直近のお顔で嬉しいしびっくりです(;_;)♡ 次待ってました⋆*ೄ


    顔みたいって言うのにいざ顔見るとドキドキするって言ってくれるの照れるけどすごく嬉しいです꒰〃ᵔ ᵕ ᵔ〃꒱ 心臓が苦しいって少し申し訳ないけどめちゃくちゃ嬉しい( •̥ ˍ •̥ )

    でもオプションの方は全然見てなかったよ〜〜!(笑)😡

    (それもうれしいよ♡)


    セブンのおにぎり美味しいよね(*´ω`*) ホットスナックのサクナゲもめちゃくちゃ美味しいから食べてね🫶🏻‪ ́-‬

    今度は何しようって考えてくれたのすごく嬉しかったです(;_;また一緒に楽しもうね🫶🏻‪ ́-‬


    .


    守り神のお兄様♡


    わたしの守り神様!🙏🏻✨今月もありがとう!😭💗

    大丈夫かなって思っていたので、この期間に何事も無くて一安心ですよ…!(笑)


    今日は顔を見に来ただけっていつも言ってる気がします!(笑)😡 お兄様の我慢選手権みたいになってる!(笑)(笑)(笑)

    でも変化に気づいてくれたり褒めてくれたりいつもすごく嬉しいです(;_;♡) 力強い言葉もパワーです… 大事って言葉もちゃんと伝わっていますよ(;_;♡)


    改めてお仕事終わりに浮かんでくれて嬉しいです(;_;✨)

    冒頭にも書いたけど元気かな大丈夫かなって思ってたので、次の予定言ってくれたの安心して楽しみに待てます♡(笑)



    .


    帽子のお兄様♡


    ワーイ!嬉しい♡‎٩(⑅•ᴗ• )( •ᴗ•⑅)۶

    この時間とこのオプションは…って思ったらそうだった🫶🏻‪ ́-‬

    いつも素敵な夜を過ごしてくれて本当にありがとう!!


    今回もお仕事頑張ったあとの癒しになれたかな?🥺

    夜ご飯の前ってことは…それはもうあくあちゃんがディナーってことかな?そうだよね!ᐙ )‪ウンウン💞

    あと怖がりなの?以外!(笑) 興味深い分野だから見ちゃうけどその後ちゃんと縮こまるよねぇ分かる…( ᴗ ̫ ᴗ笑 )


    お兄様が言ってたところ私も人生で行ってみたい名所…♨

    ゆったりリラックスは大事だね( ◜ω◝ )♡ あくあちゃんもお兄様の癒しになれてるといいな✨また楽しみにしてるね(*˘︶˘*)✨


    .


    oasisのお兄様♡


    わぁ!7月も嬉しい😭💗 お休みの日にお布団から出て遊んでくれてありがとう!(笑) いっぱい寝たら2大欲求も満たさなきゃね🎶


    お兄様は森かなにかに住んでるの!?ってぐらい面白い話でした(笑)(笑) 退治できるのカッコよする…( ᐕ)✨

    あと音楽!おすすめしてばっかでってわたしの好み聞いてくれたの優しすぎる…(;_;♡) 私はお兄様のお話好きで聞いてるからこれからもおおすめの曲教えてね🫶🏻‪ ́-‬


    あと喉!本当におだいじにね😭はちみつ舐めて良くなりますように😭この暑さはエアコン無きゃ溶けてしまうよね…🥵

    お店涼しくしてまたお兄様を待ってるね♡🥺


    .


    肩揉み揉みのお兄様♡


    2回目ありがとう💞😭 最近会ったばかりだからまさかで驚きました(;_;🫶🏻‪ )伝わるかな?初日に肩揉んでくれたのお上手だったのでこのフレーズです(笑)


    最近始めた大人の趣味❔スポーツ❔すごく素敵です♡ (こう書くとえっちだね) 本当に暑いからお外バテないように気をつけてね🫠 運動後ぐったり疲れてたと思うのにあくあちゃんとも遊んでくれて本当にありがとう(;_;♡)


    最後に聞かせてくれた学生時代のエッチな話、お兄様らしくって面白かったです(笑) ずっとそのままで居てください(笑)

    笑ってる顔凄くいいからまたふざけた話とか聞きたいな!🫶🏻‪ ́-‬

    .


    ロックなお兄様♡


    本当にまたありがとう!! 2週間ぶりかな?♡😭

    日記も読んでくれたと伝えてくれてめちゃくちゃ嬉しかったですよ…( •̥ᯅ•̥ )🫶🏻‪ ́-‬


    次また会えた時にあれこれ色々お話したいなって思ってて!ロックなオプションとお兄様に夢中で…完全に飛んじゃってましたよ…🤦🏻‍♀️(笑) またお話してくれますか?♡😭 オプション恥ずかしかったけど絶景って喜んでくれたので嬉しさ絶頂です🗻♡


    初めて会った時から次のことで頭いっぱいにしてくれてたの冗談でもトキメキです…😭♡ またその魔法をかけるので会えるの楽しみにしていて良いですか?🥺🫶🏻‪ ́-‬


    .


    広島のお兄様♡


    おそらく1ヶ月ぶり!?😭♡

    短い時間だったのによく覚えてくれてるなって思ったら、欲しいって渡した名刺を大事にしてくれてるの泣くかと思いました(;_;)


    お仕事よく頑張りましたね!というか現在進行形ですね( •̥ᯅ•̥ ) 会ってない間のお話めちゃくちゃ心配になりました(;_;)外でたらもう夏バテと隣合わせだから私も気をつける😭 そんな中の外仕事は本当に尊敬です😭✊🏻 ̖́-‬


    方言混じりでお話してくれるの愛おしい!また溜まってるストレスとか全部出しに来てね!リラックスとりにきてね🫶🏻‪ ́-‬

    また、また来るねを楽しみにしてお待ちしております♡🍧





    好きです(;_;)

  • 2023/07/22 02:00本当にありがとう、とオクラの話…♡



    本日もあくあと遊んでくださったお兄様

    誠にありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡



    初めましてのお兄様も🫶🏻‪ ́-‬

    また遊びに来てくれたお兄様も🫶🏻‪ ́-‬



    一人一人が素敵でたのしくて、、、

    やさしくしてくれるから😿



    私も余計にニコニコで

    やさしく居られます♡;_;)



    楽しいなんて言われちゃうと、

    ならもっと楽しい気持ちになってほしいなと思うのが人間です🐈‍⬛🪄



    語彙力全然なのに日記は我ながら長いけど…

    いつも本当にありがとうと思っています🥲♡



    でもちょっとでも伝わってくれたらそれで良いんですよ♡😿


    .



    今週はあと

    明日と今日がんばります☀️ ̖́-‬


    .



    最後にどうでもいい話なんですが、


    最近オクラのお浸しとか

    ナスの揚げ浸しが

    無性に食べたくて


    この間オクラとベーコンのやつ(適当)を

    一人バク食いして幸せでした(*´ω`*)♡


    オクラはビタミンやミネラルが豊富だから、

    夏バテや疲労回復に良いんだって…!!!


    .



    おやすみ🐑



  • 2023/07/20 13:31足りないものは、他で補えたらいいじゃない…❔




    この間の火曜日もあくあちゃんと遊んでくださったお兄様ありがとうございました!いつも優しいお兄様も、初めましてのお兄様も、本当にありがとう…♡(;_;)


    あくあちゃんの感情表現下手くそなりに…😭(笑)

    嬉しい気持ちがちゃんと伝わってますように…🙏🏻😭



    .



    おやすみの2日間涼しく過ごしています(n度目)


    明日から3日間居るので、


    夜遅くまで居るので🥂🌛 🌌


    ゆるやかに遊びに来てくださったら

    嬉しいです…(笑)



    ___________________



    (ここからはどうでもいい話↓)



    最近チキンライスをよく食べます♡🍅



    年々と、食わず嫌いだったものも気付けばほとんど消費して、苦手な野菜も調理法によっては美味しく戴けるものも多くなり…



    昔は嫌いだったのにな〜大人になったな〜^ㅁ^

    と嬉しさを覚える反面さみしくもなる…

    この気持ちがわかる方いるかな…



    でも最近⚡⚡⚡



    チキンライスを食べて!

    初心に帰るような気持ちになったんですよ(ᯫ⏑ .̫



    そう、あの苦い豆 ・ω・`)



    グリーンピースを自然と避けてしまう自分がいてほっとしました😌💭



    そんな中、

    チキンライスに隠れ除去できなかったものをパクリと…



    ヴゲッ。やってしまった感。



    齧ってしまった時の身の毛がよだつ感覚、


    ぽそぽそした食感に、この苦さ、、、


    久しぶりに鳥肌が立ちました😳



    グリーンピースはもうどんな調理法で提供されても食べれない気がする( ノω-。)





    一粒の豆よ、忘れかけていた感覚を思い出させてくれてありがとう



    足りないものは、出来ないものは、他で補えたならいいじゃない…?






    5.6月❔辺りの髪の毛です


    いまと雰囲気ちがうかな(´・ω・)


    そろそろ美容院に行かなくっちゃね


    近々newあくあちゃんにならないと🏃🏼‪💨


  • 2023/07/20 13:10足りないものは、他で補えたらいいじゃない…?



    この間の火曜日もあくあちゃんと遊んでくださったお兄様ありがとうございました!いつも優しいお兄様も、初めましてのお兄様も、本当にありがとう…♡(;_;) たのしい嬉しい気持ちがちゃんと伝わってますように…😭😭😭



    .



    おやすみの2日間涼しく過ごしています(n度目)


    明日から3日間居るので、


    夜遅くまで居るので🥂🌛 🌌


    ゆるやかに遊びに来てくださったら

    嬉しいです…(笑)



    ___________________



    (ここからはどうでもいい話↓)



    最近チキンライスをよく食べます♡🍅



    年々と、食わず嫌いだったものも気付けばほとんど消費して、苦手な野菜も調理法によっては美味しく戴(いただ)けるものも多くなり…


    昔は嫌いだったのにな〜大人になったな〜^ㅁ^

    と成長のうれしさを反面さみしくもなる…

    この気持ちがわかる方いるかな…



    でも最近⚡⚡⚡



    チキンライスを食べたとき!

    初心に帰るような気持ちになったんですよ(ᯫ⏑ .̫



    そう、あの苦い豆、



    グリーンピースを自然と避けてしまう自分がいてほっとしました😌💭



    そんな中、

    チキンライスに隠れ除去できなかったものをパクリと…


    ヴゲッ。やってしまった感。


    齧ってしまった時の身の毛がよだつ感覚、


    ぽそぽそした食感に、この苦さ、、、


    久しぶりに鳥肌が立ちました😳



    グリーンピースはもうどんな調理法で提供されても食べれない気がする( ノω-。)





    一粒の豆よ、忘れかけていた感覚を思い出させてくれてありがとう


    足りないものは、出来ないものは、他で補えたならいいじゃない…?






    5.6月❔辺りの髪の毛です


    いまと雰囲気ちがうかな(´・ω・)


    そろそろ美容院に行かなくっちゃね


    近々newあくあちゃんにならないと🏃🏼‪💨




  • 2023/07/18 19:50愛の深海は きっと 海よりも深い… ♡🐬




    土曜日もあくあちゃんと遊んで下さったお兄様!ありがとうございました!またすぐ遊んでくれたお兄様達の優しさにℒℴѵℯな気持ちです> <♡ 初めましてのお兄様達も少しでも楽しめてくれていたら嬉しいです…♪🌷



    .




    お休みの2日間は涼しく過ごしていたので


    この暑さが余計にきついですね…🫠


    本日は23:30までお店におります♡🎐


    そしてまた2日間お休みです ^ ᵕ ^



    .




    毎日お茶とお水を飲んでるんですけど

    (それしか飲まない)




    緑茶には体を冷やす効果があるとか、


    お茶に含まれるポリフェノール(カテキン)にはニンニクの匂い消しなどの消臭効果があるとか、


    消臭に加えて体内の殺菌効果があるとか、




    すきなものは

    知れば知るほど愛おしくなってきますねᴖ ·̫ ᴖ







    お兄様の目に映るわたしはどんな人?


    いつも思ってます՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞