町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あくあ 20歳

  • 只今待機中 09:00~
  • 本日出勤07:00~16:00
  • 2023/08/29 20:40あなたはあくあちゃんを知っていますか…?



    お久しぶりです ( .ˬ. )"


    タイトルのあくあちゃんです


    思い出してくれたお兄様も、

    初めましてのお兄様も、

    開いてくれてありがとうございます🤲🏻


    .


    身内の関係等で少しお休み期間中です


    お礼も日記も更新出来ておらずすみません😭

    (会えてない間のお兄様の気持ちは分からないけど

    わたしは!!!さみしいです………| . • ` ) 💭💧


    .


    まだ予定出せておりませんが

    9月にはお顔見れたらいいなぁ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🌟



    ___________________



    タイトルいつも迷うんですよね。。。笑


    いつも一周まわって逆に

    やかましくなってる気がします🤣🤣🤣


    今日も! これでも!

    すごく迷った上でこれです🤔笑


    (なので😡知らない😡って返されたらかなちぃ…😡笑)



    __________________



    久しぶりなので更に雑談してもいいですか?


    上の文と少し繋がるんだけど🐢💨ピューン



    ”人のアクションには、

    それに至るまでの過程があったり、

    逆になんにも考えていなかったり、


    他人には見えないものがたくさんで(̨̡՞ . .՞)̧̢)ウンウン


    つまり❔🤔💭

    見えないものにいちいち正解は無くて

    ゴールの無い迷路に踏み込む前に𖦹 ‧̮ 𖦹✋🏻STOP


    どう感じるかが答えなのかなって ᐕ)🏳️✨️

    最近ふと思います(´・ω・)”



    心配性で、考えても仕方無いことを考えすぎてしまう私の為に💭 導き出した結論です(笑)


    どう思いますか?(´・ω・)


    頷いてくれるお兄様もいるはず…🤔💭


    __________________



    また上に戻って🐢💨ピューン


    初めて動画を載せました👏🏻( ˶ˆ꒳ˆ˵ うぽつ )


    久しぶりなので

    リアル私服の中身を大サービスします。


    静電気凄そうなふわふわニットが可愛い♡🥹

    けど毎年着ると暑くってꉂ🤣ずっと外には着てないよꉂ🤣





    えろいなぁ



  • 2023/08/19 03:00それが見えないものだとしても、形として見えていても、その思いに意味があるんだよ…♩



    本日も遊んで下さりありがとうございました( っ´• ̫• `)っ!


    あしたもよろしくお願いいたします♡🐤ぴぃ





    初めましての方も顔なじみの方もたくさん会えて嬉しかったです😭♡


    えっちなコスプレや私がまだ無い初めてのコスプレも

    着させてくれてありがとう!!!

    また写真載せるから見てほしいな🔞👯‍♀️


    遊んでいただけて嬉しいのに、

    差し入れくれた初めましてのお兄様も、

    顔なじみのお兄様も本当にありがとう🍑♡涙

    プレゼントしようって思ってくれるそのお気持ち、

    励みの形です(´;ω;`)何回でも言わせて下さい(´;ω;`)


    楽しんでくれる姿や褒めてくれるお言葉は、

    見えないエネルギーです(´;ω;`)


    ______________________



    タイトルに迷ったのでアニメの名言を🐦‍⬛


    ✨「自分の力を信じても、信頼に足る仲間の選択を信じても結果は誰にもわからない‥‥だからせいぜい悔いが残らない方を自分で選べ。」✨

    何事も、決めるのは自分だよね🐥


    ご飯屋さんに行った時、

    逸品物はじゃんじゃか選べるのに、

    メインディッシュはなかなか選べない…🤦🏻‍♀️




  • 2023/08/16 16:00水に触れたとき、それは浮かび上がって意味となる…🫧



    おやすみの日に夏詣に行ってきました🪄🫧

    水みくじをしたり湧き水に触れたりと…

    心を清めてきました♩



    お正月の初詣にしばらく行けていなかったので、

    久しぶりのおみくじで大吉が出てくれて、

    すこし心強い気持ちになったよ( ・̥-・̥ )‎🫶🏻️



    水みくじは初めてやったんだけれど、

    名の通りお水に浸して文字が浮き上がるの…!

    何だか神秘的だしドキドキでたのしい‎🫧𓈒𓏸







    この間ご指名くださったお兄様達、

    遊んでくれてありがとうございました👼🏻♡



    帰省中のお兄様も、

    あくあの所にもおかえりさせてくれたりして

    久しぶりに会えて嬉しかったです🐰♡





    今日もお兄様のお帰りを


    楽しみにお待ちしております( ˶ ˊᵕˋ )♡




  • 2023/08/13 17:10あくを、心の俳句…🎋



    こんにちは꒰ ՞⑉ ᷇ ֊ ᷆ ՞꒱ฅ チワ~~~




    優しいお兄様が女の子だから冷房でお腹冷やしちゃだめだよ♩って気遣いのコメント送ってくれていたんだけど、




    エスパーですか?꒰꒦ °⌑° ꒦꒱




    ちょうどタイムリーでお腹を冷やして、

    さっきまでうずうずして痛かった(,,^_^;もう元気♩




    今朝起きた時に服が捲り上がってた🫨🫨🫨(笑)


    誰が捲ったのかな꒰꒦ °⌑° ꒦꒱







    捲るなら、スカートを🎋


    byあくを



    _________________



    宜しくないお天気ですが、、、

    遊びに来てくれる心優しいお兄様は

    よろしくお願いいたします(*´︶`*)♡



    

  • 2023/08/12 01:01おやすみ泣き声、さよなら歌姫… ;_;) ♩



    23:30まで🌚♡

    って書いてたらおわっちゃった( ´ㅁ` ;;;)


    ご指名してくれた優しいお兄様達👼🏻‎♡

    あくあちゃんと遊んでくれてありがとう︎♩


    .


    お盆休みのお兄様もちらほら居るのかな🫧。。

    日頃の疲れをどうかゆっくり癒してください…🤲🏻





    登校予定‪↑(。•ᴗ• ก )‬↑


    𓈒𓏸 𝐍𝐞𝐱𝐭日曜日 𓈒𓏸


    スカスカだけど、金土もいます…!!


    .


    お盆休暇だったり繁忙期だったりわ

    それぞれ色んな時期、


    だからわがまま言えないけど、、、


    ご都合合いましたら、

    一緒に遊んでくれたら嬉しいです🥲︎♡




    __________________🍓



    奥にある謎のかたまり、、、❔





    頂いたいちごのメープル、

    焼き芋にかけて食べました♡🍯





    とーーーーっても甘くて

    とってもとっても美味しかったです♡🍠


    アテクシ🤦🏻‍♀️ ̖́-

    半端なく罪な食べ物を、

    作り上げてしまいました…( ´. ̫ .` )♩


    _________________♩



    ps 𓈒𓏸


    🐝🍯といえばクリープハイプ…♩


    タイトルの曲を

    一時期狂ったように聞いてたなぁ。


    泣き声と無き声を

    かけてる歌詞が染みます…( ´•̥̥̥ ω •̥̥̥ `グスン )




    おやちゅみ🥲︎♡

  • 2023/08/08 18:40広末涼子の帽子が涼しすぎる…👒



    昨日もおとといも

    遊んでくれてありがとうございました😭💗


    久しぶりのお兄様、

    予定が忙しかったり、町田に久しぶりに来たりと、色々な都合があると思うけれど、「また遊びたい♩」って思ってくれるお気持ちが本当に嬉しいんだよ😭♡


    また早く会いたいな…のお気持ちだけど

    またいつでもお待ちしております✨✨✨


    初めましてのお兄様も

    出会ってくれて本当にありがとうー!!😊♡

    楽しんでくれていたら、また遊びに来てくれたら、

    嬉しいな…( *´꒳`* )♡


    ___________________



    近々こちら側にも

    台風来るのかな?…🌀


    お家とか大切なものは

    どうか壊さないでくれよ…・ω・` 🌪 )


    .


    明日はいつもより少し遅めの

    17:00〜お店におります🌌🤍


    お天気悪そうだけど、

    お仕事のお兄様もお休みのお兄様も

    気をつけてね・ω・` ☂️ )



    __________________


    

    ps:タイトル悩んだ末…👒


    芸能人だからってプライベートまで撮られちゃうのは可哀想だけど、


    不意の写真も綺麗だなぁ…👒


    うちゅくしい(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و





    

  • 2023/08/06 15:50えっちの源❔元気の源❔…♡



    こんにちは🫧


    8月6日ハムの日なんだって‪🐹


    菓子パン食べる時はいつもハムとかソーセージのやつを選んじゃう🥖好きだから( •͈‎ ̫ •͈ ꢏ💝ꢖ


    食パンこんがり焼いてケチャップ塗ってハム乗せて食べるのもめっちゃおいしい…(˶◝ ◜˶)♡


    ________



    数日ぶりです|ू´・. ・̥)♪


    一緒に遊んでくれたら嬉しいな|ू´・. ・̥)♡


    __________________



    𓈒𓏸𓂃 雑談 𓂃 𓈒𓏸



    毎月6日はロールケーキの日でもあるみたい🍰♡(6の字がそう見えるからなんだと…👀)


    .


    毎日いろんな日があるね!きっと今日が嬉しい人もいれば、悲しい人もいるだろうし( ᴗ ̫ ᴗ )



    嬉しい話だったり、心配なお話だったり、

    いつもたくさんお話してくれてありがとう🤲🏻



    遊んでくれるお兄様、

    その瞬間だけでもほんのちょっとでも、

    笑顔になってくれたらうれしいなー!



    ちょっとでも楽しいことがあれば、

    それを思い出してうふふってなったり🧸❔





    色んな意味で♡


    良い気持ちの材料になれていたら嬉しいな𖤐´-



  • 2023/08/04 16:01何かを隠すかのように、恥ずかしそうに抑える姿…



    あくあです…│. • ๑) ♪



    おやすみ中だけど覗いてくれたら嬉しいな🐑。



    .



    昨日もあくあちゃんと遊んで下さったお兄様

    ありがとうございました! (՞.ˬ.՞)"‬


    お写真で選んでくれたり、日記や出勤表などホームページを見てたことを伝えてくれたり、口コミで見た通りだと教えてくれたり、🥰


    偶然のお兄様も嫌がらないでくれて…(自己肯定感の低さ💣💥)


    「来てよかったよ♪」っていっぱい聞かせてくれて嬉しかったです🥲♡ 何回も言うけどお兄様が楽しんでくれるのがモチベーションの一つでもあるから。( ´‎ࠏ`* )


    「こういうお店が初めてかつ女の子があまり得意じゃないかもしれなくて…。」とこの間仰っていたお兄様がまた遊びに来てくれたりもして本当にありがとう…。涙





    セクシーランジェリーを初めて着ました🫣❕


    おピンクの透け透けがえっちで可愛い…🔞👯‍♀️


    着させてくれた写真指名のお兄様🫶🏻‪ ́-‬

    初めまして不安だったと思うけど、

    似合ってる♪って喜んでくれて嬉しかった ; ; ♡


    .


    優しいお兄様達また待ってます😺♡



    __________________




    何回も言うけど


    優しいなと感じるのは

    それは相手にも同じように写っている証拠かも🦆


    優しいなと感じる人には

    意図しなくとも自然と優しくなれているものなのかなと、


    🎀相性や好み ・ その人の性格・何事にも例外は有る🎀


    私たち無意識のうちに、

    優しさのブーメランで遊んで生きているのかなぁなんて🪃


    ブーメランで例えたら少しは

    のほほんっ…♪って思えない❔🧸


    .


    色々な重荷を抱えすぎてしまう優しいお兄様の

    お荷物が少しでも軽くなりますように🎀🪄⌒



  • 2023/08/03 18:00「それは…格好よくセクシーであるべきだ」



    昨日もあくあちゃんを選んでくれたお兄様

    遊んでくれてありがとうございました♪


    楽しかったって少しでも思ってくれたら

    また、楽しみにしてるね🦭♡





    本指名のお兄様 ( ; ; ♡


    スク水のお話を覚えててくれて

    着させてくれて嬉しかった…૮ •̥ ‧̫ •̥ ა♡


    !似合ってるよ!って喜んでくれるのが、

    ニコニコにやにや楽しんでくれるのが、

    わたしもまた嬉しいです🦭♡


    _____________



    本日も23:30までお店におります🩷


    (明日あさってお休みで、次は日曜日でつ!)


    _____________



    本日もえっちでセクシーなランジェリーを着させて頂きました🔞👯‍♀️


    また載せるから興奮材料にしてね🫥🫥🫥


    いつかぜひ会いに来てね//・ω・//


    _________



    ps:タイトル


    どこかの政治家が「政治は楽しくセクシーであるべきだ」なんてことを言っていましたね。


    つまりエロは世界を救う( ᴗ ̫ ᴗ ♡)ウンウン


    (きっと意味は違う🫥)


    小泉構文って、

    何言ってるんだろうって最初は思うけど

    結構いい事言ってる気がする🫥




  • 2023/08/03 17:50「それは…格好よくセクシーであるべきだ」



    昨日もあくあちゃんと遊んでくれた方々

    ありがとうございました( .ˬ. )!


    また会えるの楽しみにしてるね🦭♡





    スク水のお話を覚えててくれて

    着させてくれて嬉しかった…૮ •̥ ‧̫ •̥ ა♡


    !似合ってるよ!って喜んで楽しんでくれるのが

    わたしもまた嬉しいです🦭♡


    _____________



    本日も23:30までお店におります🩷


    (明日あさってお休みで、次は日曜日でつ!)


    _____________



    本日もえっちでセクシーなランジェリーを着させて頂きました🔞👯‍♀️


    また載せるから興奮材料にしてね🫥🫥🫥


    いつかぜひ会いに来てね//・ω・//


    _________



    ps:タイトル


    どこかの政治家が「政治は楽しくセクシーであるべきだ」なんてことを言っていましたね。


    つまりエロは世界を救う( ᴗ ̫ ᴗ ♡)ウンウン


    (きっと意味は違う🫥)