町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あくあ 20歳

  • 2023/09/30 09:40金木犀が香る♩この季節がすきなんだっ∩ˊᵕˋ∩


    この間も遊んでくれたお兄様ありがとうございました!


    夏ぶりのお兄様が日記チェックしてくれたの知れて嬉しかった😢‪♡ 日記見てたよって言って貰えると、会ってない期間も脳内に存在置いてくれてたんだって思えて嬉しいんだ!2回目会えると楽しかったのは私だけじゃないって確信できる!やっぱり嬉しいね(՞៸៸›⩊‹៸៸՞) バイバイしたらもう会えないんじゃないかって不安になりがち…()笑


    最後に遊んでくれた同年代のお兄様が「汚れがないね😊普段も優しい子なんだろうね😊」って勿体無い言葉をくれて、それが凄く嬉しくて、思い出して暖かい気持ちに浸れます。

    あくあちゃんのこと合わないってお兄様もいると思うけど、

    これからも1人でも多くのお兄様にそう感じて貰えたら嬉しいな…お互い優しい気持ちになれたら嬉しいな₍ᐢ 。• ̫ •。 ᐢ₎♡


    _________________🎀



    月曜日ぶりです|ू・ω・` )


    もう土曜日なのですね(っ’ヮ’c)


    そしてもう9月が終わるなんて…😭😭😭


    寂しくなりがちな月末だけど、

    自然な金木犀の匂いがすきだから、

    10月が来るのも今からとても楽しみ(´˘`*)


    7:00〜22:00までお待ちしております🎵𓈒𓏸

    なんの挑戦かと笑ってしまいます(* ᐕ)


    9月ラストもがんばりますよ👍🏻⭐️






    ps:スタートから安心する笑顔が見れて本当に嬉しかった( ;ᯅ; ) ありがとう;ω;その笑顔のおかげで15時間がんばれます\( ˆ ˆ )/♡


    初めまして様もみんな紳士様

    いい一日になるといいね(*´˘`*)♡



  • 2023/09/25 16:01🌳🍣🌞…♡



    数日寝込んでる間に秋になってた🍁🍂



    よし完璧!ってせっかくセットしてお家でても

    おでこの汗で前髪が崩れるのが

    いつも悲しかったから💧‬

    涼しくて嬉しい〜!!(*´꒳` *)笑



    🐟



    旬の食べ物もいっぱいで嬉しいね🤤♡



    脂が乗ってるホッケの塩焼きとか

    秋鮭のホイル焼きとか食べたいなぁ♩.•



    魚の脂は健康に良いんだよね( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎⭐️







    本日は23:00まで

    お待ちしております(,,ᴖ ᴖ,,)



    忙しくて火水木金でれなさそうなので

    次は土曜日詰め込みました‎ʕ´•ﻌ•`ʔฅ



    チンチンも心も、

    一緒に元気になりたいあなたへ(*´꒳` *)




















  • 2023/09/23 01:00何回でも言わせてね、ちょっとした事が、すっっっごく嬉しいんだよ( っ´• ̫• `)っ♡





    途中から結構な雨だったみたいですね☔




    傘無くてって、

    濡れてるお兄様が何人かいた👀

    待合室で凍えてたって方もいて…;ω;笑




    そんな雨の中、

    ありがとうございました(´;ω;♡




    お部屋数が限られてるのもあって

    お待たせしても「来てよかったよ(*´꒳` *)」

    って言ってくれるとすごく嬉しい…!!


    日記を見てくれた方が、

    あくあちゃんのふとした文章に心が軽くなる時があるって伝えてくれたり、


    日記見て元気をもらいに来てくれて「楽しかった!元気になりました😊」って言ってくれる方がいて、

    嬉しくて優しくて心の中で泣きました…。߹ ߹


    フリーの方も初めましてしてくれて

    あくあちゃんのご相手ありがとう🐰🎶


    ちょっと久しぶりのお兄様も

    遊びに来てくれて嬉しかった…😭😭😭

    寂しかったよ&もう待ってたよー!!♡




    お兄様が楽しんでくれる姿に、

    ちょっとした優しさに、

    すごくすごく救われます。




    来週はそんなに出れないかもだけど、

    明日ぐらいには確定して出します💧‬

    予定出してご都合が合いましたら

    一緒に遊んでくれたら嬉しいです(*'ᴗ'*)







    お風呂に浸かってる時間が好きです🐤


    全てが流れ落ちていく気がする꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🚿


    あのアヒル?ヒヨコ?も浮かせて

    いつも一緒に浸かってます。


    チャリ使いなので、

    私も雨に濡れまくりです😭😭😭

    くしゃみが止まらないので浸かって寝ます☔



  • 2023/09/22 15:01気づいて♡ 知ってた方がお得だよ…♡


    いつも日記見てるよって伝えてくれたり

    一緒に楽しい時間を過ごしてくれて

    たくさんの嬉しいをありがとう🌟 ̖́-


    .


    今日も素敵なお兄様に会えますように> ̫ <♡



    そして今日は、、、



    画像見えますか??↓↓↓





    なんとなんと!?


    やればやるほどお得ですね♡♡


    .


    2年前のビデハンを知らないけれど、

    2周年おめでとうー!!!🎂



    お越し下さる皆様のおかげでもあり、

    お店が2周年続いてくれたらこそ、

    私もここにたどり着くことが出来、

    あくあとして存在が出来ています꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆



    お店も、お兄様も、

    居てくれてありがとうだね♡


    .


    癒されに来てね♡

  • 2023/09/21 16:20あなたのピストル発射して…♡──━┳ ( ´,,•ω•,,` )カチャ🎶


    今日と明日いますᴖ.ᴖ ಇ



    ちなみに明日はめちゃくちゃお得です♩♡

    お得dayだからこそ、

    お店や女の子を気になってるお兄様は

    ぜひ遊びに来て欲しいな( ´,,•ω•,,` )♡


    そして平日の雨の中、

    そんな今日こそ!遊びに来てくれたら!

    もう、、、だいすきですよ😭♡


    .



    雨が降ってて…


    鳥りピィピィ鳴いたタイミングで今だ!と

    と思って家を出たよ🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸🕊‎

    (天気が変わる合図だと思ってる)


    晴れてきたと思って

    自転車を優雅に漕いでいたら🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸


    ポト…? ポトポト…?


    (音が倍速に)…!?


    濡れたよォォォ😭😭😭笑






    この間もありがとうございました📨🐾


    新しいお兄様、

    久しぶりのお兄様、

    来てくれてありがとう😭😭😭


    元気そうでって思っても、

    実際は皆様しんどいかもしれないけど、


    私の前でたくさん笑ってくれて

    嬉しかったです^- ^*🌼.*


    会えなかった期間の分

    沢山好きを伝えてくれたり、


    遅い時間なのに

    1時間前までお仕事してたのって😭

    疲れてる中来てくれるそんなお兄様もいて、


    お兄様の癒しにさせてくれてありがとう( ᵕ ᵕ̩̩ )



    チンチンだけじゃなくて

    心も元気になってほしいって思います。


    お兄様が楽しんでくれたり

    たくさん笑ってる顔を見れると

    私まで元気をもらえます^- ^*🌼.*






  • 2023/09/21 16:10あなたのピストル発射して…❤️‍🔥`・ω・´)▆=┻┳=一❤️‍🔥


    今日と明日いますᴖ.ᴖ ಇ



    ちなみに明日はめちゃくちゃお得です♩♡

    お得だからdayだからこそ、

    お店や女の子を気になってるお兄様は

    ぜひ遊びに来て欲しいな( ´,,•ω•,,` )♡


    そして平日の雨の中、

    そんな今日こそ!遊びに来てくれたら!

    もう、、、だいすきですよ😭♡


    .



    雨が降ってて…


    鳥が鳴いたタイミングで今だ!と

    と思って家を出たよ🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸

    (天気が変わる合図だと思ってる)


    晴れてきたと思って

    自転車を優雅に漕いでいたら🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸


    ポト…? ポトポト…?


    (音が倍速に)…!?


    濡れたよォォォ😭😭😭笑






    この間もありがとうございました📨🐾


    新しいお兄様、

    久しぶりのお兄様、

    来てくれてありがとう😭😭😭


    元気そうでって思っても、

    実際は皆様しんどいかもしれないけど、


    私の前でたくさん笑ってくれて

    嬉しかったです^- ^*🌼.*


    会えなかった期間の分

    沢山好きを伝えてくれたり、


    遅い時間なのに

    1時間前までお仕事してたのって😭

    疲れてる中来てくれるそんなお兄様もいて、


    お兄様の癒しにさせてくれてありがとう( ᵕ ᵕ̩̩ )



    チンチンだけじゃなくて

    心も元気になってほしいって思います。


    お兄様が楽しんでくれたり

    たくさん笑ってる顔を見れると

    私まで元気をもらえます^- ^*🌼.*






  • 2023/09/21 16:01あなたのピストル発射して…♡( ´・ω・)▄︻┻┳═一♡


    今日と明日いますᴖ.ᴖ ಇ



    ちなみに明日はめちゃくちゃお得です♩♡

    お得dayだからこそ、

    お店や女の子を気になってるお兄様は

    ぜひ遊びに来て欲しいな( ´,,•ω•,,` )♡


    平日の雨の中、

    そんな今日こそ!遊びに来てくれたら!

    もう、、、だいすきですよ😭♡


    .



    雨が降ってて…


    鳥り鳴いたタイミングで今だ!と

    と思って家を出たよ🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸


    晴れてきたと思って

    自転車を優雅に漕いでいたら🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸


    ポト…? ポトポト…?


    (音が倍速に)…!?


    濡れたよォォォ😭😭😭笑






    この間もありがとうございました📨🐾


    新しいお兄様、

    久しぶりのお兄様、

    来てくれてありがとう😭😭😭


    元気そうでって思っても、

    実際は皆様しんどいかもしれないけど、


    私の前でたくさん笑ってくれて

    嬉しかったです^- ^*🌼.*


    会えなかった期間の分

    沢山好きを伝えてくれたり、


    遅い時間なのに

    1時間前までお仕事してたのって😭

    疲れてる中来てくれるそんなお兄様もいて、


    お兄様の癒しにさせてくれてありがとう( ᵕ ᵕ̩̩ )



    チンチンだけじゃなくて

    心も元気になってほしいって思います。


    お兄様が楽しんでくれたり

    たくさん笑ってる顔を見れると

    私まで元気をもらえます^- ^*🌼.*


    いつもありがとうー!!






  • 2023/09/18 17:30わたしの心も勃起してるんだ…🎶



    前回来てくれたお兄様ありがとう😭😭😭



    初めまして様も久しぶりのお兄様も、

    笑顔が見れて嬉しかった(,,ᴖ ᴖ,,)♡



    安心のお兄様笑顔を見せてくれるお兄様、

    いちご大切に大切にしますね;;



    .


    今日居ます( ´,,•ω•,,` )♡



    気づいてくれたお兄様;へ;

    夏になって秋になってまた会えた😭😭😭



    またくるねが元気の源😭😭😭

    楽しんでくれたって分かるのが嬉しいの、




    三連休最終日、

    皆様いかがお過ごしでしょうかᴖ.ᴖ ಇ



    元気づけてあげるよ( 'ω')っ🎁







    気持ちもあそこも元気にさせてあげる、!















  • 2023/09/17 22:40息を吸って吐く!それが生きる道!🦀🤍𖤐⸒⸒...( ૢ•︠⤚•︡ ૢ*)ウ~ン?💭




    〜今を生き抜く私たちへ〜



    学校も、お仕事も、苦手な上司との味のしない飲み会も、必死に生きてる自宅警備員の方も、



    お疲れ様です꒰ ᐢ⸝⸝•̥ · •̥ ꒱ノ꒰ •̥ · •̥⸝⸝^꒱


    .



    ちゃんと自分にご褒美を✨



    あげられていますか?・ω・



    疲れたから癒しを〜😭とご褒美として来てくれるお兄様も多いですよね꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆



    いつも頑張って生き抜いてくれて、

    ここにたどり着いてくれて、

    本当にありがとうございます🌝



    会いたかった😭この為にお仕事がんばったよ😭癒された😭明日からこれでがんばれる😭…と



    いつも…🙏🏻🙏🏻🙏🏻



    あーーーーーん😭

    もうこの場で出せるものは精子もストレスもぜんぶぜーーーんぶ出して浄化してイッてね😭生き抜いて来てくれて本当にありがとう😭ここでも抜いて人生も勝ち抜けますように😭君に幸あれ😭って気持ちです。



    .



    そういえば、

    最近の自分へのご褒美ってなんだろウーン…。


    .



    ここまで長々と書きましたが、

    結局なんの話?と思いながら…🤔💭

    書き綴ってますꉂ🤣


    .



    そうだ✨🙄💡



    カニが食べたいんです✌︎︎︎︎︎( ・へ・)✌︎︎︎︎︎



    海外のASMRでよく出てくるあの、

    太くて身がぎっしりのでっかいカニ!!!



    わかる方いますか!?!?



    あれが食べたいんです😭😭😭😭😭😭



    むしゃむしゃ😭😭😭😭😭😭


    .



    人生一度きりですし一度くらいはね、、、



    ✨カニで満腹を味わう✨



    ✨ひたすらカニをくらいまくる✨



    とかしてみたい✧( ✪ д ✪ )✧



    そろそろいいかなぁ?ꉂ🤣


    .



    カニしゃぶ🦀🎶🥰



    焼きガニ‪も良いなぁ✨🌟✨



    …💸💰



    なんて思ったりするけど、



    高価なお買い物とか、

    怖くてあんまり手が出せない😢‪💧‬


    .



    文に似合わず、

    きゅうりの一本漬けをかじりながら

    書いてますꉂ🤣



    まだ暑いから、

    コンビニにきゅうりの1本漬けが

    置いてある🙌🏻🎀



    夏の風物のひとつだよね🎐



    好きだからどうか消えないでと思っても

    旬のもの、季節が過ぎたらばいばい?🥒



    きゅうりちゃーーーーーーーん😭😭😭



    あ、🙄💡



    味噌マヨサラダスティックも美味しいよね‪🫶🏻

    それは大根が好きꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣


    .



    自分で漬物作るぐらい、

    好きなんだぁ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🥒



    でも最近は

    コンビニで買ってばっかだ( ᷇࿀ ᷆ )‬有難い


    .



    この前は久しぶりにカレーを作ったの🍛



    こびり付いた鍋の洗い物がくそ大変;ω;`)

    女の子がくそとか使っちゃダメだねꉂ🤣


    .



    食べたいものを食べるために✨

    自分の足でスーパーに行って🚶‍♀️

    お金を払う🖐🏻💸



    食べたいものを作るには

    後片付けの洗い物も付き物🌟՞៸៸›⩊‹៸៸՞



    当たり前を当たり前に出来ること

    とっても大事なこと( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎( *´ ᵕ `* )ノ゙ヨシヨシ




    .



    人生一度きりだから、

    やりたいことは成したいよね、



    やりたいことをやるために、

    がんばって息してこうね、



    当たり前を当たり前にこなせるって

    結構ハードなことだったりするのに、

    それ以上の日常をがんばる皆は更に偉い!



    世の中皆同じ酸素を吸っているのに

    たまには薄いと感じる時もあるよね💩



    それでもちょっとの楽しみのために

    ケロッと笑えたり( ˙-˙ )౨💗



    「息を吸って吐く!それが生きる道!」

    大好きなコジコジの名言です꒰(๑´•.̫ •`๑)꒱








    文に合わせて🦀💭



    カニを食べようか悩むポーズ🎀ꉂ🤣






  • 2023/09/12 16:30ブルマってえっちだよね…(…・ ᵕ・…)ウン




    おっ(•́ɷ•̀;≡;•́ɷ•̀)



    お久しぶりです(•́ɷ•̀;≡;•́ɷ•̀)



    最近お休みの日が多いですが😿💭



    今週は週4居ます(ˆ꜆ . ̫. ). ̫. ꜀ˆ)🌷

    遊びに来てくれたら嬉しいですฅ/ᐠ。 ̮。ᐟ\ฅ



    さっき来てくれたお兄様、

    別れ際に"楽しかったよ♡"って伝えてくれて

    私も楽しかったからすごく嬉しくなりました♩



    髪色が迷走中だけど、、、

    良いじゃんദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧って言ってくれて

    嬉しかった😭😭😭



    初めまして様、

    ちょっと写真と髪色違うけど、、、

    今だけなので嘘でも褒めてください( ´• ଳ •`笑)



    23:30まで居ます♩

    この後も素敵なお兄様に会えますように♩








    前回着たブルマ🤸🏼‍♀️♡



    ブルマがピッチピチで

    はち切れそうです(𓈒𓏸´0`𓏸𓂂 𓂃



    着させてくれた本指名様ありがとう🐰♡

    コスプレで着せ替えさてくれるの

    楽しい&嬉しい&私もいつもドッキドキ🫀♩



    先月の初めぶりのお兄様や

    あら驚き久しぶりのお兄様が

    会いたかったよー! って来てくれた日で

    すごく嬉しかったです( ´,,•ω•,,` )♡