町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あくあ 20歳

  • 只今待機中 08:00~
  • 本日出勤07:00~16:00
  • 2024/03/02 08:59月初めの疲れなんてわたしが吸い取ってあげます⊂( ・ ̫・ )⊃️♡






    おはようございます(*´꒳​`*)⸝‍


    起きてから10分で支度したよ︎😖՞ ՞


    まだ眠くてもとりあえず行動🏃🏻‍♀️🏃🏻


    髪を整えたい意志よりも


    まず今するべきなのは何なのか( ´•ω•` )


    時間は巻き返せない( ´•ω•` )


    優先順位を考えて行動すれば


    何とかなる( ˇωˇ )


    今しかない今をもっと

    大事にしないとね:(´⊃ω⊂`):







    月初めは忙しい方もいるよね:(´⊃ω⊂`):


    疲れてゆっくりしたい方もいるよね:(´⊃ω⊂`):


    ほんのちょっとでも

    癒しになれたら嬉しいな🐰️️🫧


    疲れなんて吸い取ってあげる( ´・ω・)っ♩


    16:00までお店におります👶🏻🍼


    お会いできたらとっても

    とっても嬉しいです(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.




  • 2024/03/02 00:49早く寝なさい!と叱られながらも大切にお姫様抱っこでベッドまで運ばれたい。૮꒰˵っ ̫- ˵꒱ა



    こんばんは🐑


    早く寝なきゃ:(´⊃ω⊂`):


    朝起きれないよ:(´⊃ω⊂`):


    と思いつつ日記を書いています。




    気付けばもう3月ですね🌸


    今日はお休みだったのですが

    ほぼ寝て終わりました(´-ω-`)))コックリ。


    あと猫の動画を見て癒された՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    お笑い芸人のショート動画を真顔で見尽くした。(ちゃんと心は笑ってる)


    ヒューマンドキュメンタリーをこれまた真顔で視聴。(これは泣いた)


    そんな一日。(笑)♩



    🐑



    突然ですが、


    人間の記憶容量は約

    書棚2000万個分にも及ぶそうです…📖



    想像がつかないけどとんでもない容量だね


    今まで記憶したものを全て言えと言われても、きっと思い出すだけで人生が終りそう…(笑)




    記憶って、


    覚えてる / 忘れた

    って単純なものだけじゃなくて



    ‘'記憶の中に眠っていて思い出せないもの‘‘

    がありますよね📖



    私にもたくさんある…… はず




    なんでこんな話をしてるかと言うと


    認知症のドキュメンタリーを見てて

    色々と考えされられました‎ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ




    「ご飯はまだか?」と数分前の記憶すら飛んでいるのに、悲しいけど「あなたは誰?」と家族のことすら忘れていってしまうのに、どんどんどんどんボケ初めていってしまうのに、



    息子の好物だけは覚えていたり、


    「そろそろあの子が帰ってくる時間だから」と少年時代の息子の帰宅時間に玄関の鍵を開けに行ったり。




    そう考えると、人の記憶は

    すぐ側で浅瀬を彷徨い、そして時に深く眠っているだけで、


    完全に忘れるものなど無いのかなぁ



    なんて思いました。🐑💭



    ______________



    そして!!(笑)

    一昨日のお礼です‪💌 ̖́-‬


    ️♡黒酢チャーハンのお兄様️♡

    今月いっぱい会えてとっても嬉しい!‪🫶🏻‪ (*´‎ࠏ`*)

    お兄様が来てくれて一気に眠気も飛んで行ったよ!冬眠から出させてくれてありがとう🧸️♡ 急いで来たから大丈夫だったかなって思ったけど今日も可愛いって口に出して褒めてくれて幸せな気持ちになったよ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。 今回もお休みの日に遊びに来てくれてありがとう!!(嬉) あくあちゃんの所行こう♩って思ってくれるお気持ち本当に嬉しい🐱️♡ あといつもお兄様の食べたご飯を聞いて"うわいいなぁ…🍜️♡"って勝手にテンション上がってる(笑) 今回もいっぱいお話出来て楽しかったね🧸️♡ ちゃんと任務も完了できて良かった…!!(笑) 前々回はムラムラしたままお仕事させちゃったからね…( > < ; )💧教えてくれた曲聞いてまた待ってるね☺️️♩♡


    2月最後も

    安心の本指様に会えて、

    優しい初めまして様と出会えて、

    嬉しい月末になりました🐰️♩


    今月出会ってくれたお兄様も

    いつも遊びに来てくれるお兄様も

    最近寂しいお兄様も:(´⊃ω⊂`):


    あなたは世界に一人のオンリーワン

    なのだよ️🐑♡