渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

あんず 21歳

  • 2023/07/24 12:57💔💧




    本日出勤予定だったのですが、
    最近忙しくて生活習慣乱れていたせいか
    今月2回目の生理が来てしまい、
    お休みになりました、、🥲🥲


    寝不足だったりダイエットもしてたし
    多分ホルモンバランス乱れまくりだったからなあ〜😅笑

    と、自分でも無理しすぎて反省してます😅


    今日は一日ゆっくり休もうと思います〜🥲


    次回は31日になります🙂
    是非遊びに来てください💕


    皆さんも暑い日が続いてるし
    お仕事も忙しかったりすると思うので
    体調崩さないように、
    お身体気をつけてください🥲✨






    あんず🍊

  • 2023/07/22 18:47❤️出勤日❤️





    次回の出勤があげてないですが
    24日13:00〜23:30になります💞


    その日の出勤で、もう一個の仕事忙しかったり
    週末は宮崎に行くのも重なり
    1週間ほどお休みになります🥹🥹


    なので24日のつぎの出勤は31日です🥲


    今月はその2日で最後になりますので、
    ご予定合いましたら是非会いに来てくれたら
    本当に本当に嬉しいです🥹💕


    今月忙しくてまばらな出勤でややこい🥲

    お待ちしてます〜🍒




    あんず🍊
  • 2023/07/22 18:27🍒出勤してました🍒




    最近日記あげ忘れてしまうー🥹


    出勤してました!✨
    短いお時間でしたが来てくださった
    お兄さまありがとうございました💞


    もう退勤しますー!🙃笑

    また来てくださったら嬉しいです🥰





    あんず🍊
  • 2023/07/21 17:57🤍出勤してます🤍




    出勤してました!


    寝坊してしまって時間ずれてしまって
    本当にすみませんでした😱

    せっかく予約して頂いたのに、、
    本当にすみません🥲気をつけます🥲


    今日はあと少しで終わりますが
    またもうちょっといるので是非🥹🥹




    あんず🍊
  • 2023/07/20 23:47💙出勤したってあげてなかった💙




    毎度毎度日記あげ忘れる!!!


    もう帰ります!👍


    今日来てくれたお兄さま
    本当にありがとう〜😿💗💗


    明日も13:00〜いるヨ🐣





    あんず🍊
  • 2023/07/19 18:30🦩しれっと🦩




    しれっと出勤してました🙂💗


    日記あげるの忘れてた!

    今日はもうおわりです😂笑




    あんず🍊
  • 2023/07/17 18:19💞出勤してます〜💞




    出勤してまーす🥰🥰



    今日も23:00くらいまでいますので是非💗


    お待ちしてます🫶🏾





    あんず🍊
  • 2023/07/14 11:47❤️‍🩹出勤しました❤️‍🩹




    出勤しました🥰


    時既に本指名様のご予約入ってて嬉しい🥹💗
    会えるの楽しみ楽しみ!❤︎



    今日は急遽20:00までの早い時間に
    終わっちゃうことになったんですが、、

    是非遊びに来てください🥲💞


    あんず🍊
  • 2023/07/11 12:27🐣出勤するよ🐣




    13:00から出勤します🐣✨

    23:30までいるのでぜひお待ちしてます🧏🏼‍♀️


    最近は食欲あってご飯普通に食べちゃってるから写真みたいにいい感じじゃなくなっちゃった!😂笑笑


    今日も天気良くて暑くて最高〜❤️‍🔥

    腹筋もお仕事もがんばるぞ〜✨




    あんず🍊
  • 2023/07/10 23:47🌯退勤しました🌯




    今日来てくださったお兄さま
    本当にありがとうございました!☺︎❤︎


    ご本指名様ちょっとのお時間なのにきてくれて
    本当に嬉しかったです!

    差し入れもありがとうねー🌯✨

    めちゃウマでした!!🧏🏼‍♀️❤️❤️❤️



    明日も出勤するので宜しくです🤲🏻





    あんず🍊