渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

あんず 21歳

  • 2024/03/31 23:56💗ありがと!💗




    本日も短い時間の出勤でしたが
    きてくださったお兄さま、
    ありがとうございました😌❤️

    皆さん優しい方ばかりで
    お会いできてよかったです🤲🏻✨

    また会いに来てくださったら
    嬉しいです😉💖💖


    ちなみに明日もいます(笑)
    明日で連勤最終日で4/2からゆっくりします☺️

    ので多分1週間か、様子見てもう少し長いかもしれませんが復帰の日程未定でお休みするので
    明日会いに来てくれたらうれしー!

    ちょこちょこ予定ずらしちゃってごめんなさい🙏笑

    明日待ってますー!




    あんず🍊
  • 2024/03/31 00:05🍊またまたまた🍊






    明日出勤することにしましたあ笑


    18:00〜いまーす☺️💖


    明後日もいるよー😃
    多分13:00〜かなあ!!

    4/2から諸事情でしばらくお休みします🧸🍼

    では!またあした!




    あんず🍊
  • 2024/03/29 23:26💖退勤します💖




    本日も来てくださったお兄さまありがとうございました😘



    本指名様今日も来てくださって
    ありがとうございます😌

    たくさんの方が会いに来てくださって嬉しかったです☺️❤️❤️

    また明日もいます〜笑笑

    今週いっぱい出勤しますが、
    来週からしばらくお休みさせて頂きます😀💦

    様子見で変更ありますが、まあ多分1週間くらいはいないかなと思いますので
    今のうちに来ていただけたら嬉しいです☺️✨✨

    もしかしたら日曜日も出勤するかもです(笑)


    ではまた明日😌❣️




    あんず🍊
  • 2024/03/29 00:09💘明日も💘



    明日もいますー!

    待ってます🥰❤️


    是非遊びに来てねん😀❣️




    あんず🍊
  • 2024/03/29 00:06❤️退勤❤️





    退勤しました!


    今日来てくださったお兄様ありがとうございました🥹❤️

    コンディション鬼悪かったのに
    たくさんの本指名のお兄様きてくださって
    優しくしてくださって本当にありがとう😭❤️❤️

    ちゃんと万全なコンディションで
    お仕事します(笑)ごめんなさい🥹🥹




    あんず🍊
  • 2024/03/27 23:46💘また明日!💘






    今日初めまして様も本指名様もきてくださって
    ありがとうございました❣️

    また明日もいます〜🧸🌼

    今週たくさん出勤してる!笑
    から会いに来てくれたら嬉しいです🥹💖


    早起き頑張るぞお〜😌




    あんず🍊
  • 2024/03/27 19:06❤️まだまだいるよん❤️





    出勤してます🥰


    まだまだおりますので、
    是非お待ちしております🤲🏻❣️


    今週いっぱい出勤する😀




    あんず🍊
  • 2024/03/26 23:56🌼おわり🌼




    今日バタバタで日記書けなかった🥲💦


    雨なのに忙しくてありがたい🥲💗

    本指名様もきてくれて
    久々すぎる感じで楽しかった🤣🤣

    会えて嬉しかったし、会いに来てくれて
    本当にありがとうね〜🥰

    また来てね〜ん😘😘




    あんず🍊
  • 2024/03/24 23:46💘たいきんです💘




    退勤しましたー!


    今日来てくださったお兄様
    ありがとうございました!🧸💗


    次回の出勤は明後日になりますー!

    今月忙しくてバラバラ出勤で
    タイミング合わなかったりするお兄様
    すみません、、、🥲


    是非お待ちしてますので遊びに来てくださいー!💗




    あんず🍊
  • 2024/03/24 22:52🧸忘れてた、、🧸





    出勤してまーす!って日記あげるの忘れてました😃


    今日はのんびりだったのでめちゃ眠っちゃった笑


    でも本指名様きてくれて嬉しかったです🥲🥲🥲
    救われました🥲笑


    シフト出し忘れてて、今日必ず出します🥹🥹

    あとちょっとで終わりだけど、
    まだまだお待ちしてます🌼🌼



    あんず🍊