渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

あんず 21歳

  • 2024/07/26 15:26🌼帰ります🌼




    出勤してましたー!


    少しのお時間でしたが、きてくださった
    お兄様ありがとうございました❤️


    久しぶりに会う本指名様もあえて、
    嬉しかったです🥰🥰


    これからお仕事あるので、今日はこちらで失礼致します😌




    あんず🍊
  • 2024/07/22 16:16❤️次は❤️





    次出勤金曜日です!!

    ご予定合う方、朝からだけど🌞笑


    遊びに来てくれたら嬉しいです❤️❤️





    あんず🍊
  • 2024/07/22 16:14👙ありがと!👙




    出勤してました!

    今日来てくださったお兄様ありがとう🥰🥰


    日記あげ忘れててバタバタ!

    仕事あるので帰りまする🙆🏼‍♀️✨



    あんず🍊
  • 2024/07/18 02:36🐒かえる!🐒



    かなり前ですが
    退勤してました笑笑


    日記あげるの忘れてた笑


    今日もたくさんの方来てくださってありがとうございました❤️❤️


    つぎの出勤は来週になるかと思われます🥹🥹

    みんな遊び来てね🥰❤️



    あんず🍊
  • 2024/07/17 12:46🐰待ってるよーん🐰





    今日も出勤しました👙🌼


    13:00の予定だったけど、
    ちょっと予定が早く終わったので
    もう受付してます🥰


    今日ものんびりとお待ちしてますので
    タイミング合う方遊びに来てください〜😌💓


    お待ちしてます🐰💘




    あんず🍊
  • 2024/07/16 23:56🍔おわりーん🍔





    今日来てくださったお兄様
    ありがとうございました🥰🥰


    昨日急遽お休みしてしまって
    すみませんでした、、ちょっと色々と
    バタバタしてしまいまして
    お詫びの日記も上げられず😭💦


    今日明日で今週の出勤は終わりです😅
    最近忙しすぎては入れないよーん🐒💦



    明日ご都合合う方お待ちしてます🏋🏽‍♀️💓




    あんず🍊
  • 2024/07/12 14:46🐒しれっと🐒





    しれっと出勤してました!笑

    もうそろそろ終わりだけど🤣


    雨降ってて今日はのんびーりな感じですね🥱☔️


    今日は鬼短めの、時間だったので
    来週また出勤しますので
    ご予定合う方ぜひお渡してます🥰



    あんず🍊
  • 2024/07/10 19:26💘いるよ!💘




    今日も出勤してます😌



    もう雨降ってるのかな?
    足元悪いかわからないけど

    是非遊びにきてね🐱💓笑



    あんず🍊
  • 2024/07/09 23:56🦀明日も🦀



    明日もいるよん🌞


    明日も短めです、、、
    最近仕事忙しくて全然出勤できず👶🏻💦


    もっとのんびり働きたいのですが
    明日もタイミング合う方是非遊びに来てね🥹💓


    今日とか来てくれたのに私空いてなくて
    帰っちゃった方いたとか聞いて残念でした🥲

    またすぐシフトあげるので皆に会いたいです🥰



    おやすみなさい💤😌




    あんず🍊
  • 2024/07/09 00:26🍊おわりー🍊




    今日来てくださったお兄様
    ありがとうございました!!

    本指名様もきてくださって
    たのしい1日でした!❤️❤️


    また明日もいるよーん🥰

    是非お待ちしておりまする!



    あんず🍊