池袋|エステ|極楽ばなな池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5396-7113|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

麗 26歳

  • 2022/12/31 12:10💌前立腺&睾丸開発マッサージ❤





    12/30 Mちゃん




    前々から事前ご予約
    ありがとうございました😊
    前立腺開発ご希望との事で
    ご予約くださった時から
    ドキドキワクワクしてました




    時間たっぷり
    腰〜生殖器〜太腿中心のマッサージ
    ア○ル周りのマッサージ
    勃起力爆上がりの睾丸マッサージ
    そして前立腺開発🍑︎💕︎︎




    時間が経つにつれて
    びくびく腰を自ら動かして
    淫らな姿にうはうはしちゃった✌️
    こんな世界もあるのだよ〜🌏




    暖房の風がとても苦手なのと
    骨盤は常にじんわり暖かい状態で
    いたいのでホットカーペット
    みたいなやつ(?)を敷いてます

    ※前立腺ご希望の際は持参するので
    ご予約時に是非お申し出ください📞
    気持ちよさが断然変わります




    お互い年末年始ポケモントレーナー
    頑張りましょうね🤝🔥
    また、ポケモンも近況報告
    し合いましょうね( ˘ω˘ )




    良いお年をお迎えくださいませ😊









    れい

  • 2022/12/14 10:59🧴ニューパネル📸❤










    れいです💎




    昨夜もお誘いくださった
    みなさまありがとうございました❤
    昨夜はドロドロにしちゃった




    ついに!ついに!
    ばなな用のパネル写真が
    出来上がりました





    他にも写真あるので
    プロフィールからご覧くださいね




    本日も19:00~
    お誘いお待ちしてます





    れい

  • 2022/12/13 12:20💌ねっとり乳首と性感ゾクゾク❤





    12/12 Tくん




    昨夜は出張のところ
    滞在先へお邪魔させていただき
    ありがとうございました




    かなりあっという間だったけど
    Tくんの大好きな
    乳首ちゃんとアソコサワサワ
    えちえちマッサージ




    俳優さんの○○さんに
    似ててたくさん遊んじゃって
    ごめんね〜
    渋めだけど可愛いTくんにぴったり〜




    次回はもっとたっぷり
    乳首と睾丸同時に
    マッサージしたいなあ




    出張大変かと思われますが
    お身体にはお気をつけてくださいね
    お誘いありがとうございました









    れい









  • 2022/12/12 18:09🌱会えることをたのしみに・・・










    れいです💎




    イルミネーションの
    季節になってきましたね🎄




    今年ももうすぐ
    終わっちゃうんだなあ〜





    みなさんは
    年末年始はなにしますか?




    私は、実家へ帰って
    ペットのねことイチャイチャしたり
    祖母のおいしいご飯食べたり
    初詣へ行ったりゴロゴロ





    この前、本指さんと
    ポケモンのお話ししたら
    欲しくなっちゃって
    買っちゃいました🎮👾









    私の年末年始は
    ゲーム廃人になること
    間違いなしっ!




    けれど濃厚なえちえちなことも
    もっともっとしちゃいたいな




    最近のマイブーム(?)は
    本格マッサージ屋さんなんだけど
    なにやらセラピストがえっちな痴女で
    お客様をセクハラ施術をしてしまう




    こんなハズじゃなかったシリーズ❤




    今年が終わるまでに
    わたしとえちえちな思い出を
    作りませんか??




    お誘いお待ちしてます









    【12月シフト】







    ⏰ 19:00~2:00
    (2:00受付終了)




    れい

  • 2022/12/11 21:09💌エステ店でおま●こ襲っちゃう・・・🍌❤





    12/10 Tちゃん




    この前はご指名
    ありがとうございました!
    お仕事終わりでつかれてるのに
    池袋まで感謝です




    首と肩のお疲れはいかがでしょうか?
    お仕事に打ち込むと
    疲れてきちゃいますよね
    お大事になさってくださいね




    なにやらあそこをサワサワすると
    びくびく敏感に反応しちゃう・・・
    マッサージ受けているのに
    エッチなお身体




    前立腺マッサージも
    気持ちよくなってしまい
    喘ぎ声を聞くと興奮してしまい
    まるで逆セ●クス




    また、えちえちな
    お時間を一緒に
    過ごしましょうね









    れい


  • 2022/12/10 12:09🍌「射精」と「勃起」は別物










    れいです💎




    昨夜も完売
    ありがとうございました




    可愛いみなさんの
    前立腺をたーっぷりと
    可愛がっちゃいました





    「勃起」と「射精」という
    言葉やよくお耳にするとは思いますが
    これら2つは全くの別物




    まず、「射精」




    性的興奮がクライマックスに達した瞬間、前立腺、精嚢、副睾丸、精管の周りの筋肉と尿道括約筋がいっせいに収縮して精液を前立腺部から尿道口へと急激に押し出すことによって起こります。




    「勃起」




    自律神経のうちの副交感神経




    しかし、勃起したおち●ぽに射精の命令をくだすのは交感神経です




    つまり、副交感神経から交感神経へのスイッチが切り替わることで、射精が実行されます。




    このスイッチが早すぎると、早漏となりなかなか切り替わらないと遅漏や膣内射精障害になると考えられます。




    いずれも、規則的な生活にストレスを溜め込みすぎず、自律神経のバランスを整えていくことが大切です。




    私の睾丸マッサージ受けられた方には




    「いつもより精子が出た」

    「こんなに勃ったのはじめて」




    という感想をいただきます




    ただ、精子は10〜20日間くらい精子を蓄えて成熟させ、泳ぐ力や卵子に侵入する力=男性機能向上 をつけるのにおよそ80日間です。




    ぶっちゃけ言うと
    睾丸マッサージの効果は
    およそ3カ月

    と見ていただけたらよろしいかと




    癒し と エロ
    を大事にわたしも
    マッサージがんばります🫶










    【12月シフト】







    ⏰ 19:00~2:00
    (2:00受付終了)




    れい


  • 2022/12/08 18:19💌乳首マッサージでさらにビンビン❤





    12/6 Dちゃん




    お礼が遅くなりました
    ごめんなさい





    この前はご指名
    ありがとうございました♡
    タイミングが合ってよかったです✊




    優しそうな紳士の雰囲気で
    すてきでした(*^-^*)





    お仕事でのお疲れの
    背中ふくらはぎ肩中心に
    オイルトリートメント

    「あぁ〜気持ちいい〜///」
    とマッサージもお褒めいただいて
    嬉しかったです




    表面で胸のマッサージをして
    突起物にふわっと触れると

    「んっ・・・///」




    乳首ちゃんがガチガチに
    凝ってしまいそのまま





    お休みの日の話を聞くと
    ほかほかの気持ちになりました
    また、お聞かせくださいね♡




    またお会い出来る日を
    楽しみにしております









    れい


  • 2022/12/05 12:20🍌睾丸マッサージの魅力










    ついについに!
    睾丸マッサージの講習会も
    コンプリートもして




    検定試験の日程も決まり・・・
    日々練習奮闘中の私でございます




    私の家のペットのたまたまで
    練習をしたいけれど・・・









    猫キックされるでしょう(笑)





    にゃんたまって可愛いよね




    睾丸マッサージによって
    腰痛改善
    もできちゃうんだって!




    元々は、タイ古式マッサージで
    精力回復や腰痛改善を目的に
    行われておりました。




    タマタマを揉むというよりかは
    皮を引っ張り伸ばしたり
    睾丸周辺の筋肉を指圧して
    ほぐしていきます




    そして腰痛の原因は様々ですが
    一つの原因として
    腸腰筋の鬱血、股関節の前側が伸びにくいなどがあります!









    写真を見ると
    腰 → 骨盤 → 股関節 と
    繋がっている筋肉ですので




    ストレッチかけたり
    睾丸マッサージの中の指圧を
    することにより血流がよくなり
    痛みが軽減していきます




    身体って繋がっててすごいっ




    痛みにずっと苦しんでる方も
    解放できますように
    ご相談くださいね




    【睾丸マッサージのメリット】



    精力増強
    早漏or遅漏改善
    勃起力向上
    不妊症対策
    精液量増加
    中折れ改善
    気力向上
    腎臓の機能回復
    男性ホルモン増量
    射精力アップ
    腰や背中の痛み緩和
    etc




    などなど嬉しい効果たくさん




    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒




    日本では不妊治療といえばまずは病院ですが、本場のタイでは、男性は睾丸マッサージ
    女性は膣・子宮のマッサージが主流となってるそうです




    【男性ホルモン=テストステロン】




    男性にとって必要不可欠な
    ホルモンです!
    勃起力が上がったりポジティブに
    なったりといい事だらけ〜!




    テストステロン95%はタマタマに🥚




    リンパ流してさらにアソコを元気に
    そしてたくさんの精子を・・・




    あんな事やこんな事もしたい




    たまーに真面目な日記も
    【🍌】で投稿していきます




    いろいろとお勉強中なのと
    皆様の性活の・・・
    お手伝いができますように








    ​​​​​​⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒



    💎 12月の出勤予定 💎





    全日 19:00~2:00
    ⏰受付終了 2:00



    Twitter 🐦 @rei_gkrkbnn



    れい


  • 2022/12/04 12:19🌱わたしについて










    れいです💎




    昨夜もたくさんの
    お誘いくださりまして
    ありがとうございました




    趣味のお話しを楽しんだり
    えっちなことしたり
    M男クンを責めてみたり・・・




    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒



    マイガールも少しずつ
    増えてきまして応援くださり
    ありがとうございます




    最近ここのところ
    このお仕事の楽しさを
    より感じてきて毎回わくわくです




    改めてどんな子なのだろう?
    と、気になる方もいると思うので
    自己紹介をさせてもらいます



    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒




    普段はヨガ講師をしてます🧘‍♀️
    元々はパーソナルトレーナー
    現在は講師と研究職を・・・🔎




    💎 好きなこと 💎




    ヨガ&ピラティス、サウナ、温泉
    読書(月4冊読みます📚)
    資格取得の勉強、旅行、アニメ
    ロックバンドを聞くこと、ゲーム
    掃除(毎朝必ず瞑想しながら🧹)
    猫と戯れること、お酒を飲むこと




    好きなことがたくさんあります✌️
    1日24時間足りません🫣




    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒



    これでも最初は人見知りします
    頑張ってますが緊張が顔に出る(´°д°`)




    仲良くなると・・・
    よく喋るタイプです(笑)




    とある変態性癖アリです❤




    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒




    前立腺マッサージ
    睾丸マッサージ

    (オイル苦手な方の為の・・・)
    整体もみほぐし





    は、お任せくださいませ💗




    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒



    💎 おしらせ 💎




    初指名の方の
    姫予約&リクエスト出勤は
    受付しておりません
    ご予約お店まで電話予約のみです

    Twitter 🐦 @rei_gkrkbnn

    オキニトークは解放してません💌🙏




    本指名様は、TwitterのDMで姫予約及びリクエスト出勤は可能ですのでご相談くださいませ




    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒



    💎 12月の出勤予定 💎





    全日 19:00~2:00
    ⏰受付終了 2:00



    Twitter 🐦 @rei_gkrkbnn



    れい

  • 2022/12/01 18:09🧴12月もぬくぬくタイム⸜🕰⸝‍










    11月も
    ありがとうございました




    ついに12月
    今年も残りわずかですが
    何卒よろしくお願いします




    これからも
    たくさん癒せるように
    がんばります




    ついにばなな用の
    パネル写真の撮影をしてきました




    公開までお楽しみに









    次回出勤
    明日 19:00〜2:00
    ⏰2:00受付終了
    ※21:00前後よりご案内可能




    れい