池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

栗原 あさみ 19歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2022/11/26 19:09お待ちしてます♡

    こんばんは!

    今日も元気に出勤しましたあ😉
    本日19時〜5時まで✨

    ぜひ癒されにきてください💓💓


  • 2022/11/23 14:57出勤しました!

    こんにちは〜

    今日は15〜23時までいます♡

    お誘い待ってますね🥰🥰
    一緒に楽しい時間を過ごしましょ!


  • 2022/11/21 15:0715時から出勤してます

    こんにちは〜!あさみです!

    出勤しましたあ☺️
    今日は23時までいますのでぜひ会いにきてください♡

    お誘いお待ちしてます!


  • 2022/11/20 15:3717時から出勤します🤍

    こんにちは〜

    今日は雨ですね☔️
    あさみに会いにきてくれる方気をつけて来てくださいね🥺🥺

    お待ちしてます♪


  • 2022/11/20 15:27お礼

    Eさん

    今日はありがとうございました!

    明日のお仕事も頑張ってくださいね😙

    マッサージの効果が効いてるといいなあ✨💘


  • 2022/11/19 20:02出勤

    こんばんは!

    出勤しましたあ!

    朝までいるのでぜひお誘いお待ちしてます💕🥰


  • 2022/11/18 14:57出勤

    こんにちは〜
    出勤しましたあ😙
    癒されにきてください!お待ちしてます💘


  • 2022/11/16 06:37お礼♡

    てっちゃん

    今日はありがとうございました☺️

    私までマッサージしてもらえて癒されちゃいました😳😳

    また一緒にゆっくりした時間を過ごせたら嬉しいです💖


  • 2022/11/15 17:11出勤☆

    こんばんは🌙
    今日は5時まで出勤してます!
    お誘いお待ちしてまーす💕💕


  • 2022/11/12 01:27お礼♡

    ♡Yさん♡

    今日はありがとうございました😊

    こんなにすぐ会えると思ってなかったから嬉しかったです💕🥺

    色んなお話できて最初から最後まで最高だったあ!!

    またお誘い待ってます